サシハラスメントの威力

(古森結衣さんの google+より)

古森結衣さん 古森結衣 – 6:20- Mobile – Public
(抜粋)
さっしーさん好きー(´^ω^`)/
また早くいっしょにステージに立ちたいな!

さっしーさん好きー(´^ω^`)/

(本村碧唯さんの google+より)

本村碧唯さん 本村碧唯 – 23:03- Mobile – Public
今日のじゃんけん大会では
青色のタオルを持って挑んだの!!
今日のじゃんけん大会では 青色のタオルを持って挑んだの!!

(中西智代梨さんの google+より)

中西智代梨さん 中西智代梨 – 23:03- Mobile – Public
(抜粋)
1枚目は、じゃんけん大会の前に撮ったものです。
さっしーさんのもっと最強の変がおお願いします!と言ったのに、
なぜか私だけ…

やられてしまったぜっ☆

てへぺろ(^^)

やられてしまったぜっ☆  てへぺろ(^^)

(熊沢世莉奈さんの google+より)

熊沢世莉奈さん 熊沢世莉奈 -22:28- Mobile – Public
(抜粋)
今日はさっしーさんと
2ショット撮らせていただきました

嬉しい(●´艸`)

りーぬは人見知りなので、
話したくても話しかけきらなかったんですけど、
『何かしないと始まらない』と思って
話しかけてみると、

『全然いいよー撮ろー撮ろー』って
言ってくれてすごく安心しました

さっしーさんのフレンドリーな所が
大好きです(//ω//*)

さっしーさんのフレンドリーな所が 大好きです(//ω//*)

(宮脇咲良さんの google+より)

宮脇咲良さん 宮脇咲良 -22:17- Mobile – Public
(抜粋)
Ps:写真はさっしーさんと!
「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら「いいよっ!」って言ってギューッてしてくれました(。・ω・。)?!
さっしーさん、面白いっ?♪?

では
明日も一日
がんばらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

さっしーさん、面白いっ?♪?

(今田美奈さんの google+より)

今田美奈さん 今田美奈 -22:28- Mobile – Public
昨日、お話ししてて『さっしーでいいよぉ!』って言われたけど【指原さん】が一番言いやすい(  ・ิω・ิ)♡♡

『さっしーでいいよぉ!』って言われたけど【指原さん】が一番言いやすい(  ・ิω・ิ)♡♡

(穴井千尋さんの google+より)

穴井千尋さん 穴井千尋 -22:07- Mobile – Public
昨日はさっしーさんを迎えての
初日ということでものすごく
緊張してました!

なんか11月26日を
思い出しました。

昨日の公演は私にとって
まだまだやれるって思いました!

これからさっしーさんと一緒に
頑張ります!

これからさっしーさんと一緒に 頑張ります!

 
 
関連ページ:

指原さん「手をつなぎながら」公演初出演後のメンバーのコメント
このチャンスは秋元先生がHKT48が進歩できるようにくれたもの【HKT48】
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
HKT48参戦! “IDOL NATION”追加公演と指原さんとの関係に関しての考察

ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
でも、そんな仲良しこよしなだけではHKT48は全国的に有名なアイドルグループにはなれません。【HKT48 宮脇咲良】
今一番不安なのは、指原さんと、指原さんのファンの方々です【HKT48菅本裕子】
指原さん、HKT48劇場デビュー日が7月5日に決定

カテゴリー:指原莉乃 HKT48移籍関連