指原莉乃プロデュース「さしP」博多女子高等学校文化祭②【タマリバ120926出演】

今回のさしPも、前回に引き続き「博多女子高等学校文化祭」のプロデュースのお話。
じつは前回のロケのオフショットというかんじで、あまり内容としては進展は無かったのですがw、自由にやっている指原さんが、なんだか憎たらしいので、そのへんのショットを。

企画的にはHKJ48(博多女子高校48)ということで、生徒さん達から選抜16名を選んで、今猛特訓なようです。選曲は「ギンガムチェック」

そのうち、メディア選抜3名?がスタジオでご挨拶。
ロケの時に大ファンなんです〜と泣いていた子が、実は推しメンはたかみな総監督だった、という落ちがついてしまいましたが、さしPからのいきなりの「居残り特訓」命令があり、このあと指原さん直々の指導があったようです。

けっこう、足元がテレビでは写らないので練習が難しい、と言っていたので、その辺を教えてあげるんでしょうかね。

選抜メンバーから直々に指導なんて、羨ましいな。
いや、だからといって踊れないけど、私は。

今回は少し休めたのか、ちょっと元気そうなさしPでした。

 
関連ページ:

指原莉乃プロデュース「さしP」博多女子高等学校文化祭【タマリバ120919出演】
指原莉乃プロデュース「さしP」パン試作品完成【タマリバ120829出演】
指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第5回出演】
指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第4回出演】
指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第3回出演】
「タマリバ」指原莉乃 レギュラー初出演の様子

指原莉乃のさしごはん第8回 イワシのつみれ汁【アサデス。】

カテゴリー:指原莉乃

広告