心の中に残ってることは誰がなんと言おうと消えないし、消せないと思います【地方組】

(横山由依さんの google+より)

横山由依さん 横山由依 – 16:42 – Mobile – Public
なにの説明もうけてなくてわかりません。

ただ、
指原さんは研究生のときから地方出身という同じ立場として地方組に入れてくれたり、アンダーで出演した時も優しくしてくれていました。

地方組ラップ、
ローソクがなくて綿棒で代用したコンビニのケーキでの誕生日、
昔のレッスンのDVDを見たり、、

たくさんの思い出、、というのには早すぎるかもしれません

AKB48で出会えた地方組のみんなで日常のささやかな幸せを共有できました

心の中に残ってることは誰がなんと言おうと消えないし、消せないと思います。

指原さんの支えには程遠いけど、
グループメール連投が愛おしくなったらその期待には答えたいと思います。

横山由依さん 横山由依 -17:17 – Mobile – Public
他人と過去は変えられないけど
自分と未来は変えられる

中学の国語の先生が言ってて、私も好きな言葉です。

何においてもその通りやと思います。

(大家志津香さんの google+より)

大家志津香さん 大家志津香 – 14:29 – Mobile – Public
さしはらHKT移籍なんですか

指原は昔から、ひとりでかかえこんで

なんも話してくれんけんもう分からんよ…

千葉コンサートの時に指原がなんか変だなときづいたけど

もっと前から頼ってくれればよかったのに

大家志津香さん 大家志津香 -15:16- Mobile – Public
私にできる事はほんと些細でしょうが
少しでも指原を支えていけたらと思います。

ファンのみなさま、メンバーは
みなさんのコメント、コンサート等での声援に
みなさんの思ってる以上に
支えられているものです…

一緒に指原の力になれたらとおもいます

応援してます 指原

 
 
関連ページ:

指原さん、HKT48移籍についてみなさんのコメント2
ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】

今一番不安なのは、指原さんと、指原さんのファンの方々です【HKT48菅本裕子】

指原莉乃のHKT48への移籍について 【秋元康】
ANN 指原さんの謝罪コメントと秋元康さんの処分発表 抜粋
指原さん、HKT48移籍についてみなさんのコメント【ANN】
今、話題の指原も呼ぼう:秋元康 【オールナイトニッポン】

