「期待に応えない愛弟子へ」指原莉乃×秋元康 対談 フォトブック「さしこ」より

フォトブック「さしこ」指原莉乃
フォトブック「さしこ」指原莉乃×秋元康 対談

指原莉乃さんの1stフォトブック「さしこ」。入手しましたよ。ちょっとずつ感想を。

まず、写真が、ものすごく良かったです。
写真は青山裕企氏の撮り下ろしなのですが、そもそもフェチな写真が得意な方。
ほんとにさしこのくせに生意気です。もう、もう、けしからんです。

常々、指原さんは、”陰”の華やかさがあると思っていたのですが、この撮り方は大満足です。

このフォトブックには、写真だけではなく、インタビューやいろんな方との対談、指原さんの書き下ろしなど盛りだくさんなのですが、今回は興味深かった「特別対談1 指原莉乃×秋元康 期待に応えない愛弟子へ」の感想を。

秋元康さんが、最近TVでもよく言っている「期待に応えないところが指原の才能」というところの具体的な内容がものすごく面白かったです。

本人が思っている「チャンスを逃した瞬間」を「そこではない」ときっぱりと否定するやすす。
そして、指原さんの中にある「何%かある、前田敦子を捨てろ」という話が、とても興味深かったです。

詳しくは、ぜひ、見てもらいたいので今回はここまで。

フォトブック「さしこ」裏表紙

関連ページ:
指原莉乃さんソロデビュー曲初披露「それでも好きだよ」
指原莉乃さんソロデビュー決定!
指原莉乃のリアル

ミューズの鏡 感想一覧

指原莉乃 それでも好きだよ指原莉乃 福岡恋愛白書7 ふたつのLove Story

広告