ラッキーガールランキング2013のHKT48【AKBINGO!】

続きを読む »

広告

なぜか昆虫、さらにビビッドカラーのりのりえ、乙【ベストアーティスト2012】

ベストアーティスト2012 りのりえ

続きを読む »


業務連絡。 ヨシマサ! 悲報。【秋元康】

続きを読む »


「素敵な三角関係」MVメイキング映像公開

>記事を読む


「素敵な三角関係」チームサプライズの指原さん

>記事を読む


「水曜日のアリス」チームサプライズの指原さん

チームサプライズ:ユニット曲「水曜日のアリス」
ユニットメンバー:指原莉乃 渡辺麻友 島崎遥香 峯岸みなみ 松井玲奈

 
チームサプライズのユニット曲「水曜日のアリス」の指原さんです。
まあ、かわいいw。

髪の毛がまだ短いので、撮影はかなり前だったんでしょうか。
莉乃Jの時ぐらいの長さですかね。

なんとなく衣装がペラオの時の印象と若干かぶる気がしますが、こういう雰囲気は指原さん、とても似合っているので問題無しです。

パチンコをしないので、残念ながらまだフルでは聞いていないのですが、HPにアップされているムービーを見た限りでは、とっても可愛い良曲。「スイート&ビター(セレクション6)」に近そうな雰囲気のような…。

そして、メンバーも珍しい取り合わせ。
こういった企画でもないと一緒にする事も無さそうな組み合わせなので、これは楽しい。
それぞれ、ちょうどいい感じに個性が違うので、グループとしてみた時に実はバランスがとても良かったりします。地味に指原さんと仲のいいメンバー5人というのが面白い。

こういった曲を実際の公演に使わずに、パチンコ台の中だけで使っちゃうのがすごいなあ。

でも、やっぱりパチンコはしないので、全曲発表し終わったら実際の公演も一度くらいはしてほしいな。

 


柏木由紀をソロデビューさせます【秋元康】

barksより

barksより

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 -20:55- Mobile – Public
打ち合わせが長引いてしまい、中野サンプラザに行けなかった。
柏木、ごめん。
直接、伝えようと思っていたんだけど、
ぐぐたすで発表しておきます。

「柏木由紀をソロデビューさせます」

フレンチキスも続行するので、
心配しないでください。

柏木のバラードに惚れました。

 

デイリースポーツオンラインより

 

(仲川遥香さんの google+より)

仲川遥香さん 仲川遥香 -21:04- Mobile – Public
ゆきりんソロデビューおめでとう♪

私もゆきりんの歌う声が大好き(^^)

(仲谷明香さんの google+より)

仲谷明香さん 仲谷明香 -21:30- Mobile – Public
ゆきりんおめでとΘωΘ*

仲谷はゆきりんの「沈黙」ファンだからね(笑)

うれふぃす\(^o^)/

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜樹さん 高城亜樹 -21:31 – Mobile – Public
ゆきりんの、ソロコンサートに
飛び入り参加してきましたー\(^o^)/

ゆきりんのソロデビューの発表の瞬間にいれて嬉しかったよ(^^)!!

ゆきりんおめでとう!!
ゆきりんの幸せな顔が見れました♪

barksより

(宮澤佐江さんの google+より)

宮澤佐江さん 宮澤佐江 -21:31 – Mobile – Public
みぃちゃんと、ゆきりんのソロコンサート行って来ました(=´∀`)人(´∀`=)
キラッキラのゆきりんに思わず…( ; ; )
ソロデビューも本当によかったね!!

ゆきりんお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)♥♥♥

そして、フレンチキスの明日香とあきちゃもお疲れ様(((o(゚▽゚)o)))♥♥♥

柏木由紀は本物のアイドルだ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(峯岸みなみさんの google+より)

峯岸みなみさん 峯岸みなみ -21:31 – Mobile – Public
いやー。すごかった。

柏木さんは、本当に正真正銘のアイドルなんだなぁ。
うた、MC、仕草、どれをとってもアイドルでした。

プライベートのゆきりんもすごく面白くて好きだけど、アイドルのゆきりんはやっぱり輝いていました。

私にはないものを死ぬ程、持ってる。
とても刺激になりました。

ソロデビュー、おめでとう。

一言で表すなら

『完璧』

(横山由依さんの google+より)

横山由依さん 横山由依 -22:39 – Mobile – Public
ゆっきーさん!

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

カラオケで歌ってくれないゆっきーさんが歌ってくれるようになるのに期待します(笑)

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 -22:52 – Mobile – Public
かしわげかしわげちゃん!!!!!!!!

(倉持明日香さんの google+より)

倉持明日香さん 倉持明日香 -23:35 – Mobile – Public
ゆきりん
おめでとう╰(´︶`)╯♡

夢が叶ったね♪
これからもよろしくっ!

(片山陽加さんの google+より)

片山陽加さん2 片山陽加 -23:38 – Mobile – Public
ゆきりん!
ソロデビューおめでとう\(^o^)/
そしてイベントお疲れさまですん♪

 

デイリースポーツオンラインより

 
 
(柏木由紀さんの google+より)

柏木由紀さん 柏木由紀 -22:46 – Mobile – Public
ソロコンサート
無事終わりました!!

まさかのサプライズ!
Google+の画面が会場に映されて
秋元さんの投稿が!

ソロデビュー(;_;)

ありがとうございます!!!
頑張るぞっ!!

みぃちゃんもさえちゃんも忙しい中来てくれて嬉しかったよ(;_;)

barksより

 
柏木由紀 1stソロライブ ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ セットリスト
01. カッコ悪い I love you! [フレンチ・キス]
02. ある秋の日のこと [フレンチ・キス]
03. BINGO! [AKB48]
04. 空も飛べるはず [スピッツ]
05. ちょこっとLOVE [プッチモニ]
06. 桃色片想い [松浦亜弥]
07. 渚のバルコニー [松田聖子]
08. 世界の涙 [フレンチ・キス]
09. 沈黙 [柏木由紀ソロ曲]
10. Rainy day [フレンチ・キス]
11. 火山灰 [柏木由紀ソロ曲]
12. 夜風の仕業 [柏木由紀ソロ曲]
13. フライングゲット [AKB48]
14. If [フレンチ・キス]
<アンコール>
15. ドラゴンフルーツの食べ頃 [フレンチ・キス]
16. 最初のメール [フレンチ・キス]
17. ロマンス・プライバシー [フレンチ・キス]

 
関連ページ:

フレキスチームの業務連絡 柏木~気が向いたら宜しくね~(笑)「レインスタイルコレクション」
明さんおはようございます。 どうも、かしわげです。
柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用!
フレンチ・キス 最初のメールPV感想
AKB48紅白対抗歌合戦「ペラペラペラオ」宮崎美穂×多田愛佳×柏木由紀×野中美郷


今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【no3b りのりえ】

今日は一日“◯◯”三昧のHPより

参加メンバー:
高橋みなみ 小嶋陽菜 峯岸みなみ 指原莉乃 北原里英

司会:NHK 音楽番組プロデューサー 石原p

石原p (今回のメンバーは)つまり、ノースリーブスとりのりえってってことですね

全員 そう、そうです

石原p じゃあ、まあ、さっしーから行きましょうか。
博多、どうですか?

指原莉乃 博多ですか?ご飯がめちゃくちゃおいしいです。

全員 え〜いーなー

指原莉乃 まじでヤバいですよ
石原p 何がおいしいですか?
指原莉乃 もつ鍋!もつ鍋が!
小嶋陽菜 あーたべたーい。もつ鍋おいしいよねー。
指原莉乃 ほんとにやばい、ほんとにやばいっすよ。
高橋みなみ お土産で買ってきてくれよー
指原莉乃 ぜひぜひ、毎週いきますから、これから。
小嶋陽菜 そーだよねー。
(指原が)でも、すごい、かわいく、いきなり、かわいくなったとおもうんですよ。
高橋みなみ そう、なんかちょっとちがくなった。
指原莉乃 えっ、マジで?
石原p 若いエキスがこう…
高橋みなみ 若くなったー。おさなくなったー。
指原莉乃 なんか、吸収しすぎた、たぶんいろんな若いエキスを。
全員 爆笑
高橋みなみ そう、たのむぜー
指原莉乃 若くなった、やったうれしー。そう、前髪切ったんですよ
峯岸みなみ 若いー。

兒玉遥さんのgoogle+より

高橋みなみ はい、ききたいことがありまーす。
初戦敗退の気持ちはどうなんですか?

全員 爆笑

小嶋陽菜 そうだよ、負けんなよー!
指原莉乃 すーぐ負けた、一瞬で負けたw。

高橋みなみ わたしさ、あのニュースで知ってさ。「さしはら初戦敗退」W

小嶋陽菜 わたしもーW。ニュースで知った。

指原莉乃 自分でもあんなに早く負けると思わなくて。びっくりW。
まー、でも、みなさん頑張ってください。応援行くと思うので、たぶん。

高橋みなみ あ、きてくれるのー?

石原p じゃんけん大会の日ね。

峰岸みなみ HKTの子と、うちらが戦う事になったらどっち応援する?

高橋みなみ どっち応援するんだよ?

指原莉乃 きいてくるよね、そういうのW。

どうしよう、どっちも応援するけど、まあまあまあ、一人でも多くHKTから入ってほしいって言うのは正直今回ありますよね。

小嶋陽菜 みんな可愛かった。3人かわいかった。
高橋みなみ ねー、かわいいねー。

指原莉乃 そう、めっちゃ可愛いんですよ
峯岸みなみ 江藤さん、江藤さん。
小嶋陽菜 ね、きれい、
指原莉乃 みんなきれい、みんなかわいいよ。

小嶋陽菜 あんなレベル高いんだね。大丈夫?w
指原莉乃 レベル高いのに、いきなりこんな放り込まれて、なにがなんだかわかんないんだよ。

村重杏奈さんのGoogle+より

石原p 村重ともう、絡みまくりだからね
北原里英 変な目で見るなよ、変な目で見たらダメだからな。
指原莉乃 わかった、気をつける、はい。
石原p 宮脇さくらもおきにいりですね
指原莉乃 さくらたん! みんなね、もうすっごい可愛いんですよ、いいこだし。
小嶋陽菜 かわいいよねぇ。
指原莉乃 そうなんです
石原p 一番お姉さんなんでしょ?
高橋みなみ 最年長なんだもんね。
指原莉乃 そうw、そうなんです。
高橋みなみ 心配だよね
石原p 「みんなあつまれー」とか指原がやるの?
指原莉乃 キャップはべつにいるんで、キャプテンが。わたしはもう、すっと、いってます。
高橋みなみ なるほどねー。
石原p で、公演に出た感想は?
指原莉乃 なんていうんですかね、みんなすっごいやっぱり元気なんですよね。
小嶋陽菜 んー、わかいからねー。
指原莉乃 もう、常に全力でリハーサルから全力で、いいなとおもいますね、若くて。私もそれに混じって…。
石原p それはチームAがこうずるっとしてるって…

全員 爆笑

高橋みなみ どーいうことだーそれー。一生懸命だぞー。

指原莉乃 ちがうちがうちがうw
はじめからすごいのよ、もうねーリハーサルから、すごいんですよ、ケンカ

高橋みなみ まあね、若い勢いってのはねー。

指原莉乃 そうそう、何が違うって、若さが違うwやっぱり。
高橋みなみ そうだよ、小嶋さん、がんばれよー。

小嶋陽菜 動けないもん、もう、なんか。リハーサルからはちょっとW。がんばるわ、ちょっと。

全員 爆笑

北原里英オフィシャルブログより

石原p じゃあ、理恵ちゃん行きますか。指原さんがHKTに行って、はっきりいってとっても寂しい?特に寂しくない?

北原里英 でもー普段とそんなに変わらないですよね、合う頻度は。

指原莉乃 そう、むしろなんか、明太子とかお土産でね。

北原里英 うん。あのー、もう約束してるんです、博多に行くたびに違う種類の明太子を買ってきて、と。

高橋みなみ いいなー。

北原里英 どれがおいしいかを、これではっきりさせようかと思いまして。

高橋みなみ それいいなー。

指原莉乃 実際にはね、いろんな番組にふつうにAKBの番組にも出させてもらえる機会もあるので、
峯岸みなみ なんだー。

指原莉乃 何だだじゃないよ、でるよ!でるよ!レギュラーには出るよ!
全員

篠田真理子diaryより

高橋みなみ そういえば、りっちゃんさー、なんかおしゃれになったんじゃない?
北原里英 気付きました?ま、ちょっとこれは横山の上着だから脱ぎます。

全員 爆笑

高橋みなみ それ、自分で買ったの?自分で買ったんか、それは?
北原里英 自分で買いました。

高橋みなみ まじかー。にゃんにゃんがあげた服かと思ったわ。
小嶋陽菜 あー、よく着てくれてる。
石原p そういう高橋みなみさんも、(今日は)かなりなおしゃれなかんじですね。

小嶋陽菜 ねー、かわいい
高橋みなみ 気づいてくれましたか。気づいちゃいましたか。
指原莉乃 しゃれてるしゃれてる
高橋みなみ だって、聞いてくださいよ、石原さん。昨日なんとうちの小嶋陽菜と、色違いの服を着てくるという。
峯岸みなみ みたー、それー。
石原p おなじ店でかったの?

高橋みなみ 同じ店の色違いをたまたま着てきていて、わたしのおしゃれ上がり半端ない。
小嶋陽菜 やー、きっと私が衰退。
全員 爆笑
高橋みなみ ちょっと! 衰退した訳じゃないよ!私が上がってんだよ!
小嶋陽菜 そうだね、同じくらいですw。
石原p たかみなが上がったんじゃなくて、小嶋さんがさがった、と。

高橋みなみ 私レベルまで下がったと。なるほどね。

こじはると、色違いの服 no3bオフィシャルブログより

石原p じゃあ、指原さんに、質問のある人、はい指原莉乃に質問のコーナー
高橋みなみ 指原に聞くことねーなー。
全員 爆笑
石原p 峯岸さん、なんかないですか?
峰岸みなみ 聞きたい事?ありすぎてどうしようかなってかんじで。

どーしようかな、じゃあ、なんだろう…

石原p 生放送ですからね。きけることね。
指原莉乃 あ、生放送なんだ?
石原p
峰岸みなみ HKTの公演に出てみて、やっぱAKBに足りないものみたいなの。
小嶋陽菜 それは気になるよね。
高橋みなみ 言ってごらん、言ってご覧なさい
指原莉乃 あのねぇ、じゃんけん大会で負けた瞬間の悔しい気持ちはたぶん…
小嶋陽菜 あー。
指原莉乃 すごい、たぶんみんなもすごいあると思うんですけど、すごい。泣いちゃう子もいるし。

石原p AKBのメンバーだと、あれ(予備選)がないからね
指原莉乃 予選っていうのがまずあるんだと思います。
高橋みなみ 本戦に行くまでがね
指原莉乃 そう、予選に出れるだけでもうれしいって言うのがあるから、きっと。すごい。
峰岸みなみ そっか、そういう気持ち大事だね。
北原里英 じゃあ今回は、誰よりも悔しがるわ。
指原莉乃 そうして、そうして。
小嶋陽菜 んー、わたしもー
指原莉乃 床たたいて悔しがって。
北原里英 おっけー。
高橋みなみ ポースはダメよ、悔しがってる風はだめよ。
本当に悔しがるんだぞ
小嶋陽菜 じゃあ、わたし、泣くw。

(GirlsNewsより)

峰岸みなみ わたし、一番最初の試合なの。
指原莉乃 え、そうなの?誰と?
峰岸みなみ わさみんと。一番なの。どうしよう。
指原莉乃 前回、ゆきりんが1番先に負けたよね。
峰岸みなみ そうだ
高橋みなみ 峯岸さん、前回3位ですからね。
峰岸みなみ そうです、尾木プロ対決です。
小嶋陽菜 あ、ちがうよ、元尾木だよ。
高橋みなみ 長良傘下だ
石原p 高橋さんは、だれと対戦ですか?
高橋みなみ 高橋さんはですね。あの、ちょっとシードでして。
指原莉乃 えー、ラッキーじゃないですか。
小嶋陽菜 すごいじゃん
高橋みなみ わたし、いままで1回戦勝った事無かったんですが、知らない間に1回戦突破ということです。どうもどうもという感じで。
峯岸みなみ いけるんじゃない?
高橋みなみ いけるかなー。
指原莉乃 1位だな、これはもう。
石原p でも、ファンの期待としてはこれまでのシングル全部に選抜されているのはただひとり
高橋みなみ こじまさーん
指原莉乃 すごいですよねそれって
高橋みなみ 私思うんですよ。でも。にゃんにゃん今年負ける気がする
小嶋陽菜 やー、やめてよー!w
高橋みなみ 負ける、なんか、そんな気がする。
小嶋陽菜 なんだそれW。
高橋みなみ じゃんけんしようよ、前もしたやん。
高橋みなみ
小嶋陽菜
最初はぐー、じゃんけんぽん。
高橋みなみ あ、負けた
小嶋陽菜 勝ったW。でも、わたし今年3回勝たないと、選抜に入れないんですよ。厳しいんですよ、シードひけなかったので。むずかしいなあ。
石原p 北原さんは?
北原里英 私も3回勝たなきゃいけない所だったんですよね。

小嶋陽菜 誰ー?
北原里英 近野莉菜ちゃんです

指原莉乃 えー同期じゃん。

高橋みなみ 近野強そう、近野。
石原p 同期で同じチーム?
北原里英 そうですねー。しかも仲がいいのでめっちゃくちゃ、だからちょっと勝っても負けてもどっちもうれしい、なんて言うんですか、勝っても負けてもうれしい、いい戦いには
峰岸みなみ さっき、悔しがるって言ったばっかりじゃん。
小嶋陽菜 そうだよー、床たたいてなくんだよ。

指原莉乃 もし負けたら、床たたいて

高橋みなみ 床たたいて

北原里英 そうだ、床たたきますW。

(今日は一日”AKB”三昧 より)

指原莉乃 あの、一番好きな曲は「引っ越しました」なんですよ。でも、2番目に好きな曲を今日は流したくて

高橋みなみ なによ

指原莉乃 「愛とプライド」を

全員 おー。

小嶋陽菜 ひまわり2ndの?

指原莉乃 大好きなの!

高橋みなみ 超意外だね

指原莉乃 たぶん聞いた事が無いって言う方もいらっしゃると思うんで、聞いてほしいなと思って。すっごい好きなんです、だから「愛とプライド」

石原p え、自分でやった事はあります?
指原莉乃 あります、あります。あのー、なんだっけな、夏休み一回すっとやってたとき

小嶋陽菜 あ、Gロッソ?

指原莉乃 そうそう、Gロッソでやってました

石原p 研究生?
指原莉乃 研究生じゃない、昇格してましたね。

高橋みなみ あれじゃなくていいんですか?get my dreamじゃなくていいんですか?w。

指原莉乃
高橋みなみ
get my dream〜♪

指原莉乃 大丈夫ですw。
石原p w、はいじゃあきたりえは?
北原里英 私はですね。私は夏がすごい好きなんですよ。それでこの歌を聴いたら夏だなあと思う曲ですごく好きな曲があるのですけど、それが。「ビーチサンダル」っていう曲があるんですけど
全員 あ〜。いいね〜。
北原里英 チームBのバックダンサーのときに、公演前によくかかっていて、こういう思い出もありますし、聞くと夏だなって思うので、ぜひきょうは「ビーチサンダル」で。
石原p 自分では、やってます?
北原里英 やった事無いです。

石原p やってみたい曲?
北原里英 いやぁ…

全員 爆笑
高橋みなみ やるのとできるのとちがうもんね
指原莉乃 正直だよね
石原p さっしーって、試験受けるときなに歌ったの?

指原莉乃 bingo!歌いました。
bingo!歌ったんですよ。でも〜

北原里英 振り付けで歌ってた、ちょっと振り付けでやってた

指原莉乃 棒立ちだけどw
全員 爆笑
峯岸みなみ 手だけw。
北原里英 あれめっちゃかわいかった
石原p きたりえは?

北原里英 わたし「残酷な天使のテーゼ」です
全員 あ、いーね。
石原p エバンゲリオン

指原莉乃 w最後がさ、最後が
北原里英 最後が ♪神話になる↑  (声がひっくり返る)
全員 爆笑
高橋みなみ あがっちゃった、あがっちゃったw
小嶋陽菜 見たい〜W
北原里英 よく合格したなと思った

 
 
関連ページ:

今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【秋元康 指原莉乃 抜粋】

頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】
HKT48の指原。 本日デビューです。【公演デビューレポ シュガー とがちゃん】
火曜曲 指原 生放送ドッキリ 感想
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
彼女は私とは違う意味の しぶとさを持っていると 信じて…..【浦野一美】
心の中に残ってることは誰がなんと言おうと消えないし、消せないと思います【地方組】
ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
指原莉乃のHKT48への移籍について 【秋元康】

「期待に応えない愛弟子へ」指原莉乃×秋元康 対談 フォトブック「さしこ」より


カップヌードル新CM REAL 峯岸みなみ篇 「有名な人」長尺

(カップヌードルの google+より)

カップヌードルさん カップヌードル -18:06 – Public

【WEB限定スペシャルムービー公開!】

7月1日(日)からオンエア中のカップヌードルCM「REAL」シリーズ第2弾。
オンエアに合わせてWEBでしか見られない、スペシャルムービーを公開します!

2人目は、峯岸みなみさん。
TVCMで彼女が見せた涙の意味、このスペシャルムービーを見ていただければ、よりお分かりいただけるのではないでしょうか。天真爛漫なところも彼女の魅力で、裏表のない素敵な女性だと思いました。

【長尺】REAL 峯岸みなみ篇輝くとき
長尺 日清 カップヌードル REAL 峯岸みなみ篇 輝くとき/AKB48[公式]

【長尺】REAL 峯岸みなみ篇有名な人
長尺 日清 カップヌードル REAL 峯岸みなみ篇 有名な人/AKB48[公式]

スペシャルムービーは、5日(木)、9日(月)、12日(木)に順次公開します!

カップヌードル新CM REAL 峯岸みなみ篇 「輝くとき」「有名な人」長尺

 
 
関連ページ:

カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、5人目は峰岸みなみ
カップヌードル新CM REAL 「峯岸みなみ、19歳のリアル。」

カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、4人目は大島優子
カップヌードル新CM REAL 「大島優子、23歳のリアル。総選挙」
カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、3人目は松井咲子
カップヌードル新CM REAL 「松井咲子、21歳のリアル。」
カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、2人目は入山杏奈
カップヌードル新CM REAL 「入山杏奈、16歳のリアル。」

カテゴリ:カップヌードルCM


カップヌードル新CM REAL 峯岸みなみ篇 「輝くとき」長尺

(カップヌードルの google+より)

カップヌードルさん カップヌードル -18:06 – Public

【WEB限定スペシャルムービー公開!】

7月1日(日)からオンエア中のカップヌードルCM「REAL」シリーズ第2弾。
オンエアに合わせてWEBでしか見られない、スペシャルムービーを公開します!

2人目は、峯岸みなみさん。
TVCMで彼女が見せた涙の意味、このスペシャルムービーを見ていただければ、よりお分かりいただけるのではないでしょうか。天真爛漫なところも彼女の魅力で、裏表のない素敵な女性だと思いました。

【長尺】REAL 峯岸みなみ篇輝くとき
長尺 日清 カップヌードル REAL 峯岸みなみ篇 輝くとき/AKB48[公式]

【長尺】REAL 峯岸みなみ篇有名な人
長尺 日清 カップヌードル REAL 峯岸みなみ篇 有名な人/AKB48[公式]

スペシャルムービーは、5日(木)、9日(月)、12日(木)に順次公開します!

カップヌードル新CM REAL 峯岸みなみ篇 「輝くとき」「有名な人」長尺

 
 
関連ページ:

カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、5人目は峰岸みなみ
カップヌードル新CM REAL 「峯岸みなみ、19歳のリアル。」
カップヌードル新CM REAL 峯岸みなみ篇 「有名な人」長尺

カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、4人目は大島優子
カップヌードル新CM REAL 「大島優子、23歳のリアル。総選挙」
カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、3人目は松井咲子
カップヌードル新CM REAL 「松井咲子、21歳のリアル。」
カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、2人目は入山杏奈
カップヌードル新CM REAL 「入山杏奈、16歳のリアル。」

カテゴリ:カップヌードルCM