今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【秋元康 指原莉乃 抜粋】

村重杏奈さんのGoogle+より

今日は一日“◯◯”三昧のHPより

増田有華さんのtwitterより

参加メンバー:
秋元康 指原莉乃 柏木由紀 仲川遥香 茅野しのぶ
司会:NHK 音楽番組プロデューサー 石原p

石原p 福岡どうなのよと秋元さんがまあ、聞きたいんだと、きっと

秋元康 いやぁ、がんばってたよね?

指原莉乃 ほんとですかぁ?うれしいです。
秋元康 あの、でも〜、こうね、ちょっと指原らしくないのは、やっぱりちょっと気を使っているよね。
全員 爆笑
秋元康 いや、気を使うのはいいんだよ(笑)

いや、気を使うの。
だってさ、もうちゃんと(HKT48が)完成して、これからいこうってところに指原がいって、でも、指原が行ったことによってこう化学変化が起きてね、化学反応が起きてて、で、すごくいい形になったんだけど、指原はもっと、もっとこう、なんだろな、あの〜、図々しくないとな。

全員 爆笑
指原莉乃 ほんとに、もとからたぶん図々しい方なんですよ、わたし。
でも〜、今回はやっぱHKT48のファンの方の気持ちってのがすごくあると思うから…
秋元康 いや、そうだよ、そうなんだけど、それを十分にわかって、たぶんそれでファンのみなさんもねHKTのファンのみなさんも、あ、意外にいいじゃん指原って、ていうふうになって、たとえば村重とか、ねえ、すごくいい感じになったし、だからそれはいいんだけど、でもほんとはね、もう指原はもっと打たれないと。
全員 爆笑
秋元康 もう、みんなふざけんな〜っつって、やっぱヒール(悪役)で、ヒールでね。
指原莉乃 たしかに、そうですね。そうとう悪者キャラなんですよね。
柏木由紀 (そのほうが)いいじゃん
仲川遥香 いいじゃん、いいじゃんキャラついてるじゃん
指原莉乃 心が異常なぐらい強いんですよ、指原。なんでなんですかね〜。
全員 そこ大事だよ。
大事、大事
秋元康 心が強いんだけれども、突然、なんか、あれ、っていうとなんか急によわくなる
指原莉乃 そうなんですよ。一回無理だと思うと、無理なんですよ。
仲川遥香 たしかに
柏木由紀 お見通しだね
秋元康 でもさ、指原がやっぱりすごいのは、ここでさあ、じゃんけんで、こう、くるのかな、とおもったらこないところがやっぱりw
全員 大爆笑
茅野しのぶ わたしも、それ思いました。ほんと思いました。負けんのかよって。
柏木由紀 思った、思ったw

指原莉乃 みんなに言われるんですよ
秋元康 おまえ、もってるのかもってないのかわかんないよね。
指原莉乃 いや〜、だって、みんなにももう、負けたのかよ?みたいな、かんじで言われて…
秋元康 でも、そこの、その〜、ね、指原が勝てないところがいいんだよ。
指原莉乃 ありがとうございます、ってありがとうございますなのかわかんないけどw
柏木由紀 いいじゃないw

 
 
関連ページ:

頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】
HKT48の指原。 本日デビューです。【公演デビューレポ シュガー とがちゃん】
火曜曲 指原 生放送ドッキリ 感想
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
彼女は私とは違う意味の しぶとさを持っていると 信じて…..【浦野一美】
心の中に残ってることは誰がなんと言おうと消えないし、消せないと思います【地方組】
ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
指原莉乃のHKT48への移籍について 【秋元康】

「期待に応えない愛弟子へ」指原莉乃×秋元康 対談 フォトブック「さしこ」より

