ふふふソロソロ、ソロ歌っちゃうよー(ニヤリ)【篠田麻里子】

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 -0:00- Mobile – Public
今回のアルバムの篠田麻里子ソロのラフミックスを聴いた。いいねえ~!麻里子の歌、凄くいい。

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 – 0:05 – Mobile – Public
ちょっ( *;`ω´) ノ秋元さーん!!
まだ…
いや…いいのか…( *`ω´)
ふふふソロソロ、ソロ歌っちゃうよー(ニヤリ)

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 -秋元康
0:11 – Mobile – Public

麻里子の歌手としての才能を見逃していた。
すまん。

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 – 0:27 – Mobile – Public
いよいよ私にも…チャンスの順番キターーー( *`ω´) ノ
ら〜♪ら〜♪ら〜♪
よし!絶好調ですっ!!

 
 

篠田麻里子Diaryより

 
 
関連ページ:

にゃろとじゅりな、そしてゆこりまで(笑)きてくれてビックリしたーーー!!! 篠田真理子 生誕祭
罰ゲームでピンになりました(笑)篠田麻里子
みなみに誕生日プレゼントあげました( *`ω´)
Love Yasusu
「Love Mary」篠田麻里子さんプロデュースのウエディングドレス発表
上からマリコ PV初公開

