指原莉乃の運勢をガチ占い【ゲッターズ飯田の占っていいとも!】

本番前 アルタ階段踊り場

ゲッターズ飯田:めっちゃいい手相してるんですね
指原莉乃:えっ!ほんとですか!
ゲッターズ飯田:あ、そうか、なるほど。

指原莉乃:27時間テレビに向けて占って欲しいんです。
ゲッターズ飯田:了解しました

ゲッターズ飯田:今年の夏は新しい事をやるのにいい時なので
指原莉乃:えー!じゃあ私、HKTに移籍もあるので、ちょうどタイミングが。
ゲッターズ飯田:あ、本当ですか。特に21日・22日は挑戦、新しい事をやるのにいいのと、テンション高めにするとさらに運を呼ぶって言う時なので
指原莉乃:じゃあ いいじゃないですか!最適ですね!じゃあ。

ゲッターズ飯田:振り切ってやるのがいいのと、えー、特に夏の食べ物ですね、旬のもの…
指原莉乃:ズッキーニ!
ゲッターズ飯田:(笑)どっちかというとスイカをちゃんと食べるとか
指原莉乃:あ、はい…
ゲッターズ飯田:ああ、あとからでも、昼食でもいいですからスイカを食べると運気が上がるので、ぜひ食べてみてください。
指原莉乃:スイカ、わかりました。

ゲッターズ飯田:なにか聞きたい事があれば
指原莉乃:えー。えーっと、私、じつはHKT48、もともとAKBだったんですけど、HKT48というところに移籍する事になったんです。それ、大丈夫だと思いますか?

ゲッターズ飯田:本当に、本当のことを言うと、今「裏周期」ウラ目にめっちゃ出やすいんですね。
指原莉乃:どうゆうことですか?

ゲッターズ飯田:自分がいいと思ったらダメで、
指原莉乃:うわー、スゲー、そうなんですよ!!
ゲッターズ飯田:逆にいっちゃう…

指原莉乃:私、一生懸命やろうと思ったら、みんなに反省してない…、いろいろあって反省してないんじゃないかとか言われるんですよ。
ゲッターズ飯田:逆に逆に出る時なんで
指原莉乃:うあー、そうなんです。

ゲッターズ飯田:あえて逆にやった方がいいです。
指原莉乃:じゃあ、すっげー暗くした方がいいってことですか?反省してる様を…
ゲッターズ飯田:こっち行ったらダメかな、ちょっとこっちじゃダメかなってと思う方に行くと意外といい方に転がります。
指原莉乃:ふーん、そうなんだ…

ゲッターズ飯田:調子乗ったりとかいい方に行くとスコンと足下すくわれる、やられやすい時なので…。用心深くする事と、家にあるガラクタ片付けてください
指原莉乃:は!
ゲッターズ飯田:ゴチャゴチャしやすいですもんね。

指原莉乃:えー!コワい!!え?ウチに来たことあるんですか?
ゲッターズ飯田:ないです。安い買い物が好きな事と、庶民的なものが好きなので(ゴチャゴチャしやすい)

指原莉乃:私今、引っ越そうと思っているんですけど、タイミングいいとおもいますか?

ゲッターズ飯田:ちなみに今、住んで何年目ですか?
指原莉乃:全然経ってないです。

ゲッターズ飯田:あー、だったら引っ越した方がいいです。そこが割と原因です。
指原莉乃:ウソ!今の家がダメなんだ。
ゲッターズ飯田:そこ行ってから変な事起きてますよね。
指原莉乃:そうなんです。
ゲッターズ飯田:あ、そこ、絶対です。しかも4月5月ですよね。
指原莉乃:そうです!
ゲッターズ飯田:そこダメです。絶対ダメです。

指原莉乃:本当ですか!?やばい引っ越します、すぐに!!
ゲッターズ飯田:引っ越してください。
指原莉乃:うわー、よかったー、マジでー! 引っ越しますね、じゃあ。

 
 
関連ページ:

「指原たった1人の残念ライヴ」観覧募集開始!!【FNS27時間テレビ】
「指原たった1人の残念ライヴ」決定の瞬間【カスペ!・プレタモリ 】
「指原莉乃 壮行会」指原莉乃AKB48劇場 最終公演のお知らせ
指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん

カテゴリー:指原莉乃

