水曜 笑っていいとも! 11月23日放送分 ゲスト:板野友美

11/23水曜笑っていいともオープニング指原

今日のゲストは…

11/23水曜笑っていいともオープニング ゲスト板野

ともちんで〜す

11/23水曜笑っていいともゲスト板野 クリス

ゲストはともちんとクリス松村(w)

11/23水曜笑っていいとも 板野 アクシデント

アクシデント発生!!

11/23水曜笑っていいとも ALT神7 うちわ

ALT神7初のノベルティグッズ登場!!

11/23水曜笑っていいとも クリス松村 目指せセンター1

風は吹いているを熱演中

11/23水曜笑っていいとも クリス松村 目指せセンター2

クリス、目指せセンター

いいとも水曜レギュラーとして頑張っているさしこさん。

オープニングで「さっしー!」と声がかかかり、驚きながらうれしそうなさしこさん。かわいいです。

いいともはAKBにとってはまだまだアウェーなので、会場から声がかかるのはファンとしても見ててうれしいですね。声をかけてくれた人を再度目で追って挨拶していたさしこもすてきです。

さて、本日のゲストはともちんとクリス松村。

CMあけ、楽屋で待機していたにもかかわらず呼ばれず(w)本番始まってから「楽屋で見てたら急いで来い」と呼びかけられるというアクシデントw。あわてて駆けつけるともちん。

ともちんはこうやってあわててたり、いじられているときがいちばんかわいい(変態)。そして「わたし、呼んできましょうか?」と涙目で画面からはけようとしていたさしこも可愛かったです(ド変態)。

そしてこっそりと作られていたALT神7初ノベルティグッズが登場。

アイドルグッズ定番の団扇。会場に来た人はもらえるらしい。いいな〜。
推しタオルとか作らないかしら。「ロッチ中岡」とか買ってしまうかもしれん。

今日の目玉はCM前のスポンサー読み上げのときに挟まれる映像で、「風は吹いている」を踊り狂うクリス。おそらくALT神7入りを狙っています、ええ、絶対です。めざせセンター。

最後にともちんが「風が吹いている」の宣伝をして、今日のいいともは終わり。

最近ALT神7ネタが水曜いいともでも増刊号でもやらないので、ジュニアさんがALT神7の妹キャラを所々で出してくれていたのがうれしかったです。

カメラも結構な確率でさしこを抜いてくれるのがいいですね。
今後も水曜いいともに注目です。

関連記事:
ALT神7(アルタカミセブン)
ALT神7(アルタカミセブン)いいとも 指原企画第2弾
ALT神7(アルタカミセブン)いいとも指原企画第3弾 じゃんけん大会

