ほんとうに お疲れ様【サイード横田絵玲奈 卒業】

(西山恭子さんのgoogle+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -23:49 – Public

今日10/6(土)のAKB48劇場は「僕の太陽」公演\(^o^)/
14:00~は、14期研究生の前田美月の生誕祭を、
そして、18:00~は、12期研究生のサイード横田絵玲奈の
ラスト公演でした(>__<)

12期メンバー8名が揃い、上手袖には3月に卒業のりかゆんが(^^)

12期生は、オーディション期間中に東日本大震災が起こり、
劇場も休館を余儀なくされたことで、様々な予定に変更がありました。
ファンのみなさんもご存じのように、
岩田華怜が被災した、という直接的なことだけでなく、
オーディション期間中のメンバー全てが不安な時期を過ごし、
でも、だからこそ、の絆があるように思います。

「AKB48の研究生オーディションを受験したい」も自らの意思。
「この塲から巣立つこをと決めた」も自らの意思。

選択の余地があるとき、そして選択を「した」ときに、
「あぁ、選ばなかったほうを選べばよかった」と思うことを
後で悔いる=【後悔】すると言いますが…。

自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えるえれちゃん。
自分の選んだ道に向かって、後悔することなく歩んでほしいです(^^)/
12期研究生のサイード横田絵玲奈の ラスト公演でした(>_<)(ToT)(>_<)

(高橋朱里さんの google+より)

高橋朱里さん 高橋朱里 – 20:12- Mobile – Public

ほんとうに
お疲れ様。

ほんとうに お疲れ様。

(岩田華怜さんの google+より)

岩田華怜さん 岩田華怜 -22:31- Mobile – Public

公演おわったよのよよよよ

12期が全員そろいましたあああああああ(/Д`。)♪

もう涙涙の、最高の公演でした。

エレナありがとう。

これからもよろしく!*

あ、オンデマンドの特典VTR、是非みてください☆

12期が全員そろいましたあああああああ(/Д`。)♪   エレナありがとう。

サイード頑張れ!!

サイード頑張れ!! (武藤十夢さんの google+より)

えれ本当にありがとう(^-^)。

えれ本当にありがとう(^-^)。(佐々木優佳里さんの google+より)

そして、 お疲れ様でした…☆

そして、お疲れ様でした…☆(佐々木優佳里さんの google+より)

えれちゃん大好き、がんばってね。

えれちゃん大好き、がんばってね。(森川彩香さんの google+より)

 

関連ページ:

29thシングル選抜じゃんけん大会AKB48研究生予備戦!!!!【サルオバサンレポート】
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生10・11・12期生 

