ラッキーガールランキング2013のHKT48【AKBINGO!】

続きを読む »


「バラエティ・アート・フェスタ さが2012」レポート

続きを読む »


凹んだ。あんなに上手い人いるんだ。。もうだめだ。。【HKT48指原莉乃】

指原莉乃作 HKT基本制服

続きを読む »


実は、重力シンパシーは急遽出演が決まったので必死で覚えました!【HKT48宮脇咲良】

>>記事を読む


メジャーデビューが決まったHKT48のみなさんのコメント【google+まとめ】

>>記事を読む


なぜかUZAの最中に笑ってしまった指原さん

2012年10月26日のミュージックステーションです。

おそらく、この少し前に引きの画面で、他のメンバーも数人笑っているので、だれかが何かをやらかしたんじゃないかとは思うのですが、不幸にもまゆゆのアップに映りこんだ指原さんが、思いっきり笑っている所が抜かれてしまったのが、面白かったのでアップしてしまいました。目が合ってしまったんでしょうかね、たぶん。
ああ、生放送って怖い。

指原さんの名誉の為に言っておきますが、笑ってたのはほんの一瞬で、他のシーンはちゃんと踊ってましたからねw。案の定あんまり映ってないですけど。

なので、まじめにお仕事をしている指原さんの他のショットも載せておきます。
少ないけどw。

あと、さくらたんが毎回案外抜かれているので一緒に。

 

関連ページ:

その、1秒が嬉しいです(^^)【HKT48 宮脇咲良】
「UZA」 ジャケット・収録曲【AKB48 28thシングル】
「UZA」MV 個別パート②
「UZA」MVの指原さんとさくらたん
UZA -じゃんけん大会初披露バージョン 感想

長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり②アンチについて
咲良の無限の挑戦~限界なんてない~さっしーにリアクションを学ぶ編

HAKATA百貨店 一覧
カテゴリー:指原莉乃


咲良の無限の挑戦~限界なんてない~さっしーにリアクションを学ぶ編

(宮脇咲良さんの google+より)

宮脇咲良さん 宮脇咲良 – 23:16- Mobile – Public

こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日は、久しぶりに「咲良の無限の挑戦~限界なんてない~」です♡

今日は、TVで大活躍中のさっしー!に、バラエティの基本中の基本である、「リアクション」を学ぶ編です\(^^)/

動画中には、映っていないんですが、まどかも教えてもらっています♪

さっしーに、教えてもらったリアクションを、HaKaTa百貨店でも活かせるように頑張ろう!

動画を観ての、お楽しみー♡

さて!
明日は、
17:30~ テレビ東京 週刊AKB
20:00~ テレビ朝日 music station
に、出演させて頂きます♪

全国区の番組に、出演させて頂く機会が増えて、本当に有り難いなぁ…と感じます(^^)

しっかり、存在感を出して頑張りたいと思います!!

皆さん、もし良かったらご覧になって下さいね(。・ω・。)!

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

→動画はこちら

咲良:はい、今日はバラエティの王様…

指:笑 王様 バラエティでもないしょ

咲:おうじさま…
指:女王様。
咲:笑 女王様

指:ごめんね、中途半端なカッコで

咲:えっとっですね、バラエティの基本のリアクションを教えてもらいたいと思います。
指:わかった。
森保:(映っていない)お〜!(拍手)

指:なんでも、どんな事でもびっくりする事が大事です、もりぽ。
森:お〜
咲:もりぽ

指:もりぽ。柏木ちゃんはどんな事にもびっくりします。
咲:お〜。
指:私がどうでもいいことをいうから、それでもびっくりしてください。
咲 森:わかりました。

指:わたしね、今日ね、いっぱい寝たんだ!

咲良:え〜!!いっぱい寝たの〜!!!(超おおげさ)

指:ほんと、いっぱい寝たの。そしたらね、寝坊しかけたの!

咲良:え〜!!(超おおげさ)
森:ほんとですか〜!!(超おおげさ)

 

関連ページ:

その、1秒が嬉しいです(^^)【HKT48 宮脇咲良】
「UZA」MV 個別パート②
「UZA」MV 個別パート
「UZA」MVの指原さんとさくらたん
UZA -じゃんけん大会初披露バージョン 感想

HAKATA百貨店 一覧
カテゴリー:指原莉乃


その、1秒が嬉しいです(^^)【HKT48 宮脇咲良】

2012年10月23日火曜曲!出演「UZA」より

(宮脇咲良さんの google+より)

宮脇咲良さん 宮脇咲良 -22:49- Mobile – Public
こんばんは♪
宮脇咲良です!
(中略)
さて!
今日は、「火曜曲!」で「UZA」が放送されました\(^^)/

私も、収録に参加させて頂きました!

今日は、公演だったので、録画していたのを、今観ました(^^)/

1秒抜かれていましたー!

その、1秒が嬉しいです(^^)

まだまだ先輩方との実力の差
は、大きいですが、少しずつ近づいていけたら、いいなぁ…♪と思います!

それにしても、「ナセバナール!」「火曜曲」「リンカーン」と、さっしーの活躍スゴいなぁ…!

もっと、頑張ろう(❀ฺ´д`)/

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

こんばんは♪ 宮脇咲良です!

 
関連ページ:

「UZA」MVの指原さんとさくらたん
「UZA」MV 個別パート②
UZA -じゃんけん大会初披露バージョン 感想

HAKATA百貨店 第3回ゲスト渡辺麻友①
HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ①
HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀①

多田愛佳HKT48移籍への真実【週刊AKB】
長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり②アンチについて


MV撮影( *`ω´) 今日の指原さん

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 – 23:33- Mobile – Public
MV撮影( *`ω´)

MV撮影( *`ω´)

ついでに篠田真理子Diaryより

MJ収録時の指原さんとさくらたん1
MJ収録時の指原さんとさくらたん2

いつも真理子様には感謝です!

 
関連ページ:

「UZA」MVの指原さんとさくらたん
UZA」MV 個別パート
UZA -じゃんけん大会初披露バージョン 感想
KB48 28thシングル タイトル「UZA」発表! 大島優子・松井珠理奈のダブルセンター

「ギンガムチェック」MV ホラーシーンの指原さん
「ギンガムチェック」MVの指原さん
もっかい見た方がいいですよ。本当に見てください、一週間で終わるたぶんマジで【ミューズの鏡 舞台挨拶】


「UZA」MVの指原さんとさくらたん

指原さん&ぱるるさんパート

さくらたんパート

PON! めざましテレビ めざにゅ〜 ZIP! より

朝の情報番組で、「UZA」のMVが解禁になりました。
今回は、ドラマパートが一切無く、全編ダンスシーンという事のようで、そのかわりゴシック風味満載の作りになっています。

監督のジョセフ・カーンさんは、前回の「ギンガムチェック」のMVは日本の文化に対するリスペクトを盛り込んだ、とインタビューで言っていましたが、おそらく今回は、その中のひとつ、日本のサブカルな部分へのリスペクトを盛り込んできたのだと思われます。

好き嫌いはかなり分かれるとは思いますが、個人的にこの世界観はかなり大好物なので、うれしいです。こういったAKBも見てみたかったので。

今回の選抜には合っているんじゃないでしょうか。

さて、そんななかでの指原さん。
前回のシングル「ギンガムチェック」では、廊下を引きずられたあげく肩に斧が刺さってゾンビと化していましたが、果たして今回はどうなるかと思いましたが、撮影パートがぱるるさんと一緒のようなので、そんなにひどい扱いではなさそうですw。

手にひもが掛けられている所を見ると、マリオネットのようですが、どうやらさくらたんも同じような演出。今回博多組は、2人ともマリオネットのようです。

「ミューズの鏡」でも人形になった指原さんですが、今回も人形。
まさか、口の横に縦線が書いてないだろうなと一瞬心配しましたが、さすがにそれはなさそうなので良かったです。いや、画面が暗いから、まだわからないな。

群舞シーンでは安定の後列なので、まあ、いつも通り全く写っていませんでした。
全編通してみていないので何とも言えませんが、この感じですと、やはり歌番組では「嫌われるモノローグ」の所で一瞬抜かれるので、MVでもそこでその辺りでちょっとでも写ってるといいなあ。
やっぱり、少しは踊ってるシーンも見たい。

そして、今回初選抜のさくらたん。
メイクがいつもと全く違うので、一瞬誰かわからなかったのですが、なかなかいい存在感出してます。もともと子役さんなので、世界観を理解するのは得意なのかも知れません。
いきなりアップで抜かれていますしね、けっこう目立ったのかも。

指原さんでさえ、MVでは滅多にアップにならないのに、うらやま

初めての選抜で、いきなりこんな濃い作品に出られたというのも、とてもいい経験だと思います。
これで大化けしても面白いなあ。

ともかく、はやくフルでみたいです。

 

関連ページ:

UZA -じゃんけん大会初披露バージョン 感想
KB48 28thシングル タイトル「UZA」発表! 大島優子・松井珠理奈のダブルセンター

「ギンガムチェック」MV ホラーシーンの指原さん
「ギンガムチェック」MVの指原さん
もっかい見た方がいいですよ。本当に見てください、一週間で終わるたぶんマジで【ミューズの鏡 舞台挨拶】