長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり①

とうとう発売になりました「意気地なしマスカレード」

今回は一番楽しみにしていたと言っても過言ではないType-CのDVD「長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり」の冒頭シーンを少しだけ。

対談相手を聞かされていない指原さんの、よしりん先生登場の時の驚きっぷり。
それに反してよしりん先生のうれしそうな事。

しかし、冒頭から、実は好きが故のアンチ活動という事をすっかり暴露させられてしまい、かつ後半ではすっかり意気投合してしまうという、やはり思った通りの展開でした。

やはりすごいのは、指原さんが話のイニシアチブをしっかりと握っていた事。
ホストとしてゲストに語らせつつ、ちゃんと会話をコントロールしていたのがさすがでした。

博多出身のよしりん先生、博多について語ってと言われてきたのに、「博多の話より、よしりん先生のAKB話のほうが、ファンは聞きたいはず」と、台本を変えてまで面白い方をとった指原さんには、後日よしりん先生自体が、自身のブログで褒めていましたが、ほんとうに会話がいきいきしていて、とても面白い対談でした。

「60歳と対等にちゃんと話が出来る19歳はやっぱり異常」と、お褒めの言葉もいただいた、この対談、ぜひDVDで見てほしいです。

 

関連ページ:

長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり②アンチについて

「意気地なしマスカレード」劇場版ミューズの鏡 特別編集版
「意気地なしマスカレード」ハッピーMusicの指原莉乃withアンリレ
「意気地なしマスカレード」指原莉乃withアンリレ フルMV①
ハッピーMusic 次週予告 【指原莉乃withアンリレ】
指原、豆乳を投入!【なめらか本舗CM】