隣のスタジオにいたさっしーが来てくれました☆〜(ゝ。∂)【AKB48 小嶋陽菜】

(小嶋陽菜さんの google+より)

小嶋陽菜さん 小嶋陽菜 -23:14- Mobile – Public

来てーって言ったら、隣のスタジオにいたさっしーが来てくれました☆〜(ゝ。∂)しゃべるだけしゃべって、すぐ帰りました!よし!残りの撮影してきます♪

来てーって言ったら、隣のスタジオにいたさっしーが来てくれました☆〜(ゝ。∂)

 
関連ページ:

「メグたんって魔法つかえるの?」にゲスト出演の指原さん
魁!音楽番付〜EIGHT〜 に出演の指原さん
笑っていいとも! テレフォンゲスト:小嶋陽菜
今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【no3b りのりえ】

長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり①
「意気地なしマスカレード」劇場版ミューズの鏡 特別編集版
「意気地なしマスカレード」ハッピーMusicの指原莉乃withアンリレ
「意気地なしマスカレード」指原莉乃withアンリレ フルMV①
指原、豆乳を投入!【なめらか本舗CM】

