頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】

めざましテレビより

軽部アナ
「率直な気持ちは?」

秋元康さん

「(指原が)日本中の、あのー、元気のね、象徴になればいいなと思っているんですよ。
つまり、いろんな事がありますよね、人生って。」

「頑張れば、報われるんだという風にしてあげたいなと。」

指原さんのHKT48初公演に駆けつけた秋元さんの発言が、面白かったので、つい掲載。

いや、なんかね、秋元さんの雰囲気が、もう、娘の発表会に駆けつけたお父さんにしか見えなかったのでw。

そして、なにげにいい事言ってます。

頑張っていれば、自分ではどうにも出来なくても、周りが助けてくれる事もあるんですよね。

今回の事は、なぜこういう判断になったのかは自分は運営ではないのでわかりませんがw、すくなくとも、スポンサーから契約を切られる事も無く、HKTという新しい場所を与えてもらえたのは、やっぱりお騒がせの内容よりも、今までのがんばりへの評価の方が高かったからではないかと思います。

そして、個人個人がこれから推し続けるかどうかは全く以てそれぞれのアイドルに対する価値基準の問題なので、自由でいいのではとおもってます。
自分は当然推しますけどね。だっておもしろいんだもん、指原さん。

ただし、秋元さんって、周りから反対意見があるほどおもしろがる人なので、火種になるような事はやめないと思いますがw。

補足…秋元康さんの右上のハンチングの男性はあの「OJS48」の絶対センターなかやんです。
OJS48のみなさんも警備に出動したようですね。

 
 
関連ページ:

HKT48の指原。 本日デビューです。【公演デビューレポ シュガー とがちゃん】
火曜曲 指原 生放送ドッキリ 感想
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
彼女は私とは違う意味の しぶとさを持っていると 信じて…..【浦野一美】
心の中に残ってることは誰がなんと言おうと消えないし、消せないと思います【地方組】
ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
指原莉乃のHKT48への移籍について 【秋元康】

広告