ラッキーガールランキング2013のHKT48【AKBINGO!】

続きを読む »

広告

愛しきナターシャは本番が初合わせでした【HKT48森保まどか】

愛しきナターシャ HKT48劇場1周年記念公演 森保まどか

続きを読む »


愛しきナターシャ【HKT48劇場1周年記念公演】

続きを読む »


「バラエティ・アート・フェスタ さが2012」レポート

続きを読む »


村重に相方ができたぜ!【HKT48村重杏奈】

>>記事を読む


メジャーデビューが決まったHKT48のみなさんのコメント【google+まとめ】

>>記事を読む


サシハラスメントの威力 2

(村重杏奈さんの google+より)

村重杏奈さん 村重杏奈 – 17:27 – Mobile – Public
どうかしら?
どうかしら?

(穴井千尋さんの google+より)

穴井千尋さん 穴井千尋 -21:54 – Mobile – Public
こんばんわー!

今日はさっしーさん迎えての
2回目の公演(^o^)/

さっしーさん!
MCほんっとに勉強になります!

さっしーさんが
キャプ!頼りにしてるよ!
って言ってくれました!

頑張ります!
(抜粋)
頑張ります!

(古森結衣さんの google+より)

古森結衣さん 古森結衣 -21:54 – Mobile – Public
公演おわったよー♡
今日はさっしーとの二回目の公演だったよ!
さっしー好き//
今日はなんか前より出来たなっ!
しかも、ダンスの先生にも【良かったよ!】 っていってもらえました♡!
よっしゃー。
明日もがんばるぞーっ(`・ω・´)♡

(抜粋)
明日もがんばるぞーっ(`・ω・´)♡古森結衣

(植木南央さんの google+より)

植木南央さん 植木南央 -21:54 – Mobile – Public
さっしーとの2回目の公演終わったよー☆

楽しかったな♡
さっしーすき♡

もうメンバーみんなスポンジだよ!

すごい学ぶこと多くて吸収してるよっ!

さっしーは、もうHKTには
かかせない大きな存在です(^^)/

(抜粋)

(本村碧唯さんの google+より)

本村碧唯さん 本村碧唯 -22:50 – Mobile – Public
今日.碧唯とらはさっしーと
写真をとってもらったのら♡

最近会ったらほっぺむにゅ♡
ってされる(・Å・*)

何気嬉しいのでした(//ω//*)

きゃはっ♡

今日.碧唯とらはさっしーと 写真をとってもらったのら♡

(中西智代梨さんの google+より)

中西智代梨さん 中西智代梨 -22:55- Mobile – Public
さっしーさっしーさっしーさっしー♡♡♡

今度は動画とりたいなぁ☆♪
さっしーさっしーさっしーさっしー♡♡♡

(植木南央さんの google+より)

植木南央さん 植木南央 -23:10- Mobile – Public
さっしーさん、

・・・さっしー、さっしー、、、

南央、南央、南央・・・

へへ♡!
・・・さっしー、さっしー、、、  南央、南央、南央・・・     へへ♡!
・・・さっしー、さっしー、、、  南央、南央、南央・・・     へへ♡! 3
・・・さっしー、さっしー、、、  南央、南央、南央・・・     へへ♡! 4
・・・さっしー、さっしー、、、  南央、南央、南央・・・     へへ♡! 5
・・・さっしー、さっしー、、、  南央、南央、南央・・・     へへ♡! 6

(森保まどかさんの google+より)

森保まどかさん 森保まどか – 23:19 – Mobile – Public
ただいまー(♡ ´ ▽ ` )ノ

今日は、
さっしーさんにとって
2回目の公演でした♪+*゜

チームHとしては101回目、
さっしーさんとしては2回目。

……なのに馴染んでるー✧+゜

楽屋でも、
にぎやかな私たちを
にこにこ見守っていて、
“大人だな…♡”と思います!!!
(抜粋)
"大人だな…♡"と思います!!!

関連ページ:

サシハラスメントの威力
指原さん「手をつなぎながら」公演初出演後のメンバーのコメント
このチャンスは秋元先生がHKT48が進歩できるようにくれたもの【HKT48】
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
HKT48参戦! “IDOL NATION”追加公演と指原さんとの関係に関しての考察

ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
でも、そんな仲良しこよしなだけではHKT48は全国的に有名なアイドルグループにはなれません。【HKT48 宮脇咲良】
今一番不安なのは、指原さんと、指原さんのファンの方々です【HKT48菅本裕子】
指原さん、HKT48劇場デビュー日が7月5日に決定

カテゴリー:指原莉乃 HKT48移籍関連


指原さん「手をつなぎながら」公演初出演後のメンバーのコメント

GirlsNewsより

(今田美奈さんの google+より)

今田美奈さん 今田美奈 – 20:07- Mobile – Public
(抜粋)
佐藤支配人の公演実況みておりますまふ(  ・ิω・ิ)♡指原さん!ファイトです☆
リハ見てたんですが凄いカッコヨカッタですよー(`∀´)#

いつか一緒にステージ立ちたいなっ♪(‘∪’)

いつか一緒にステージ立ちたいなっ♪('∪')

(熊沢世莉奈さんの google+より)

熊沢世莉奈さん 熊沢世莉奈 – 21:53- Mobile – Public
こんばんわ
せりーぬこと熊沢世莉奈です

今日の公演、終わりましたぁ\(•ㅂ•)/
今日はさっしーさんの
『手をつなぎながら』公演初日でした!!!

みんなリハーサルからすっごくテンションが上がっていました
本番でも、一人一人の力が
発揮できたんぢゃないかなと思います(×)

今日の公演ですごく印象に残っている事は、
『大好き』という曲で
さっしーさんと目が合ったとき、
さっしーさんが、
『頑張ろーね!!!』って言ってくれました
めっちゃ嬉しかったです(●・・●)ポッ

今日は本当にいい初日になったと思います!!!

さっしーさん、ありがとうございます!!!
大好きです(//ω//*)
そして、面白いです(笑)

残念ながら、さっしーさんと
写真は撮れなかったんですけど、
今度は一緒に撮れたらいいなっ
(抜粋)

今度は一緒に撮れたらいいなっ

(村重杏奈さんの google+より)

村重杏奈さん 村重杏奈 – 22:04- Mobile – Public

今日は
新しいチームHの
初日公演でした!

私はさっしーさんとMCを
やらせて頂いたんですけど
すっごいいじられました((苦笑

でも
すっごい楽ぴかった冷えぴたぁー

やけど、、、
次は杏奈がさっしーさんを
いじりまくる(`ε´)(笑)

頑張るでぇー(≧∀≦)

次は杏奈がさっしーさんを いじりまくる(`ε´)(笑)

(中西智代梨さんの google+より)

中西智代梨さん 中西智代梨 – 22:08- Mobile – Public

皆さん!
今日はさっしーさんが加わって新しいHKT48で公演をしました☆

凄く楽しかったです(^^)♪

そしてさっしーさんと写メをとらせてもらいました♡♡♡

もぅッ!!!
さっしーさん大好き\(^o^)/♡

Ps.変がおは許可もらってます*

さっしーさん大好き\(^o^)/♡_1
さっしーさん大好き\(^o^)/♡_2

(植木南央さんの google+より)

植木南央さん 植木南央 – 22:14- Mobile – Public

さっしーさん迎えての初日公演
終わりましたあ!

すっごく楽しかった!
やりきった!
汗だくになったー☆☆

さっしーさん、
皆にすごい優しくて、
たくさんの事教えてもらいました♪

写真も撮ってくださいました!

本当にありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします(♡^x^♡)☆
(抜粋)
さっしーさん これからも、よろしくお願いします(♡^x^♡)☆

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥 – 22:48- Mobile – Public

指原莉乃さんとの
初公演終りました!!

本番前は何故かいつも以上に
フワフワしていて
落ち着きがありませんでした。

ダメだ。
こんなんじゃ
いい公演なんかできない。

今日は特別で大切な公演。

遠方からの方も多かったし
マスコミも沢山来ていたし
AKB48のスタッフさんから
戸賀崎さん
そして秋元先生。

HKT48をアピールできる
大チャンス。

もしかしたら
今日の公演で
CDデビューや
公演のセットリストなど
これからの方針が
決まる可能性だって
あるかもしれない。

だから
キャプテンのちひろんを中心に
ミーティングをしてから
本番を迎えた。

楽曲の
「手をつなぎながら」では
さっしーさんと
一緒にペアになれて
楽かったです(〃∇〃)
またしたいなぁ♪

またユニットは
「Glory days」で一緒でした!!

ユニットは一番
一体感が表れやすいと思ったので
はるっぴと
さっしーさんと
アーニャで
途中でアイコンタクトをする所や
ロボットダンスを合わせる練習を
したりしました。

いつもとは違った雰囲気で
凄く個性のでた
素敵なGlory daysに
なったんじゃないかな?

また
MCはやっぱり感激しました!!
さっしーさんが喋っただけで
笑いが起きてて
驚きました(゜ロ゜;スッゴーイ。

なんでだろう?

さっしーさんの良いところ
どんどん見つけて
盗んでいきたいです。

技術は盗んでも
罪になりませんからね!!

そして今日から
HKT48TeamHは
指原莉乃さんを加え
17人体制で活動を行うことが
決まりました\(^o^)/

早く『さっしー』って
呼べるようになりたいなぁ♥

これからが楽しみだっ

これからもパワーアップしていく
新生TeamHを
よろしくお願いします!!

さっしー大好きっ♥♡♥

新生TeamHを よろしくお願いします!!

(本村碧唯さんの google+より)

本村碧唯さん 本村碧唯 – 22:20- Mobile – Public

今日はさっしーさんの初日でしたぁ

さっしーさんは凄く優しくて
いろんな事を教えてくれて
すごいフレンドリーであとあおいたんって
読んでくれるッッ

さっしーさん大好きですッッ(//ω//*)
またあのお話しましょーぁはッ

これからよろしくお願いします(・θ・)♡

さっしーさん大好きですッッ(//ω//*) またあのお話しましょーぁはッ

(下野由貴さんの google+より)

下野由貴さん 下野由貴 – 22:26- Mobile – Public

公演どうなのか
めちゃくちゃ気になって、
佐藤支配人さんのぐぐたすを
ずっと見ていたため
もうすぐ

充電切れですっ♪

トホホ(_;)

それにしても、
さっしーさんのGlory days!

見たかったぁああ!

けがして出演することが出来なくてめちゃくちゃ悔しいですっ(>_<)

でも、今はなおすことを考えていこう!

みなさん、いつもありがとうございます♪
(抜粋)

さっしーさんのGlory days!  見たかったぁああ!

(森保まどかさんの google+より)

森保まどかさん 森保まどか – 22:42- Mobile – Public

今日は、
さっしーさんの
初日公演でした(♡^Ο^)/

やっぱりMC
参考になりますねー(♡ ̄▽ ̄♡)

さっしーさんの
良い所を吸収して、
自分を高めていきたいです♪

(抜粋)

さっしーさんの 良い所を吸収して、 自分を高めていきたいです♪

(宮脇咲良さんの google+より)

宮脇咲良さん 宮脇咲良 – 22:52- Mobile – Public

こんばんは!!
宮脇咲良です*

今日はさっしーさんのHKT48公演デビュー日でした!

Team Hはこれから指原莉乃さんを迎え、17人体制で活動していきます!

今日の公演は、一曲ごとにメンバーの一人が抜けて、その抜けた場所にさっしーさんが入るという方法でしました!

でも、これからの公演もこうやってするのかはまだ決まっていません。
とりあえず、7/5はそういう方法で行いました!

劇場に着くまでのバスの中でメンバーと「緊張するね」「ちゃんとお話できるかな」と話していました。
でも、さっしーさんがとてもフレンドリーに話しかけて下さって本当に嬉しかったです(^o^)

リハーサルの時、メイクや髪を気にせず真剣にリハを受ける姿をみて「本気で頑張るつもりなんだな。」と改めてさっしーさんの強い決意を感じることが出来ました。

さっしーさんは休憩時間に沢山のことを教えて下さいました!

MCのことや今日の公演のこと。

本当に学ぶことばかりでした。

今日の公演は、初日公演の時と同じくらいメディアの方もAKBのスタッフの方もたくさん来ていました!

さっしーさんが来たことで、HKT48の知名度ってぐんって上がりましたよね。
それぐらい、やっぱりさっしーさんってすごい方なんですよね。

でも、これはチャンスです。

「HKT48全体への」でもあるし、「自分自身への」でもあるし。

メディアの方やAKBのスタッフの方に公演を見てもらえることってとっても貴重なことなんです。
だから、メンバー皆気合いが入っていました。

しかも、秋元先生も公演を見に来て下さいました。
11/26の初日公演以来でした!

今日の公演を見て、「シングル書こうかな…」とか「オリジナル公演も…」って少しだけでも思ってくれるように皆で力を合わせて歌って躍りました!

公演中では、「マンゴーNo.2」のペアダンスや「ロープの友情」でペアになったり、後半組のMCで一緒になったり、さっしーさんと沢山の接点がありました!

リハ中に会うたびに「あ、さくらたんだ!サシハラスメントしたい!」って言ってきて下さいました笑っ

さっしーさん、本当にありがとうございました\(^^)/

この間、皆さんも言っていたように、今日はHKT48第2章の始まりです。

これからも私達は私達らしく何事にも一生懸命全力で向き合っていきたいと思います!

皆さん、これからもHKT48をよろしくお願いします!

本当にこんな長文と真面目なことばかりですみません泣

さて!
明日はじゃんけん大会予選です!

始めての参加なので、ちょっとドキドキですが楽しみたいと思います!

では
明日も一日
ぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

皆さん、これからもHKT48をよろしくお願いします!

(若田部遥さんの google+より)

若田部遥さん 若田部遥 – 23:02- Mobile – Public
こんばんは★

今日はさっしーさんの
HKT48公演初日でした(☆/∀\)/

すっごく楽しかったです♡

すっごく暑かったです!

なぜならば、今日の公演には
お客様のほかにも
関係者やメディアの方々が
たくさんいらっしゃっていて、
劇場のじっ、人口密度がっ。。。

でも、関係者やメディアの方々が
たくさんいらっしゃるということは!

本当にこれはチャンスだ!

少しでもHKT48を知ってもらうべく
さっしーさんからたくさんのことを
学び吸収して、全国にHKT48を発信
していきます!

最強のグループになるために!!!

そしてそして、
みんなでもっともっと、
さっしーさんと仲良くなりたいです♡
(抜粋)

みんなでもっともっと、 さっしーさんと仲良くなりたいです♡

 
 
関連ページ:

このチャンスは秋元先生がHKT48が進歩できるようにくれたもの【HKT48】
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
HKT48参戦! “IDOL NATION”追加公演と指原さんとの関係に関しての考察

ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
でも、そんな仲良しこよしなだけではHKT48は全国的に有名なアイドルグループにはなれません。【HKT48 宮脇咲良】
今一番不安なのは、指原さんと、指原さんのファンの方々です【HKT48菅本裕子】
指原さん、HKT48劇場デビュー日が7月5日に決定

カテゴリー:指原莉乃 HKT48移籍関連


このチャンスは秋元先生がHKT48が進歩できるようにくれたもの【HKT48】

(古森結衣さんの google+より)

古森結衣さん 古森結衣 – 21:16- Mobile – Public

(抜粋)
そして明日はさっしーさんを迎えてあらたな初日公演となります。

最初、さっしーさんがHKT48移籍と聞いて
どうなるのか分かんなくて、

不安ばっかりでした。

とゆうより、なにがなんだか
分からなかったのが事実です。

そして
握手会のときにさっしーさんと挨拶をしました。
挨拶している時にふと思いました。

【プラスに考えたら本当に凄いことなんだなって】

【さっしーさんと一緒に今まで以上の凄いHKT48を作り上げたい! 】

【さっしーさんがきて、一層HKT48よくなったね!】
ってたくさんの方に言ってもらいたい。

【さっしーさんと一緒にHKT48劇場で歌って踊りたい!一緒にMCしたい!】

【さっしーさんがきてMCが良くなった!】
って言ってもらいたい!

本当に、そう思うようになりました。

だから不安なんてもうありません。
22人で一つになって上を目指して行きたい。
22人で凄いチームを作りたい。

このチャンスは秋元先生がHKT48が進歩できるようにくれたもの。
だからこのチャンスを無駄にしたくない。

明日はあらたな公演のスタートとなります。
私は、本当に楽しみです。

今日は練習して、確認して準備して
早く明日に備えたいと思います。

さっしーさん明日からよろしくお願いします♡\(^Ο^)/

みなさん!これからもHKT48、古森結衣を
よろしくお願いします☆

さっしーさん明日からよろしくお願いします♡\(^Ο^)/

(中西智代梨さんの google+より)

中西智代梨さん 中西智代梨 – 22:46- Mobile – Public
明日から新しいHKT48になります。

指原さんがやってきます。
でも、HKTはこれからプラスの方向で変わっていくとおもいます。
良くなる。私はそう信じてます。
みんなも同じことを思って明日を迎えると思います。

緊張してるようで、実は楽しみでしかたがないんです!

何を話そうか、何を聞こうか、
凄くo(^o^)oワクワクしてるんです!

それに、色々学ぶことがあると思うの。

だから、明日は自分にとって大切な日になると思います。

そして、できたら”さっしーさん”の
“さん”を抜いて呼べたらいいなと思ってます♡

それでは、おやすみなさい
(.)Zzz・・・・

HKTはこれからプラスの方向で変わっていくとおもいます

(穴井千尋さんの google+より)

穴井千尋さん 穴井千尋 – 22:20- Mobile – Public
(抜粋)
そして明日は指原さんを迎えての
新たな公演です(^o^)/

ものすごく楽しみです*゜

たくさんいい所を吸収したいと
思います(^o^)

そしていつも以上の実力を発揮
したいです!!!

そして明日は指原さんを迎えての 新たな公演です(^o^)/  ものすごく楽しみです*゜

(江藤彩也香さんの google+より)

江藤彩也香さん 江藤彩也香 – 21:53- Mobile – Public
(抜粋)
PS…明日、
さっしーさんのHKT48公演、
初日の日!

頑張ってください\(^^)/
応援しちょんけん!です。

応援しちょんけん!です。

(下野由貴さんの google+より)

下野由貴さん 下野由貴 – 21:48- Mobile – Public
こんばんはぁ♥

明日はいよいよさっしーさんがHKT48劇場の初日をむかえます!

わたしはけがをしてしまって出演することは出来ませんが、みんな、頑張ってね!

そして、これからは22人でどんどん進化していって最強のチームになりたいと思います。

・゜゚・:.。..。.:*・'(゚▽゚)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*‼

メガネ似合ってますか?

メガネ似合ってますか?

(今田美奈さんの google+より)

今田美奈さん 今田美奈 – 21:02- Mobile – Public
明日は、さっしーさんのHKT48劇場の初日!

私は、あやきゃんぱんちとあるあるYYテレビです(‘∀’)
皆さん、是非見に来てください!

さっしーさん!ファイトです!
そしてこれから、よろしくお願いします(  ・ิω・ิ)♡♡

さっしーさん!ファイトです!

(森保まどかさんの google+より)

森保まどかさん 森保まどか – 22:48- Mobile – Public

(抜粋)
そして明日は
『HKT48が新しくなる日』✧

うれしい刺激を
たくさんいただきたいです(^o^)v

(若田部遥さんの google+より)

若田部遥さん 若田部遥 – 20:18- Mobile – Public

(抜粋)
さてさて、明日はさっしーさんの
HKT48公演初日ですね♡

今まで21人だったHKT48が
22人になります!

今回のさっしーさんの
HKT48移籍は
コツコツちょっとずつ
ちょっとずつ進歩しながらも
伸び悩んでいたHKT48へ
秋元先生がくれた
チャンスだと思います。

私たちはこの二度とないであろう
チャンスを無駄にはしません。

絶対にいかしてみせます。

進歩ではなく進化です!!!

たくさんのことを学んで、
吸収して進化するぞぉ!

たくさんのことを学んで、 吸収して進化するぞぉ!

 
 
関連ページ:

だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
HKT48参戦! “IDOL NATION”追加公演と指原さんとの関係に関しての考察

ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
でも、そんな仲良しこよしなだけではHKT48は全国的に有名なアイドルグループにはなれません。【HKT48 宮脇咲良】
今一番不安なのは、指原さんと、指原さんのファンの方々です【HKT48菅本裕子】
指原さん、HKT48劇場デビュー日が7月5日に決定

カテゴリー:指原莉乃 HKT48移籍関連