指原さんの前説-今日の指原さん

指原さんの前説1

まもなく、本番でございま〜す。イエーイ!

指原さんの前説2

それでは、準備はいいかな〜?

指原さんの前説3

(いいとも〜)

指原さんの前説4

楽しすぎても、いいかな〜?

指原さんの前説5

(いいとも〜)

指原さんの前説6

指原、こんな感じだけど、いんですかね〜?

指原さんの前説7

…かな?かな…

指原さんの前説8

指原さんが、いいともの前説をしましたよ。

2012年03月21日の「笑っていいとも!」の前説に指原さんがチャレンジです。

いつも、水曜いいともが始まる直前は、指原さんが、赤い壁の前で、変な替え歌歌ってゲストを紹介していたり、変顔していたんですがw、今回はスタジオから登場でした。

いつも、劇場とかでMC慣れはしているはずの指原さんも、いいともの前説はさすがにまだ照れがあるのか最後がぐずぐずになっていた残念な感じが、もう、かわいい♡。相変わらず早口ですが。

ちゃんとAD風のパーカーと、AD風のポーチをたすきがけしていたのが、指原さんのこだわりか?

でも、いいとも始まったときより会場の「かわいい〜」コールもてきめんに増えているし、女性に人気が出ているところががうれしい限り。すっかりレギュラー位置を確保しましたね、安心安心。

 
関連ページ:
「それでも好きだよ」指原莉乃1stソロシングル ジャケット写真・PV公開

カテゴリー:指原莉乃
カテゴリー:「それでも好きだよ」ソロデビュー
指原莉乃 VS 乃木坂46 勝手に考察

ALT神7(アルタカミセブン)いいとも 指原持ち込み企画

AKB48紅白対抗歌合戦「Dear J」指原莉乃 今日の指原さん
「愛しきナターシャ」指原莉乃センター曲 今日の指原さん
指原莉乃のリアル

「それでも好きだよ」指原莉乃ソロ1stシングルType-B

