サシハラスメントの威力 2

(村重杏奈さんの google+より)

村重杏奈さん 村重杏奈 – 17:27 – Mobile – Public
どうかしら?
どうかしら?

(穴井千尋さんの google+より)

穴井千尋さん 穴井千尋 -21:54 – Mobile – Public
こんばんわー!

今日はさっしーさん迎えての
2回目の公演(^o^)/

さっしーさん!
MCほんっとに勉強になります!

さっしーさんが
キャプ!頼りにしてるよ!
って言ってくれました!

頑張ります!
(抜粋)
頑張ります!

(古森結衣さんの google+より)

古森結衣さん 古森結衣 -21:54 – Mobile – Public
公演おわったよー♡
今日はさっしーとの二回目の公演だったよ!
さっしー好き//
今日はなんか前より出来たなっ!
しかも、ダンスの先生にも【良かったよ!】 っていってもらえました♡!
よっしゃー。
明日もがんばるぞーっ(`・ω・´)♡

(抜粋)
明日もがんばるぞーっ(`・ω・´)♡古森結衣

(植木南央さんの google+より)

植木南央さん 植木南央 -21:54 – Mobile – Public
さっしーとの2回目の公演終わったよー☆

楽しかったな♡
さっしーすき♡

もうメンバーみんなスポンジだよ!

すごい学ぶこと多くて吸収してるよっ!

さっしーは、もうHKTには
かかせない大きな存在です(^^)/

(抜粋)

(本村碧唯さんの google+より)

本村碧唯さん 本村碧唯 -22:50 – Mobile – Public
今日.碧唯とらはさっしーと
写真をとってもらったのら♡

最近会ったらほっぺむにゅ♡
ってされる(・Å・*)

何気嬉しいのでした(//ω//*)

きゃはっ♡

今日.碧唯とらはさっしーと 写真をとってもらったのら♡

(中西智代梨さんの google+より)

中西智代梨さん 中西智代梨 -22:55- Mobile – Public
さっしーさっしーさっしーさっしー♡♡♡

今度は動画とりたいなぁ☆♪
さっしーさっしーさっしーさっしー♡♡♡

(植木南央さんの google+より)

植木南央さん 植木南央 -23:10- Mobile – Public
さっしーさん、

・・・さっしー、さっしー、、、

南央、南央、南央・・・

へへ♡!
・・・さっしー、さっしー、、、  南央、南央、南央・・・     へへ♡!
・・・さっしー、さっしー、、、  南央、南央、南央・・・     へへ♡! 3
・・・さっしー、さっしー、、、  南央、南央、南央・・・     へへ♡! 4
・・・さっしー、さっしー、、、  南央、南央、南央・・・     へへ♡! 5
・・・さっしー、さっしー、、、  南央、南央、南央・・・     へへ♡! 6

(森保まどかさんの google+より)

森保まどかさん 森保まどか – 23:19 – Mobile – Public
ただいまー(♡ ´ ▽ ` )ノ

今日は、
さっしーさんにとって
2回目の公演でした♪+*゜

チームHとしては101回目、
さっしーさんとしては2回目。

……なのに馴染んでるー✧+゜

楽屋でも、
にぎやかな私たちを
にこにこ見守っていて、
“大人だな…♡”と思います!!!
(抜粋)
"大人だな…♡"と思います!!!

関連ページ:

サシハラスメントの威力
指原さん「手をつなぎながら」公演初出演後のメンバーのコメント
このチャンスは秋元先生がHKT48が進歩できるようにくれたもの【HKT48】
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
HKT48参戦! “IDOL NATION”追加公演と指原さんとの関係に関しての考察

ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
でも、そんな仲良しこよしなだけではHKT48は全国的に有名なアイドルグループにはなれません。【HKT48 宮脇咲良】
今一番不安なのは、指原さんと、指原さんのファンの方々です【HKT48菅本裕子】
指原さん、HKT48劇場デビュー日が7月5日に決定

カテゴリー:指原莉乃 HKT48移籍関連