指原PRIDE ファイナル:博多弁セクシーボイス対決【有吉AKB共和国】

先週の「有吉AKBラジオ局」も、めちゃくちゃ面白かったのですが、掲載するタイミングを外してしまったので、気が向いたらそのうちやろうかなと思います。

そして、とうとう「指原PRIDE ファイナル」ということで、最後の決戦は「博多弁セクシーボイス対決」でした。ああ、いいな、くだらなくて。
小嶋さん、安定のうまさ。そして指原さんのやり過ぎw。

有吉大統領が、毎回いちいち博多行きの理由を聞くのがツボですねw。
指原さん、それでもまだちょっと表情が硬いので、ぜひ、どの番組で一緒になっても、いちいち博多行きの理由をいじって、硬さをほぐしていただきたいと思います。

そのそも、たいした理由でもないのにまだ萎縮していて、指原さんのよさである図々しさが、これでは生かせないので、まわりが笑い飛ばしてくれるのが一番いいです。

なので、こういったいじられやすい深夜枠の番組は貴重なのですが、ファイナルとは。
まあ、総選挙の順位も今回は逆転してしまったので、「ぶっつぶす!」というネタもつかえないしな。

理由が番組が博多からの交通費が捻出できない、というくだりもネタだとおもいつつもちょっとリアルな感じもするのでw、いいともとかに便乗して、なんとか東京にいる日に指原さんの撮影お願いします、TBSさん。

ちなみにこの博多弁でのセクシーボイス対決の決着は携帯サイトで投票できるようなので、興味のある方はぜひ参加してみてください。小嶋さん圧勝だと思いますが。

 
 
関連ページ;

「指原たった1人の残念ライヴ」決定の瞬間【カスペ!・プレタモリ 】
「指原莉乃 壮行会」指原莉乃AKB48劇場 最終公演のお知らせ
「指原たった1人の残念ライヴ」観覧募集開始!!【FNS27時間テレビ】
指原莉乃vsホリケン【ナイトシャッフルゲスト:指原莉乃】
指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん
「アサデス。」指原莉乃レギュラー初出演の様子
「タマリバ」指原莉乃 レギュラー初出演の様子
今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【no3b りのりえ】
今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【秋元康 指原莉乃 抜粋】
頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】
火曜曲 指原 生放送ドッキリ 感想
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】

カテゴリー:指原莉乃

広告