指原莉乃さんソロデビュー曲初披露「それでも好きだよ」

指原莉乃ソロデビュー曲「それでも好きだよ」

指原莉乃さんが「リクエストアワーセットリストベスト100 2012」の3日目、エンディングで、ソロデビュー曲を初披露しました。

タイトルは「それでも好きだよ」。ああ、かわいい♥。

気付かなくていい
もしも目が合ったら
どうすればいいかわからない

グループの中では地味なタイプ
胸は残念
フェロモンなんかまるでないし
もっと可愛い子はいるよ

それでも好きだよ 大きな声で言って
ネガティブな私にも
ちゃんと聞こえるように

企画物にされてしまう一抹の不安がありましたが、ちゃんとブリッブリなアイドルソングでした。
ありがとう、やすす。

衣装がまた、これでもか、のおみ足強調w。さすがです。

初主演ドラマ「ミューズの鏡」の主題歌なのに、のどを痛めてレコーディングができず、1回目の放送に間に合わなかったという残念な展開に「さすがさしこ」とつい笑ってしまったのですが。

そもそも、握手会でサプライズでソロデビュー発表があったときに、すでに声が出てなかったので、あと、1週間程度しかない第1回の放送日には間に合わないだろうな、とうすうす予測ははしていましたよ、ええ。

そのかわり、今回のリクエストアワーのサプライズのような登場にもなったので、かえってよかったかもしれません。

なんと、発売日は未定w。
「発売日は、未定です。発売されないことがないよう祈っていてください」とは、本人のコメント。

祈りましょうとも。だからエイベックスさん、出してね、お願い。

関連ページ:

「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演
「期待に応えない愛弟子へ」指原莉乃×秋元康 対談 フォトブック「さしこ」より
指原莉乃さんソロデビュー決定!
指原莉乃のリアル

「ミューズの鏡」指原莉乃主演ドラマ 感想 第1回 第2回

指原莉乃 それでも好きだよ指原莉乃 福岡恋愛白書7 ふたつのLove Story

広告