「私はAKB48を、卒業します」12期 鈴木里香さん

報告:12期研究生の鈴木里香さんは3月31日のチーム4「僕の太陽」公演を最後にAKB48を卒業します。

 
(鈴木里香さんの google+より)

鈴木里香さん

鈴木里香 – 9:36 PM (edited) – Mobile – Public

2012/3/31
明日で私はAKB48を、卒業します。
これは、わたしの人生の中でも大きな決断でした。

 
でもこの道が間違えということはないと思うんです。
なぜなら、他の誰もが選んだ道に間違えはなかったからです。
人生の大きな分岐点に立たされた時、どんな道を選ぶかは人それぞれで、それが正当かなんて誰にも分からないんですから。
数学のように答えが1つしかない人生なんてつまらいと思うんです。

 
こんなことを私が言って、ごめんなさい。
少なくとも私が出した結論が間違えではなかったと思いたいです。

 
鈴木里香

13期 高島祐利奈さん(左)と、鈴木里香さん

 

田野優花さん 田野優花
まちがえてないよ!里香の人生、里香がきめること!
3/30 21:36
田野優花さん 田野優花
明日の公演、里香が今まで出演した中で一番良い公演にしよ!
3/30 21:38
鈴木里香さん 鈴木里香
みなさん本当にありがとうございます。
優花、本当に本当にありがとう。
3/30 21:56
吉田朱里さん 吉田朱里
りかたん!
お互い頑張ろうね!
3/30 21:58
斉藤真木子さん 斉藤真木子
りかちゃん!これからも仲良くしてね♪
3/30 22:11
鈴木里香さん 鈴木里香
にゃりりん、真木子さん♥
ありがとうございます泣
3/30 21:17
平田梨奈さん

平田梨奈
里香ちゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・
ずっとかんがえないようにしてきたけど。。。
いよいよ明日なんだね。。。
ひらりーさみしいよこころがちくちくするよ
でも里香ちゃんのきめたことだもん
ひらりーおうえんするよ!!
里香ちゃんがAKB卒業しても
ひらりーと里香ちゃん
それからじゅりもゆかるんも
えれちゃんもたのちゃんもとむも
みゆぽんもかれんも
ずっとずっとなかまだもん!
12期だもん!
明日はひらりーえがおでいってらっしゃいする!
12期さいこう!
里香ちゃん大好き!

ひらりー♪
3/30 22:32

佐々木優佳里さん 佐々木優佳里
りかゆん

わたしは、
ずっと応援してるよ:-)

一緒に
がんばろうね!

なんか、あったら
いつでも
連絡してね:-(♡!
 
そして、
明日の公演
とても楽しみだね♡

りかゆんと
僕の太陽公演一緒に
でれるとか、
明日はじめてだね(#^.^#)

幸せだぁ(#^.^#)
3/30 22:47

佐々木優佳里さん 佐々木優佳里
鈴木里香ちゃん
大好きです!
3/30 22:48
佐々木優佳里さん 佐々木優佳里
♡りかゆん♡

かれん、みゆう、えれな、ゆかり、りか、じゅり、ゆうか、りな、とむ

いえあ\(^o^)/♪
12期最高だねっ
3/30 22:55

鈴木里香さん 鈴木里香
ひらりー、ゆかるんありがとう(泣)
12期は、無双だとおもいます。
みなさんの、言葉を胸に未来に向かってがんばります。
3/30 22:56
佐々木優佳里さん 佐々木優佳里
りかゆん大好きだよ!
3/30 22:58
サイード横田絵玲奈さん サイード横田絵玲奈
里香今日の公演頑張っ頑張ろうね!!
3/31 5:32
鈴木里香さん 鈴木里香
みなさんありがとうございます♥♥
いってきます!
3/31 6:56

鈴木里香さんの google+

 
 

関連ページ:

鈴木里香さん、AKB48卒業報告
わさみんぐぐたす無双(りかちゃん編)
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生10・11・12期生

前田敦子さん 卒業報告(全文)

AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告