今一番不安なのは、指原さんと、指原さんのファンの方々です【HKT48菅本裕子】

(菅本裕子さんの google+より)

菅本裕子さん 菅本裕子 -15:57 – Mobile – Public
今一番不安なのは、指原さんと、指原さんのファンの方々です

まだ何も始まってないし、決まってません!変に想像するのはまだはやいです!

HKTは、メンバーみんな温かい子たちばかりです(^^)メンバーを信じてください!より良いHKTになるよう、指原さんが新しいスタートをきれるよう、がんばります!

指原さん、まってます(^-^)

菅本裕子さん 菅本裕子
指原さんのファンのみなさんは、ほんと温かい方ばかり、、(^^)
6/16 16:03
菅本裕子さん 菅本裕子 -16:59 – Mobile – Public
みなさんのコメント、読んでます

HKT48と、指原さんに対する気持ちや愛が伝わってきます!

最初、とまどったけど、
これからのHKT48がどうなるのか、楽しみなのは、ゆうこだけかな・・・(^-^)

菅本裕子さん 菅本裕子 -20:28 – Mobile – Public
HKTを応援してくれているみなさん!

今までと変わらないHKTでいてほしい、というコメントが多いですけど、それは無理だと思います。必ず、何か変化はあります。

でも、今まで一期生で作り上げたものを崩したくはありません。

HKTにとってプラスになるような変化がおきてほしいです(^-^)それは、メンバーのこれからのがんばりしだいかなーと思う!指原さんから、いろんな事を学びます!メンバーのみんな!もっと成長できるチャンスやで!

いろんな考えがあるかもしれませんが、決まった事だし、ポジティブに考えていきたい!

これからも、HKT48を、よろしくお願いします!みなさん大好き!!!!

 
 
関連ページ:

指原莉乃のHKT48への移籍について 【秋元康】
ANN 指原さんの謝罪コメントと秋元康さんの処分発表 抜粋
指原さん、HKT48移籍についてみなさんのコメント【ANN】
今、話題の指原も呼ぼう:秋元康 【オールナイトニッポン】

広告