指原さん、HKT48劇場デビュー日が7月5日に決定

AKB48紅白対抗歌合戦より
HKT48の「手をつなぎながら」を全力で応援する指原さんとまゆゆ

 
 
(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 – 23:24 – Mobile – Public
劇場デビューの日がきまりました!
がんばります!

 
 
指原さんの劇場デビューが7月5日に決定したようですよ、と。
AKSが発表とニュース記事には書いてありますが
今のところどこの公式サイトにも表記が無いので、ニュース媒体にプレス発表した、という事なんでしょうか。

正直、自分が予想していたより遥かに早い登場でした。
AKB48としては最後のチームA公演を終えてからだと思っていたので、先にもう博多でデビュー戦なんですね。

おそらく、じゃんけん大会の予備戦がその次の日の7月6日なので、間に合わせたんだろうなとは思います。
チームAの7月のスケジュールは今日現在で7月3日にスケジュールが入っていますが、指原さんの名前が無いので、この日が最終公演というわけにはいかなかったようです。

まあ、映画の撮影もありますしね。他のメンバーのぐぐたすを観ていると、総選挙メンバーでの仕事も始まっているようなので、なかなか指原さんの時間の調整がつかないのでしょうね。

ただ、時間がないとはいえ、やるからには完璧な状態で臨むと思うので、公演自体には心配はしていないですが。
馬鹿正直なぐらい努力の人ですので、いままで劇場公演で手を抜いたのを観た事がありません。
選抜落ちしたのに、いつどこのアンダーで入ってもいいように、Reverの全ポジを踊れるようにひっしに覚えた子です。

福岡の「今日感テレビ」の秋元康さんのインタビューでも、「指原は今までに無いくらい猛レッスンしている」と言っていましたので、ゆび祭りのとき激やせしてみえたのは、ハードなレッスンをしていたからということもあるかもしれません。

HKTファンの人には複雑な思いをする方もいるとは思います。
そこは指原ファンとしてはほんとに申し訳ないです。

ただ、できれば、まずは、一度でいいので指原さんの公演を観たうえで、評価してあげてほしいなと思います。この人、本当に劇場公演いいですから。

博多はさすがに遠くて、なかなかすぐには駆けつけられないのですが、いずれ必ず見に行きたいと思っています。ああ、早く観たいなぁ。

そしてそれまでに、どうにかDMMでやってくれないかな、一度くらい。
 
 
関連ページ:

ANN 指原さんの謝罪コメントと秋元康さんの処分発表 抜粋
指原莉乃のHKT48への移籍について 【秋元康】
今一番不安なのは、指原さんと、指原さんのファンの方々です【HKT48菅本裕子】
ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
指原さん、「笑っていいとも! 」出演とその後に関しての考察
彼女は私とは違う意味の しぶとさを持っていると 信じて…..【浦野一美】
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】/2012年06月26日
火曜曲 指原 生放送ドッキリ 感想

指原莉乃HKT48移籍関連

