「意気地なしマスカレード」ハッピーMusicの指原莉乃withアンリレ

2012年10月12日 ハッピーMusicより

 

ありがとう、ハッピーMusic。

ということで、指原莉乃withアンリレが出演。
指原さんをメインに映してくれた「意気地なしマスカレード」です。

まあ、演出意図としてはこんなに指原さん映したら元も子もない撮影なんでしょうが、指オタとしては大満足です。

ああ、台詞のところが、ちゃんと見られた♡

歌の前のトークでは、アンリレという名前だという事をアンリレのみなさんが今日知った、と言っていましたので、放送の順番は3番目でしたが、収録としてはこの番組が初めてだったようですね。
そういえば、あんにんのぐぐたすで、楽屋に張ってあった「アンリレ様」の紙で、初めてチーム名を知ったとか書いてましたね。

MVやhey×3では、りっちゃんニコニコしていたのに、この収録ではちょっと表情も踊りも硬いというか、いまいちどう表情をつけたらいいのか迷っているような感じでしたので、もしかしたら、MVもこのあとの収録だったかもしれません。

「ミューズの鏡」の舞台挨拶で、指原さんが中心に映るかどうかはその番組次第、と言っていたので、これから放送されるものを見る時は毎回ハラハラするかもしれませんが、そのつど「今日はこっちかー」など言いながら見るのも、新しい楽しみ方かも知れません。

いや、そんなことでハラハラできるのは指オタだけでしょうけど。
まあいいや、楽しいから。アンリレもかわいいし。

 

関連ページ:

「意気地なしマスカレード」指原莉乃withアンリレ フルMV①
ハッピーMusic 次週予告 【指原莉乃withアンリレ】
指原、豆乳を投入!【なめらか本舗CM】

ってことで、指原のセクシーショットまで、3 2 1 どーん 【1830m 握手会】
ハッピーメロンパン、いえ〜い! 【指原さん×はるっぴ×穴井ちゃん】
指原莉乃のさしごはん第9回 サンマの甘酢がけ【アサデス。】
指原莉乃プロデュース「さしP」博多女子高等学校文化祭③【タマリバ121004出演】
「UZA」MVの指原さんとさくらたん

