ハッピーMusic 次週予告 【指原莉乃withアンリレ】

指原莉乃「指原莉乃 ウィズ!!…」
(アンリレに振る指原さん)

アンリレ「………」

指「初めてなんだよね!」(このフリが)

くーちゃんの似顔絵に固まる指原さん

ハッピーMusic 次週予告の指原莉乃withアンリレです。

野生爆弾のロッシーさんのtwitterで、極秘にしていた「withアンリレ構想」が発表前にバレてしまったという落ちがついた、あのハッピーMusicがやっと放送ですw。

冒頭での、アイドルお約束の「指原莉乃with…」のかけ声は、おそらく落ち合わせも無く指原さんノリでやったんだと思いますが、見事に息が合わず、でもそれがかえっていい感じ。
地味にあんにんが片手を上げて、このイレギュラーに応えようとしているのが面白い。

ふつう、ここはNGカットでやり直ししそうですが、しないで、これをそのまま流す「ハッピーMusic」が素敵です。

しかし、このシングルのキャンペーンが終わる頃には、アンリレもバラエティ的に鍛えられ、りっぱな指原軍団と化しているかもしれない。

ということは次世代のバラエティ班?
…みんな、逃げて!

というわけで、この予告での歌のシーンは、なんと指原さんメインでカメラがぐいぐい動いているようにも見受けられますので、Hey×3よりは映るのかもしれません。いや、それとも予告で流れた分で指原さんの取れ高MAXか?油断は禁物だ。

放送は10月12日です。楽しみ。

 
関連ページ:

さっきも ここの床で寝てました【指原莉乃なめらか本舗CMメイキング】
指原、豆乳を投入!【なめらか本舗CM】
もっかい見た方がいいですよ。本当に見てください、一週間で終わるたぶんマジで【ミューズの鏡 舞台挨拶】
独占!さしこコメントソロ第2弾の真相!?【めざましテレビ】
現状を楽しみましょ(.・v・)ノ【HKT48指原莉乃】
「意気地なしマスカレード 」指原莉乃withアンリレ HEY!HEY!HEY! 秋の生放送SP
「意気地なしマスカレード」ジャケットとちょっと考察【指原莉乃withアンリレ】

広告