独占!さしこコメントソロ第2弾の真相!?【めざましテレビ】

レポーター:ミュージックビデオ…拝見させていただいたんですが…

指原莉乃:はい。はい。

レ:あれ、どういう事ですかね?
指:私が一番聞きたいですよ

指:よくわからないんですけど、アンリレという、新しく推していきたいユニットみたいで…

指:やむを得えない形で、私は第一線を引かせていただきました。

レ:あれは、間違いなく、さしこのソロで?
指:そうなんですよ、たぶん

レ:セカンドシングルですよね?
指:そうです、セカンドシングルになります。

レ:ちゃんとリリース(資料)にも書いてありました。「ソロ」とも書いてありました。
指:ほんとですか?よかったです
レ:で、どういうことなんですか?

指:いや、私が聞きたいですよ、秋元先生教えてください

レ:まだ(秋元先生に)聞いてないんですか?
指:あ、お話しはしたんですけど、まだ、ちょっと、「面白いだろ?」としか言われなくて、

レ:まだ、納得できていないという事ですか?
指:いや、私、納得いってないも何もないです。

指:もう、何でもいいです私は。もう、そういうスタンスになってて。
自分が楽しいのがそれなので、それでいいと思っています

 

関連ページ:

「意気地なしマスカレード 」指原莉乃withアンリレ HEY!HEY!HEY! 秋の生放送SP
現状を楽しみましょ(.・v・)ノ【HKT48指原莉乃】
「意気地なしマスカレード」ジャケットとちょっと考察【指原莉乃withアンリレ】
指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
指原莉乃×福田監督 クランクアップ対談「ミューズの鏡誕生秘話」
PON! HKT48指原莉乃(19)に突撃 移籍騒動と映画の秘密

