カップヌードル新CM REAL 「指原莉乃、19歳のリアル。」

指原莉乃、19歳のリアル。

同じ時期に、上京してきたメンバーが、指原 含めて5人いたんですけど、
そのメンバーが何をしてくれた訳じゃないんですけど、正直。

何かあっても、何も聞かないで、ばか騒ぎしてくれるというか‥‥
地方組のメンバー、その上京したメンバーのことを「メンバー」って言いたくなくて、
「地方組」だけはずっと「友達」って言いたいなと、思っています。

(カップヌードルの google+より)

カップヌードルさん カップヌードル -18:01 – Public

「REAL」シリーズ撮影秘話
~指原莉乃篇~

撮影現場は、AKB48メンバーがよく利用するというダンススタジオ。短いレッスン時間の中、集中して次々とソロ曲の振り付けを覚えていく、指原さんの表情を撮影しました。
その後はバスに乗り、なんと指原さんの自宅でインタビューを敢行。最近、指原さんのファンが増えているという話題に触れると、「もしそうなら、まわりの人たちの支えがあってのことだと思います。『自分が努力して変わったので、ファンの方がついて来てくれた』なんて、とてもじゃないけれど言えないですね」
そんな謙虚な姿勢をはじめ、指原さんのさらなる魅力を垣間見ることができました。
インタビューではカップヌードルのどの味が好きかを聞いたところ、トマトの味わいが好きということでチリトマトヌードルを選んでくれました。

(カップヌードル『REAL』シリーズ CM監督の高松聡さんの google+より)

カップヌードルさん Satoshi Takamatsu -0:08 – Public

個人的に好きな「絵」。

15秒の真剣にダンスレッスンしている目。

21秒のちょっと映画的なバスのシーン。

窓から見える秋葉原の夜景のカラフルな光の球と、
さっしーのヘッドフォン、パーカーのピンクのバランスがいいなあと。
限界ぎりぎりの光量で撮ったので、なんとなく切なく、REALです。

せまいバスで重い機材、手持ちでがんばったカメラマン高橋ヨーコ(女性!)さん
カーブで何度もこけそうになっていたけど、肩こり大丈夫ですか。
無事公開できましたよ。

 
日清 カップヌードル REAL 指原莉乃篇
 
 
関連ページ:

カップヌードルライトサプライズリレー篇3長尺② 大島優子×指原莉乃

カップヌードルREAL「前田敦子篇 夢」


カップヌードルREAL「前田敦子篇 ファン」長尺1

カップヌードルREAL「前田敦子篇 ライブ」長尺2
カップヌードルREAL「前田敦子篇 告白」長尺3
カップヌードルREAL「指原莉乃篇」長尺
カップヌードルREAL「島崎遥香 篇 ありのままの自分」長尺1
カップヌードルREAL「島崎遥香篇 寝るのが好き」長尺2
カップヌードルREAL「岩田華怜篇」長尺
カップヌードルREAL「高橋みなみ篇」長尺

カップヌードル新CM REAL 「前田敦子、20歳のリアル。」
カップヌードル新CM REAL 「高橋みなみ、21歳のリアル。」
カップヌードル新CM REAL 「島崎遥香、18歳のリアル。」
カップヌードル新CM REAL 「岩田華怜、13歳のリアル。」

カップヌードル新CM REAL 前田敦子さんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 高橋みなみさんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 指原莉乃さんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 島崎遥香さんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 岩田華怜さんの撮影風景画像

あっちゃんと卒業と香港
私の 「REAL」を 音にしました 松井咲子

広告