指原莉乃プロデュース「さしP」パン試作品完成【タマリバ120829出演】

8月29日放送 タマリバ さしPコーナーです。
「唐人町商店街を盛り上げて」という企画で指原さんプロデュースのオリジナルパンの試作品が完成したという事で、いそがしい指原さんのために、タマリバスタッフ、とうとうアルタに来てしまいましたw。
東京出張です。

いいともということは、東京ドームあけの月曜日ですね。
このあとあっさんの卒業公演だったので、指原さん、ほんとに博多に帰る暇がないスケジュール。忙しいな。

でも、この番組、忙しい指原さんがスタジオにこれなくても、嫌みの一つも言わないところが好きですね。アナウンサーの出口さんも頑張ってます。この方、嬉々としてさしPの秘書役を演じていていいかんじです。

もうすっかり持ちネタになったローラのマネもすっかり板について、まあ、にくたらしい表情だw。
結局パンは3つともプロデューサー権限で採用。
ほかに、ケーキもプロデュースしているのですが、これはスタジオにいるみなさんに試食して決めてほしいというさしP指示があり、これも出口さんの独断で3つ共採用。さすが秘書。

ということで、どうやら全試作品の発売をするようです。
これは羨ましい。博多いきたいな。

じつは番組最後に、タマリバスタッフ、先走りしてしまって指原さんのセカンドシングル発売が9/26と、指原さんの手紙に盛り込んでしまい、後日、はやとちりでした、と発表がありましたが、まあ、気持ちはありがたいですよね。頼んでもいないのに宣伝してくれた訳ですから。ドンマイ。

タマリバは指原さんを大事にしてくれるので、大好きです。

 
関連ページ:

指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第5回出演】
指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第4回出演】
指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第3回出演】
指原莉乃のさしごはん第4回 ポテトサラダ【アサデス。】
指原莉乃のさしごはん第3回 卵焼き(だし巻き)【アサデス。】
指原莉乃のさしごはん第2回 みそ汁【アサデス。】
指原莉乃のさしごはん第1回 ご飯【アサデス。】
指原莉乃vsホリケン【ナイトシャッフルゲスト:指原莉乃】
「アサデス。」指原莉乃レギュラー初出演の様子
「タマリバ」指原莉乃 レギュラー初出演の様子

カテゴリー:指原莉乃