このチャンスは秋元先生がHKT48が進歩できるようにくれたもの【HKT48】

(古森結衣さんの google+より)

古森結衣さん 古森結衣 – 21:16- Mobile – Public

(抜粋)
そして明日はさっしーさんを迎えてあらたな初日公演となります。

最初、さっしーさんがHKT48移籍と聞いて
どうなるのか分かんなくて、

不安ばっかりでした。

とゆうより、なにがなんだか
分からなかったのが事実です。

そして
握手会のときにさっしーさんと挨拶をしました。
挨拶している時にふと思いました。

【プラスに考えたら本当に凄いことなんだなって】

【さっしーさんと一緒に今まで以上の凄いHKT48を作り上げたい! 】

【さっしーさんがきて、一層HKT48よくなったね!】
ってたくさんの方に言ってもらいたい。

【さっしーさんと一緒にHKT48劇場で歌って踊りたい!一緒にMCしたい!】

【さっしーさんがきてMCが良くなった!】
って言ってもらいたい!

本当に、そう思うようになりました。

だから不安なんてもうありません。
22人で一つになって上を目指して行きたい。
22人で凄いチームを作りたい。

このチャンスは秋元先生がHKT48が進歩できるようにくれたもの。
だからこのチャンスを無駄にしたくない。

明日はあらたな公演のスタートとなります。
私は、本当に楽しみです。

今日は練習して、確認して準備して
早く明日に備えたいと思います。

さっしーさん明日からよろしくお願いします♡\(^Ο^)/

みなさん!これからもHKT48、古森結衣を
よろしくお願いします☆

さっしーさん明日からよろしくお願いします♡\(^Ο^)/

(中西智代梨さんの google+より)

中西智代梨さん 中西智代梨 – 22:46- Mobile – Public
明日から新しいHKT48になります。

指原さんがやってきます。
でも、HKTはこれからプラスの方向で変わっていくとおもいます。
良くなる。私はそう信じてます。
みんなも同じことを思って明日を迎えると思います。

緊張してるようで、実は楽しみでしかたがないんです!

何を話そうか、何を聞こうか、
凄くo(^o^)oワクワクしてるんです!

それに、色々学ぶことがあると思うの。

だから、明日は自分にとって大切な日になると思います。

そして、できたら”さっしーさん”の
“さん”を抜いて呼べたらいいなと思ってます♡

それでは、おやすみなさい
(.)Zzz・・・・

HKTはこれからプラスの方向で変わっていくとおもいます

(穴井千尋さんの google+より)

穴井千尋さん 穴井千尋 – 22:20- Mobile – Public
(抜粋)
そして明日は指原さんを迎えての
新たな公演です(^o^)/

ものすごく楽しみです*゜

たくさんいい所を吸収したいと
思います(^o^)

そしていつも以上の実力を発揮
したいです!!!

そして明日は指原さんを迎えての 新たな公演です(^o^)/  ものすごく楽しみです*゜

(江藤彩也香さんの google+より)

江藤彩也香さん 江藤彩也香 – 21:53- Mobile – Public
(抜粋)
PS…明日、
さっしーさんのHKT48公演、
初日の日!

頑張ってください\(^^)/
応援しちょんけん!です。

応援しちょんけん!です。

(下野由貴さんの google+より)

下野由貴さん 下野由貴 – 21:48- Mobile – Public
こんばんはぁ♥

明日はいよいよさっしーさんがHKT48劇場の初日をむかえます!

わたしはけがをしてしまって出演することは出来ませんが、みんな、頑張ってね!

そして、これからは22人でどんどん進化していって最強のチームになりたいと思います。

・゜゚・:.。..。.:*・'(゚▽゚)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*‼

メガネ似合ってますか?

メガネ似合ってますか?

(今田美奈さんの google+より)

今田美奈さん 今田美奈 – 21:02- Mobile – Public
明日は、さっしーさんのHKT48劇場の初日!

私は、あやきゃんぱんちとあるあるYYテレビです(‘∀’)
皆さん、是非見に来てください!

さっしーさん!ファイトです!
そしてこれから、よろしくお願いします(  ・ิω・ิ)♡♡

さっしーさん!ファイトです!

(森保まどかさんの google+より)

森保まどかさん 森保まどか – 22:48- Mobile – Public

(抜粋)
そして明日は
『HKT48が新しくなる日』✧

うれしい刺激を
たくさんいただきたいです(^o^)v

(若田部遥さんの google+より)

若田部遥さん 若田部遥 – 20:18- Mobile – Public

(抜粋)
さてさて、明日はさっしーさんの
HKT48公演初日ですね♡

今まで21人だったHKT48が
22人になります!

今回のさっしーさんの
HKT48移籍は
コツコツちょっとずつ
ちょっとずつ進歩しながらも
伸び悩んでいたHKT48へ
秋元先生がくれた
チャンスだと思います。

私たちはこの二度とないであろう
チャンスを無駄にはしません。

絶対にいかしてみせます。

進歩ではなく進化です!!!

たくさんのことを学んで、
吸収して進化するぞぉ!

たくさんのことを学んで、 吸収して進化するぞぉ!

 
 
関連ページ:

だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
HKT48参戦! “IDOL NATION”追加公演と指原さんとの関係に関しての考察

ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
でも、そんな仲良しこよしなだけではHKT48は全国的に有名なアイドルグループにはなれません。【HKT48 宮脇咲良】
今一番不安なのは、指原さんと、指原さんのファンの方々です【HKT48菅本裕子】
指原さん、HKT48劇場デビュー日が7月5日に決定

カテゴリー:指原莉乃 HKT48移籍関連

広告