指原莉乃プロデュース「さしP」博多女子高等学校文化祭①【タマリバ120919出演】

9月19日放送 タマリバ さしPコーナーです。
今回のお題は「博多女子高校の文化祭をプロデュース」ということで、さっそくさしP、視察にやってきました。

指原さん、中学の時は文化祭自体が無く、かつ、高校はもうAKB48で活動していたため、文化祭に参加した事が一度も無いという事で、なんと人生初文化祭。

文化祭でやってみたかった事は「文化祭でモテる」w。
いいですね、甘酸っぱい願望ですw。

生徒さん達のさしPへの要望のなかで、踊りを教えてほしいというお願いに、出口秘書のちょっとやってみましょうか?という無茶ぶりに、恥ずかしそうにヘビーローテーションを踊る指原さんが、面白い。

しかし、そこでひらめいたのが「HKJ48結成」というアイディア。
とうぜん指原さんも踊るのかなと思いましたが、さすがにそれはいろんな事情で無理だったようでw、その、もやっと感を打ち消すための台詞が
『秋元先生は踊らないでしょ?』

うまいこと言った、と言っているかのようなドヤ顔がにくたらしいw。
個人的にはやすすのヘビーローテーション、見てみたいですけどね。

その後も、商品開発の授業にお邪魔して、生徒さん達が開発した美白と保湿が出来るボディミストをつけてもらい、保湿力のアピールをしたり、学食のメニューにときめいたり、パリパリチキンの美味しさを全身で表現したりなど、なかなか忙しい視察のようでしたが、結局最後には自分の人気を確認できて満足げに撤収、というオチでした。

この日の指原さんは、ちょっとお疲れなのかな?という気もしました。
まあ、そうでしょう、この番組の収録は、じゃんけん大会の直前あたり。
指原さん、じゃんけん大会は見事予選落ちしていますが、そのかわりじゃんけん大会に関わる特番のほとんどに出てますからね。おそらく普段より過密スケジュールぎみだったんじゃないでしょうか。

テレビの露出が多いのは推しとしてはうれしい反面、やはり体調も心配なので、なんとかうまく休ませてあげてほしいと思います。おねがいしますよ、太田プロさん。

関連ページ:

指原莉乃プロデュース「さしP」パン試作品完成【タマリバ120829出演】
指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第5回出演】
指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第4回出演】
指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第3回出演】
「タマリバ」指原莉乃 レギュラー初出演の様子
指原莉乃のさしごはん第7回 魚肉ハンバーグののり巻き【アサデス。】
指原莉乃vsホリケン【ナイトシャッフルゲスト:指原莉乃】

カテゴリー:指原莉乃

広告