すべて「指原が悪い」で!! 【週刊プレイボーイ インタビューより】

AKBの第2章に関して、思い描いている事は?

私個人としては、これまでも、これからも。一生懸命頑張ります。アイドルグループには、ヒールって生まれてしまうものだと思うんです。こうなったらAKBもSKEもNMBも、HKTに対しても、何かおかしいなとか気に入らないなと思ったことがあれば、すべて「指原が悪い」で!!
なんでも私のせいにしてもらって大丈夫なので、これからも48グループの応援をよろしくお願いいたします(笑)。

週刊プレイボーイ 2012年10月8日号より

 

週刊プレイボーイ2012年10月8日号は、指原さんの巻頭グラビア+インタビューでした。

インタビューは、HKT48の5人の辞退の話、らぶたん移籍の話、ぱるるの話、NMB48の城ちゃんの話、と多岐にわたります。
どれも、興味深い話でしたが、最後の締めの話が、短いんですが、なんとも印象深かったです。

一部のネットで、よく使われる、何でも「すべて指原が悪い」というネタを、よく知ってるな、という所にも相当笑いましたが、そのあとの「なんでも私のせいにしてもらって大丈夫」という一言に、ああ、とうとうこの人はいろんな意味で腹をくくったな、と感じました。

ファンとしては、露出が多い事をうれしく思うけれども、それと同時に風当たりも強くなるので、本人は大丈夫なんだろうか?と心配していたりもしてたのですが。

余計なお世話でしたw。
本人がそうであれば、あとは心置きなく応援できるというものですw。

グラビアも良かったです。今回は調子のいい指原さんw。
でも、それにもましてインタビューが面白かったので機会があればぜひ。
インタビューは見開きで2ページで、最近の気になる話題をそれぞれ簡潔に良くまとめてあります。
HKT48の子達との約束の話とか、らぶたんへの評価とか、いい話。

週刊プレイボーイ 2012年10月8日号表紙:指原莉乃

 
関連ページ:

指原莉乃のさしごはん第8回 イワシのつみれ汁【アサデス。】
さっしーしゃんに土下座お願い!?【HKT48兒玉遥】
独占!さしこコメントソロ第2弾の真相!?【めざましテレビ】
「意気地なしマスカレード 」指原莉乃withアンリレ HEY!HEY!HEY! 秋の生放送SP
現状を楽しみましょ(.・v・)ノ【HKT48指原莉乃】
「意気地なしマスカレード」ジャケットとちょっと考察【指原莉乃withアンリレ】

カテゴリー:指原莉乃

広告