指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第4回出演】

「あなたの依頼にさっしーがプロデュースという形で応えます!
指原プロデュース、略して『さしP~』」

出口麻綾アナ「番組プロデューサーですからね」
指原莉乃「よろしくぅ」

出「番組キャラクターのプロフィールです」
出「(名前の候補を)たくさんいただきましたー、ありがとうございましたー。」

指原莉乃「うわー、どうしよう。でも たまりの とか たまりーの とか にゃんさし とか、指原メインで考えてくれてるんですけど、どうも、(自分は)週に1回しか出ないから、番組キャラクターに指原の名前をつけるのは変なので…」

出「ちなみに「たまりの」はタマリバと、さしPの名前、莉乃ちゃんから来てるそうですよ」
指「いやーさしPの名前を付けるのはもうしわけないですよ〜。」
高松公平「笑顔じゃないですか〜」
指原莉乃「いやいや、ちょっと、やめてくださいよ〜♪やめてください、そういうの〜♪」

高松公平「ちなみに、そのタマっていうのは?」
指原莉乃「タマってちょっと大人気の番組とかぶっちゃうじゃないですか。タマって猫いるじゃないですか。(タマにすると)パクリみたいじゃないですか、わたしが、それじゃあ!! (怒)」
高松公平「なんかよくわかんないけど、すいません」

出「タマリティーナは口癖の「たまりてーなー」からきているそうですよ」
指「頭よ!」(頭がいい、と言いたかったようだ)

指「タマリティーナー」(たまりて〜な〜の節で)
指「いいですね、なんかわくわくしますね」」

指「『たまと』?どういうことなんだろう。
トマトに似ているのかなあ。「たまと」「たまと」…。
どうなってるんだ?なんだ?」

出「では、さっしー、そろそろ決めていただいてもいいでしょうか。」
指「私が決めていいんですか、これ?」

(ドラムロール)

指「たまと!!」
高「え〜?たまと〜?!そうきた?」

山口喜久一郎アナ「せっかくご応募いただいた候補なんですが、まさかみんなそこに来るとは」
(さっしー大爆笑)

指「なんか、意味わかんなくないですか?「たまと」って。」

指「ちなみに(なまえに)理由があると、その目標に向かって走ってしまうじゃないですか。
「たまと」ってよくわかんないし理由が無いから、そのまま一生使えるなと!」

指「そう!私たち色に染めたい!」

高「男じゃないですか?」
指「性別はわからないですよ」

出「「たまと」と考えていただいた中から抽選でお一人に、さしPからプレゼントです。

出「ではこれで、プロデュース成立ということでよろしいですか?」

高「もう、あの顔みると成立としか(言えない)笑」

出「では、プロデュース、成立でーす!!」
指「やったー!」

出「次回は唐人町で商店街でオリジナルパンをプロデュースでーす!!」

指原莉乃さん、九州のTV番組「タマリバ」4回目の出演。

前回からの継続案件で、今回は前回視聴者投票で決まったキャラクターに名前を付けよう、という企画。
そう、あのピンクの猫ですね。
視聴者から募集した名前から、指原さんが命名する、という趣向でした。

事前にFacebookでも投票受付をしていたのでのぞいてみたのですが、そこでは「たまりの」の人気が高かったですが、票数ではなく指原さんが決めるという事なので、番組キャラクターに自分の名前が入るのはだめだという指原さんの意見により、あっさり却下w。

投票の意味w。

でも、たしかに一理ありますね。
いずれ、指原さんがこの番組を卒業する事もあるかもしれないですからね。
名前が入ってしまうと、そのあと使えなくなるのは問題であろうという、19歳にしては冷静な判断です。

結局、やっぱり、異常な食いつきを見せていた「たまと」に決定。
ええ、そんな気がしていましたよ。指原さん、最初から目が釘付けでしたから、「たまと」に。
そして理由の説明にいきなり指原節炸裂。
「なんか、意味わかんなくないですか?「たまと」って。」というぶっ込みにたじろぐ共演者w。

いや、ファンは慣れてるけどね、そのぶっこみ。まだ共演のおじさん達には刺激が強いかも。
女性アナウンサーは大爆笑でしたが。

この、じぶんの持ち札で切り込んでいく度胸が、やっぱりハラハラするけど個人的にはたまらないですw。

でも、ちょっとお疲れでしたね、表情が。
今回のタマリバ出演は、27時間テレビ、いいとも、壮行会、と続いたハードスケジュール後だったせいか、すこし無理にテンションを上げてる感じが否めなかったですが、頑張りました。

お疲れ!

 
 
関連ページ:

指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第3回出演】
指原莉乃のさしごはん第2回 みそ汁【アサデス。】
指原莉乃のさしごはん【アサデス。】
指原莉乃vsホリケン【ナイトシャッフルゲスト:指原莉乃】
「アサデス。」指原莉乃レギュラー初出演の様子
「タマリバ」指原莉乃 レギュラー初出演の様子

「指原たった1人の残念ライヴ」決定の瞬間【カスペ!・プレタモリ 】
指原莉乃の運勢をガチ占い【ゲッターズ飯田の占っていいとも!】

指原PRIDE ファイナル:博多弁セクシーボイス対決【有吉AKB共和国】

カテゴリー:指原莉乃