百花はCinDyを超えたか チームMの「天国野郎」

(スクランブルエッグ編集長 岡田隆志さんの google+より)

岡田隆志さん 岡田隆志 – 4:54 – Mobile – Public
チームMの「天国野郎」

順不同で大変申し訳ないです。ファンの方にも大きな話題となった「天国野郎」の4人を先に紹介します。木下百花さん、藤田留奈さん、川上礼奈さん、三田麻央さんです。木下百花さんは本番では白っぽいベストのようなものを着ていました。撮影はマスコミ関係者向け通しリハーサルのものです。

百花はCinDyを超えたかどうかが古参ファンで話題になりましたが、果たして……みなさんの目でお確かめください。

チームMの「天国野郎」1
チームMの「天国野郎」2
チームMの「天国野郎」3
チームMの「天国野郎」4

(木下百花さんの google+より)

木下百花さん 木下百花 – 2012/04/27- Mobile – Public

今日という日が憂鬱な中学生の皆は
嫌なアイツに負けるなよ!!!!!!!

社会人の皆様は頭の硬い上司とやらに
立ち向かってください!!!!!!!

今日、三輪車を練習する子も、

好きな人に告白しようとしてる貴方も、

皆、皆、頑張って!!!!!!!!!!!開き直ろう!!

今日1日、いや、毎日毎日、
貴方の為に世界はまわってるんです、
自信をもって、
世界をたのしみましょう!!!!!!(^ω^) ね??

木下百花さんの google+

 
 
関連ページ:

百花こける! 笑う!
エントリーナンバー318番(13才)
NMB48「なにわなでしこ 18回 NMBかわいい王決定戦! in中野区」
NMB48 チームMの初演が「アイドルの夜明け」に決定!
NMB48 ラウンドワンスタジアム千日前 オープニング記念セレモニーに参加

広告