指原莉乃vsホリケン【ナイトシャッフルゲスト:指原莉乃】

指原莉乃さん、九州のTV番組、「ナイトシャッフル」にゲスト出演ですよ、と。

自分が九州には住んでいないので、どんな番組かはよく存じ上げてはいないのですが、日曜日の22:30~という事で、番組ホームページを見ると視聴者からネタや、話題などを募集しているようなので、探偵◯◯◯スクープみたいな番組のような…。

今回の放送は 堀内健さんVS指原さん ということで、堀内健さんが博多を訪れての取材。
ホリケンもどうやらレギュラーではなく、HKT48ネタをやるときに出演していた様子。
今回は指原さんがHKT48劇場初公演という話題で取材に来たという趣向のようです。

そして、公演後の指原さんとご対面という事なのですが、まあ、ホリケンですからね。
みごとにホリケンワールドでしたw。

以前の放送で、HKT48は「ホリケンチーム48」の略、という事に決定したようなので、指原さんはホリケンチーム48の仲間入りですw。

早速、ホリケンのセクハラを受ける指原さんw。

そして、共演者のパラシュート部隊 斉藤さんのもちネタ「博多ップ(ハカタップ)」と「それでも好きだよ」とのコラボを何の打ち合わせも無くホリケン指示でやらされる2人w。
しかし「すきだよ〜」では斉藤さんを何の躊躇も無く全力で突き飛ばす指原さんw。

ホリケン直伝のアイドルらしい一発ギャグ「1、2、さっしー、エイトエイトフォー」を伝授され、それを完璧にやりこなすどや顔の指原さん。

公演初日という事で、ほかの番組では、なかなか神妙な姿の指原さんしか拝めなかったのですが、ホリケンと一緒という事で、ちょっといつもの指原さんをかいま見る事が出来ました。

そうそう、こういう調子に乗った指原さんが観たかったんだよw。ありがとうホリケンw。

 
 
関連ページ;

指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん
「指原たった1人の残念ライヴ」開催のお知らせ【FNS27時間テレビ】
「アサデス。」指原莉乃レギュラー初出演の様子
「タマリバ」指原莉乃 レギュラー初出演の様子
今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【no3b りのりえ】
今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【秋元康 指原莉乃 抜粋】
頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】
指原さん「手をつなぎながら」公演初出演後のメンバーのコメント
HKT48の指原。 本日デビューです。【公演デビューレポ シュガー とがちゃん】
このチャンスは秋元先生がHKT48が進歩できるようにくれたもの【HKT48】
「業界トップニュース」 ゲスト:指原莉乃 今日の指原さん

広告