「タマリバ」指原莉乃 レギュラー初出演の様子

TNCテレビ西日本「タマリバ」より

指原莉乃さん、九州のTV番組、レギュラー初出演ですよ、と。

自分が九州には住んでいないので、どんな番組かはよく存じ上げてはいないのですが、番組ホームページを見ると平日の月〜金 2:58~4:00 という事なので、かなり地元に密着した情報番組のようですね。

ということは、おそらくKT48どころか、AKB48もよくわからないであろうという客層。
そんななか指原さん、どう入っていくのか?

最近、テレビにでてもちょっと控えめな感じと言うか、なかなかいつものあの持ち味である「ドスのきいたいきなり感」が出ていないので、物足りなさを感じてはいましたが。

まあ、今はしょうがない、きっと、今回もおとなしめに登場なんだろうな、と思っていたのですが…。

そんなことよりも「タマリバ」の歓迎っぷりが半端無かったwww。

いきなり、黒塗りのタクシーで乗り付けさせ、玄関先からスタジオに入るまで、わざわざ部署内をつれ歩き、社員が一列に並んでハイタッチ。

社員の手にはキラキラのついた応援団扇(おそらく手作り)、横断幕。そして握手攻撃。
もうね、あり得ないぐらいの歓迎っぷりですよ。あーびっくりしたw。
もちろん本人はきわめて真摯に対応していましたが…。

あまりの歓迎ぶりに観ていてひっくり返りましたが、まあ、正直うれしかったです。

これがきっかけで、HKT48が、地元のおばちゃん達にも野球チームを応援するように応援してもらえれば、博多に移籍した使命を一つはたせるというものです。

今回は初登場という事で、「指原莉乃へ質問」というコーナーがもうけられていましたがそのなかで、モットーはときかれ、

「負けてくさるな、勝っておごるな。」
といっていたのが印象的でした。

うん、がんばれ。

 
 
関連ページ:

今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【no3b りのりえ】
今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【秋元康 指原莉乃 抜粋】
頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】
HKT48の指原。 本日デビューです。【公演デビューレポ シュガー とがちゃん】
火曜曲 指原 生放送ドッキリ 感想
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
彼女は私とは違う意味の しぶとさを持っていると 信じて…..【浦野一美】
心の中に残ってることは誰がなんと言おうと消えないし、消せないと思います【地方組】
ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
指原莉乃のHKT48への移籍について 【秋元康】

「期待に応えない愛弟子へ」指原莉乃×秋元康 対談 フォトブック「さしこ」より