指原さんHKT48じゃんけん大会予備戦 初戦で敗退

AKB48のTシャツで登場!?

颯爽と脱ぎ捨て、HKT48のTシャツに!! (スポーツ報知より・真ん中は日刊スポーツ)

でも1回戦負けw  (GirlsNewsより)

「おかしいな。私のシナリオでは武道館の1回戦で負けるはずだったのに…」 (スポニチアネックスより)
HKT48じゃんけん大会予備戦 江藤彩也香 森保まどか 中西智代梨
HKT48じゃんけん大会予備戦勝者 江藤彩也香 森保まどか 中西智代梨

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 -20:38 – Mobile – Public
負けたー!!!笑

さーやん、もりやすちゃん、ちょり!がんばれー!!!!おおおー!!

そして、ハイタッチ、時間の都合で…ごめんなさい。。またぜひ、HKT劇場でハイタッチしましょう!

指原さん、じゃんけん大会予備戦、みごと1回戦で敗退です。
もってるな〜w。

ここは1回目ぐらい勝ち上がってていただきたいところですが、ここで1回も勝てないのが指原クオリティ。

おもしろいw。

せめて、武道館には応援団長として参加していただき、ぜひとも暴れまくっていただきたいと思います。
これは、昨年の玲奈ちゃんのように、猪木さんの闘魂注入(平手打ち)があるかもです。

ちなみに、指原さん、衣装を大人しめに抑えたんだと思うんだけど、なにげ「なかやまきんに君」とかぶってるのが個人的にツボ。

 
 
関連ページ:

頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】
HKT48の指原。 本日デビューです。【公演デビューレポ シュガー とがちゃん】
火曜曲 指原 生放送ドッキリ 感想
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
彼女は私とは違う意味の しぶとさを持っていると 信じて…..【浦野一美】
心の中に残ってることは誰がなんと言おうと消えないし、消せないと思います【地方組】
ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
指原莉乃のHKT48への移籍について 【秋元康】

