ラッキーガールランキング2013のHKT48【AKBINGO!】

続きを読む »


へたっぴウィンクな指原さん【AKBINGO! 初恋バタフライ】

続きを読む »


ブロマイドを勝手に撮影される指原さん【AKBINGO! 】

映画館に来てくれるお客さんの為…

壮大なプロジェクトが動いていた!!

「指原さん」

(いきなり写真を撮る)

(かたまる指原さん)

指「えっ?」

「ミューズの鏡の特典で」

劇場でくばられる、指原ブロマイド。そのうち1枚は、この激レア写真!

指「映画なんだから」

指「ちゃんと撮って」

指「マジで!!」

 
関連ページ:

指原莉乃プロデュース「さしP」博多女子高等学校文化祭【タマリバ120926出演】
すべて「指原が悪い」で!! 【週刊プレイボーイ インタビューより】
指原莉乃のさしごはん第8回 イワシのつみれ汁【アサデス。】
独占!さしこコメントソロ第2弾の真相!?【めざましテレビ】
「意気地なしマスカレード 」指原莉乃withアンリレ HEY!HEY!HEY! 秋の生放送SP

カテゴリー:指原莉乃


「無人駅」岩佐美咲 AKBINGOに出演

「無人駅」岩佐美咲さん わさみん AKBINGO

「無人駅」岩佐美咲さん わさみん AKBINGO

「無人駅」岩佐美咲さん わさみん AKBINGO
「無人駅」岩佐美咲さん わさみん AKBINGO
「無人駅」岩佐美咲さん AKBINGO
「無人駅」岩佐美咲さん わさみん AKBINGO

岩佐美咲さんが、とうとうAKBINGOで「無人駅」を披露しましたよ。

1月25日放送 AKBINGOのエンディングです。
ライティングも演歌テイストできっちり演出してくれた、AKBINGO。さすがです。

「歌は世につれ世は歌につれ」とナレーショで盛り上げ、ミラーボールの演出も素敵。AKBINGOは、愛情があるなあとしみじみ思います。

残念ながら1コーラスと短い時間でしたが、きっちり印象を残しました。
ついに来週、2月1日に発売となりました。

列車の窓に 北の岬
ぼかすように雪が降る
あの人を忘れられたら
この旅は終わるのに・・・

いやあ、しつこいですが「すごく上手になったなあ」。

AKB48でも歌手志望チームの代表格でもあったわさみん。
2年前の東京秋祭りのゆるゆるカラオケ大会で歌った「津軽海峡冬景色」や
去年TeamOgi祭の「あじさい橋」 など、最初から最後まで全力で歌う姿には、本当に好感が持てたものです。

ただ、うまかったんですけど、全力過ぎてちょっと一本調子な感じにも聞こえてたんですよね。
演技力というか、ちょっと曲の世界観は、まだ若いからなぁ、という印象でした。

ところがですよ。

去年のTeamOgi祭の「あじさい橋」 から、約1年の間に、こんなにトレーニングを積んできたのか、とベックリするほどの本格的な歌唱。

若干トーンを落とした歌い出しから、サビでの盛り上がりまで、表現力というか、抑揚というか「すごく上手になったなあ」と

音量が最高潮になった所など、いつもはちょっと喉が苦しそうなところが全然無くなり、さらに声量が増してます。

コブシやビブラートなど演歌的なテクニックはまだこれからなのかもしれませんが、それがかえってストレートで素敵。

ピンクの着物も素敵です。長良プロのイベント告知のときと同じ着物かな?

カップリングの「ヘビーローテーション」も気になります。

2月1日ですよ、楽しみですね。

関連ページ:

「無人駅」オリコンデイリーチャート1位獲得 岩佐美咲さんソロ
「無人駅」岩佐美咲さんソロデビュー曲のpvが解禁
「無人駅」岩佐美咲さんソロデビュー曲 ジャケット
岩佐美咲さん(わさみん)のソロデビュー曲が「無人駅」に決定