NMB48 ラウンドワンスタジアム千日前 オープニング記念セレモニーに参加

イメージ映像 ROUND1 CMより

 

(NMB48支配人 金子剛さんの google+より)

金子剛さん 金子剛 – 2012/04/27 – Mobile – Public
ラウンドワンスタジアム千日前
オープニング記念セレモニーにメンバー14名が参加させて頂きました。
ボーリングでの始球式は山本彩気合の表情でした。

TVCMソング
4thシングル「ナギイチ」でお世話になっております。
千日前の新スポット!!

NMB48 ラウンドワンスタジアム千日前 オープニング記念セレモニーに参加
ボーリングでの始球式は山本彩気合の表情でした

金子剛さん 金子剛 – 2012/04/27 – Mobile – Public
ラウンドワンスタジアム千日前
オープニング記念セレモニー
ポケバイレースにて紅組、白組対抗レースでは…
紅組が勝利!!

喜ぶ、渡辺美優紀
悲しむ、近藤里奈

喜ぶ、渡辺美優紀
悲しむ、近藤里奈

(スクランブルエッグ編集長 岡田隆志さんの google+より)

岡田隆志さん 岡田隆志 – 2012/04/27 – Mobile – Public
NMB48がCMをしているラウンドワンの「ラウンドワンスタジアム千日前店」が本日4月27日オープンいたしました(13時から)。

オープニングセレモニーではCMキャラクターのNMB48とくいだおれ太郎がテープカット、ボウリング始球式を行いました。そのあと抽選で当たったファンとハイタッチ会、NMB48チーム対抗ポケバイレース大会が行われました。

本日のイベントに参加したNMB48メンバーは次の14人です。
写真後列左から吉田朱里、矢倉楓子、小谷里歩、村上文香、木下百花、門脇佳奈子、近藤里奈
前列左から谷川愛梨、福本愛菜、渡辺美優紀、山本彩、山田菜々、小笠原茉由、上西恵

ポケバイレースはポケットバイクでチームに分かれてリレー形式で行ったのですが、1回目は判定が出ずやり直し、予定外に2回レースをし、紅組が優勝、1年間フリーパス券をもらいました。

ラウンドワンスタジアム千日前店は、大阪・なんばのビックカメラ向かいにあり、日本最大級の総合エンターテインメント施設です。

この様子の詳細はスクランブルエッグのサイトにて掲載される予定です。ひとまず速報版をお届けしました。

NMB48 ラウンドワンスタジアム千日前 オープニング記念セレモニーに参加2

岡田隆志さん 岡田隆志 – 2012/04/27 – Mobile – Public
今日はぐぐたすの機嫌が悪いのか仕様が変わったのか私の操作が悪いのかわからないけど、1つの投稿に写真が複数送れないので分けますね。

山田菜々さん、福本愛菜さん(ハイタッチ直後)

山田菜々さん、福本愛菜さん(ハイタッチ直後)

岡田隆志さん 岡田隆志 – 2012/04/27 – Mobile – Public
山本彩さん、渡辺美優紀さん。

山本彩さん、渡辺美優紀さん

岡田隆志さん 岡田隆志 – 2012/04/27 – Mobile – Public
ポケバイレースのひとこま。矢倉楓子さんと門脇佳奈子さん。

矢倉楓子さんと門脇佳奈子さん

岡田隆志さん 岡田隆志 – 2012/04/27 – Mobile – Public
紅組が勝ち、ラウンドワンフリーパス券をもらってるところです。
詳細はスクランブルエッグのサイトに掲載する予定です。
ひとまず速報版ということで。
東京は雨が降っているらしいですが、なんばは初夏のような日差しで厚いです。

紅組が勝ち、ラウンドワンフリーパス券をもらってるところです

岡田隆志さん 岡田隆志 – 2012/04/27 – Mobile – Public
おまけ(ちょっとシャッタースピードが遅くて少し指のあたりがぶれちゃってますけどかわいかったので)
木下百花さんと矢倉楓子さん

木下百花さんと矢倉楓子さん

(山本彩さんの google+ より)

山本彩さん 山本彩 – 2012/04/27 – Mobile – Public
ROUND1 千日前店さんの
オープニングセレモニーに
参加させて頂きました☆

ボーリングの始球式や
ハイタッチ会、ポケバイレースなど
めっちゃ楽しかったーー(´∀`)

絶対遊びに行くぞ♥

来て下さった皆さん
ありがとうございました(/ω\)

めっちゃ楽しかったーー(´∀`)

山本彩さん 山本彩 – 2012/04/27 – Mobile – Public
今日はいっぱい更新出来た♪

では、おやすみなさやか♥

では、おやすみなさやか♥

 

高松聡さんの google+
山本彩さんの google+
 
関連ページ:

山本家の食卓
誰ですか?すぐ落書きする人がいます。
山本彩ソロ[ジャングルジム] 弾き語りで披露!!
「月見草」 NMB48 1st 公演「誰かのために」
AKB48紅白対抗歌合戦「抱きしめられたら」NMB48 山本彩×山田菜々×渡辺美優紀

NMB48「なにわなでしこ 18回 NMBかわいい王決定戦! in中野区」
百花こける! 笑う!

