指原、豆乳を投入!【なめらか本舗CM】

豆乳を投入した、指原さんです。

この「なめらか本舗」は豆乳発酵液配合のスキンケアシリーズで、美容液とか、化粧水、乳液のブランドですが、会社が常磐薬品工業さん。

常磐薬品工業さんは48グループではもうおなじみのスポンサーさんで、最近ですとNMB48の「眠眠打破」でしょうかね。ちなみに、この「なめらか本舗」は、指原さんの前はJKT48がCMキャラクターでした。
ムマンチンつながりですね。

先日のメレンゲの気持ちでもお宅訪問で棚の中の「なめらか本舗」をちゃっかり映して、一ヶ月ほど前からスキンケアを始めました、と言っていましたが、このCMをやる事はファンなら周知の事実なので、メレンゲを見て「やりおる」とにやにやしていた人も多かったんじゃないでしょうか。

まあ、今回注目すべきなのはCMの冒頭が「意気地なしマスカレード」のDVDと同じセットで、待望のセンターで踊っている指原さんを見る事が出来る事。ああ、やっと真ん中だよw。

「ミューズの鏡」の舞台挨拶では、番組によってはセンターも歌っている、と言っていたようなので、これから出演する歌番組で全部が全部バックボーカルではなさそうですがw、まあ、おもしろがるテレビ局は多そうなのでバックボーカルの方が多そうですから、CDが発売になるまではこのCMで我慢しますか。

CM内の0FF部分の指原さんは、まあ、なんと言ったらいいか、肌がきれいなのは前から思っていましたが、こんなにアイドルとして真っ当に扱ってくれるCMを見ると、なんだか、親戚の子がアイドルぶってCMに出ちゃった的な気恥ずかしさを感じるのはなぜだろう。

2012年09月29日 メレンゲの気持ち より

なめらか本舗 HP
 
関連ページ:

「意気地なしマスカレード 」指原莉乃withアンリレ HEY!HEY!HEY! 秋の生放送SP
「意気地なしマスカレード」ジャケットとちょっと考察【指原莉乃withアンリレ】
メレンゲの気持ち 指原莉乃自宅公開【HKT48指原莉乃】
もっかい見た方がいいですよ。本当に見てください、一週間で終わるたぶんマジで【ミューズの鏡 舞台挨拶】
ブロマイドを勝手に撮影される指原さん【AKBINGO! 】
独占!さしこコメントソロ第2弾の真相!?【めざましテレビ】

指原莉乃プロデュース「さしP」博多女子高等学校文化祭③【タマリバ121004出演】
MV撮影( *`ω´) 今日の指原さん
「UZA」MVの指原さんとさくらたん

カテゴリー:指原莉乃