ラッキーガールランキング2013のHKT48【AKBINGO!】

続きを読む »

広告

高橋teamA同窓会のみなさん

高橋teamA同窓会1

続きを読む »


指原さん誕生日おめでとう! メンバーからのコメント

さしこおめーーーo(`ω´ )o  指原莉乃 柏木由紀

続きを読む »


HAKATA百貨店 第4回ゲスト大家志津香④

>記事を読む


HAKATA百貨店 第4回ゲスト大家志津香③

>記事を読む


HAKATA百貨店 第4回ゲスト大家志津香②

>記事を読む


HAKATA百貨店 第4回ゲスト大家志津香①

>記事を読む


離れていても、りのりえはガチ! きたりえの手紙【指原莉乃 壮行会 最後のトーク】

高橋みなみ:それではここでですね、えーなんと、指原莉乃宛に、ある方からお手紙をいただいています

指原莉乃:おお

高橋みなみ:それを、では、しーちゃんに読んでいただきましょう

指原莉乃:えー、手紙どこにはいってんの?えー、マジで?湿ってんじゃないの?

大家志津香:

莉乃ちゃんへ。
今日は劇場公演に行きたかったのですが、お仕事の都合上いけなくて残念です。
想像もしてなかったHKTへの移籍、驚きました。
これからもずっと隣でしょうもないことで笑い合い続けるものだと思っていたから。

莉乃ちゃんはただHKTに行くわけではありません。
だから、たださみしい、というのはなんか違うような気がして素直にさみしいとは言えません。

でも、博多に行くからといって私たちの関係は変わらないと思います。
今後、一緒に作る思い出が、もしかしたら以前より少なくなるかもしれないけど、今までの思い出がなくなるわけではないし、減るわけでもありません。

遠距離にはなりましたが距離に負けるような関係でない、と思っています。
そして、莉乃ちゃんはどんな環境でも、しっかり頑張れる子だと思っています。
離れていても、りのりえはガチ。

それでは最後に。
博多から東京に戻ってくる度に、色々な種類の明太子のお土産をお願いします。

チームB 北原里英

指原莉乃:あー、びっくり。でも、なんか…なんていうんでしょうね、うれし、すっごくうれしいです。
なんか、びっくりして言葉が出ないです。うれしいです、それをしーちゃんが読むっていうのが、またうれしいですね。

高橋みなみ:そうだね、この、関係性がね。

大家志津香:(きたりえは)来たいって言ってたけどね…これ、いりますか?

指原莉乃:欲しいんだけどさ!ほしいけど、めっちゃ濡れてるんだよね。
(胸元につっこもうとするしーちゃん)

指原莉乃:めっちゃくちゃうれしいです、ありがとうございます。

指原莉乃:そうですね。あのー、AKBを離れるのはすごく寂しいんですけど、でも、HKTのメンバーとすごく仲良くなっているし、HKTの劇場公演にもたくさん出るうえで、みんなとちょっとずつだけど絆もね、深まってきたっていう気がして。で、みんなも、さっしーさん、さっしーさんって言ってくれて。

絶対に仲良くなれないだろうなとは思ってたんでだけど、
でもこうやって、みんな、すごく仲良くなれたなと私は思っているし、今の時点でももう既に。
いまも、すごく前向きで、さっきの公演を見て思ったと思うんですけど、すごく前向きで、絶対に泣かないと思っていたんですけど、やっぱり、あのー、一緒に住んできたメンバー…上京してから、…しーちゃんと、きたはらと、中西優香と、冨田は、ずっと昔から…一緒に頑張ってきたから…もう…しーちゃんとかとステージにたてないと思うと、それがすごく悲しくて…

もちろん、チームAのメンバーとも、というのも悲しいんですよ(メンバー爆笑)

高橋みなみ:だいじょうぶ、そんな事つっこもうとは思ってないよW

指原莉乃:いま何を言ってもさ、波紋を呼ぶからさ。
(会場 笑)

指原莉乃:でもやっぱりしーちゃん…せっかく昇格、チームAで一緒に昇格…だったのに、それがすごく悲しくて、すごく悔しくて、でも、やっぱりこの手紙をもらって、そんなんでどうこうなれるようなあれ(関係)じゃないので…

大家志津香:そうですよ

指原莉乃:そうですね。だから大丈夫だなと私は思っているし、これで最後にステージに経つ訳ではないし、もしかしたらいろんな形でAKBのなにかに出させてもらう事もあると思うし、全然悲しい…悲しいんですけど…なんて言っていいかわかんない。でも、私自身すごく前向きだし、だってみんなともめちゃくちゃ実際会ってるじゃないですか。

高橋みなみ:うん、会ってるよ。

指原莉乃:
だから、大丈夫なんですよ。すごく前向きで。

高橋みなみ:ほんとに、指原自身もすごく前向きですし、みなさん観てもらってわかるように、ただ、この涙は、あらためてこのステージに立つとね、いろんな事がこみ上げてきたりとか、このAKBにいた何年間という思い出がいろんな形で今、指原の頭の中でぐるぐる回っている結果だろうと思うんですけども、あの、本当に、開拓者というのはほんとに不安がつきものというか、そういうものだと思います。

指原がHKT48のみんなの中にとけ込めるかという不安が最初あったとは思うし、きっとHKT48のみんなも不安だったと思うんですね、指原がきたことでいままでみんなで作ってきたなかに指原さんが入ってきて、どうなっていくんだろうって彼女達の不安もあると思うし、ただ、やっぱり、いろんな相乗効果で指原がはいったことで、みんなが学ぶ事があって、みんなから指原が学ぶ事があると思うし、私自身もやっぱりチームAとしてメンバーが離れていくのはとても…ほんとはとても寂しいですけども、だからこそ、頑張ってほしいと、胸を張ってHKT48の指原莉乃ですと言ってほしいなと私たちも思っています。

なのでぜひみなさんもですね、あの、彼女の背中を押してあげてほしいなと思いますし、彼女は「ヘタレ」というキャラですが、ほんとにヘタレかどうかは、わからないですよね?

実際、ほんとは、すごい強い奴だと私は思っていますし、同じメンバーなら指原の強さみたいなものを見てきたと思いますので、私自身は心配はしていません。だからどうかみなさんも、今日を持ちましてこの劇場のこのステージにAKB48のステージに立つのは最後になりますが、ぜひですね、これからも仲間です。

頑張っていきたいと思います。どうぞこれからも指原莉乃の応援、48グループの応援をよろしくお願いいたします。

全員:よろしくおねがいします。

高橋みなみ:さあ、大丈夫?最後に一言

大家志津香:言ってやれ!

指原莉乃:言ってやれ?(笑)

指原莉乃:本当に、わたし、悲しい気持ちはもちろんあるんですが、いまは、もう、ものすごく元気なんですよ。なので、こうやってみんなが笑顔で送り出してくれて、笑顔で迎えるということに、すごく感謝しています。
ファンの方がこうやって集まってくれるという事にもすごく感謝してます。なのでこれからも私は全力で頑張りたいと思いますので、これからも、ぜひ、よろしくお願いいたします。

会場:がんばれー!

高橋みなみ:大丈夫?

指原莉乃:大丈夫。

大家志津香:おまえは強いよ。

指原莉乃:おー、かっこいい。
(たかみなからハイタッチの案内)

高橋みなみ:最後に、こうして、せっかくみなさんが集まってくれた訳ですから、指原頑張れ、と言いましょう

指原莉乃:お、やったー!

高橋みなみ:指原!って私が言うんで、頑張れー!とみなさん、大声で言いましょう。
地声で行きましょうこれはね。(仁王立ちのたかみなに会場笑い)

さしはらー! (絶叫)

会場:がんばれー!

指原莉乃:ありがとうございました、がんばります。

高橋みなみ:最後の挨拶するぞ!!

指原莉乃:せーの! せーの!

全員:ありがとうございました!!

(エンディングは「それでも好きだよ」)

 
 
関連ページ:

ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】

AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん
「指原莉乃 壮行会」指原莉乃AKB48劇場 最終公演のお知らせ
「1830m」収録曲 発表【AKB48 4thアルバム】
27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪
「指原たった1人の残念ライヴ」感想【27時間テレビ】
「アパマン48」新CMの指原さん
指原莉乃壮行会 とがちゃんレポート
記憶したい記録 【指原莉乃壮行会 サルオバサンレポート】
指原莉乃壮行会 チームAメンバーのみなさんのコメント


心の中に残ってることは誰がなんと言おうと消えないし、消せないと思います【地方組】

(横山由依さんの google+より)

横山由依さん 横山由依 – 16:42 – Mobile – Public
なにの説明もうけてなくてわかりません。

ただ、
指原さんは研究生のときから地方出身という同じ立場として地方組に入れてくれたり、アンダーで出演した時も優しくしてくれていました。

地方組ラップ、
ローソクがなくて綿棒で代用したコンビニのケーキでの誕生日、
昔のレッスンのDVDを見たり、、

たくさんの思い出、、というのには早すぎるかもしれません

AKB48で出会えた地方組のみんなで日常のささやかな幸せを共有できました

心の中に残ってることは誰がなんと言おうと消えないし、消せないと思います。

指原さんの支えには程遠いけど、
グループメール連投が愛おしくなったらその期待には答えたいと思います。

横山由依さん 横山由依 -17:17 – Mobile – Public
他人と過去は変えられないけど
自分と未来は変えられる

中学の国語の先生が言ってて、私も好きな言葉です。

何においてもその通りやと思います。

(大家志津香さんの google+より)

大家志津香さん 大家志津香 – 14:29 – Mobile – Public
さしはらHKT移籍なんですか

指原は昔から、ひとりでかかえこんで

なんも話してくれんけんもう分からんよ…

千葉コンサートの時に指原がなんか変だなときづいたけど

もっと前から頼ってくれればよかったのに

大家志津香さん 大家志津香 -15:16- Mobile – Public
私にできる事はほんと些細でしょうが
少しでも指原を支えていけたらと思います。

ファンのみなさま、メンバーは
みなさんのコメント、コンサート等での声援に
みなさんの思ってる以上に
支えられているものです…

一緒に指原の力になれたらとおもいます

応援してます 指原

 
 
関連ページ:

指原さん、HKT48移籍についてみなさんのコメント2
ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】

今一番不安なのは、指原さんと、指原さんのファンの方々です【HKT48菅本裕子】

指原莉乃のHKT48への移籍について 【秋元康】
ANN 指原さんの謝罪コメントと秋元康さんの処分発表 抜粋
指原さん、HKT48移籍についてみなさんのコメント【ANN】
今、話題の指原も呼ぼう:秋元康 【オールナイトニッポン】


自分の萌え属性を開発しなさい! ~ツンデレ萌え編~ in NOTTV

(AKB48の「あんた誰?」プロデューサーyudai takenakaさんの google+より)

あんた誰プロデューサーさん あんた誰プロデューサー -17:42 – Mobile – Public

NOTTVあんた誰Pです。
自分の萌え属性を開発しなさい!
~ツンデレ萌え編~

大家志津香さん
タイホし~ちゃわない!

大家志津香 自分の萌え属性を開発しなさい! ~ツンデレ萌え編~ NOTTV

あんた誰プロデューサーさん あんた誰プロデューサー -21:02 – Mobile – Public

NOTTVあんた誰Pです。
自分の萌え属性を開発しなさい!
~ツンデレ萌え編~

仲谷明香さん
お帰りなさ…あ…
君を待ってなんかなかったんだからね!

仲谷明香 自分の萌え属性を開発しなさい! ~ツンデレ萌え編~ NOTTV

あんた誰プロデューサーさん あんた誰プロデューサー -21:02 – Mobile – Public

NOTTVあんた誰Pです。
自分の萌え属性を開発しなさい!
~ツンデレ萌え編~

仲川遥香さん
あんたのために作ったんじゃないんだからね!余り物!

仲川遥香 自分の萌え属性を開発しなさい! ~ツンデレ萌え編~ NOTTV

あんた誰プロデューサーさん あんた誰プロデューサー -21:02 – Mobile – Public

NOTTVあんた誰Pです。
自分の萌え属性を開発しなさい!
~ツンデレ萌え編~

中田ちさとさん
ゆうくん、なんでこんな問題ができないの!もう帰るからね!
え?帰ってほしくない?
じゃあ、
この問題できたらお泊まりセット取ってくるから頑張ろう。

中田ちさと 自分の萌え属性を開発しなさい! ~ツンデレ萌え編~ NOTTV

yudai takenakaさんの google+

 
 
関連ページ:

自分が気に入ったロゴに+1ボタンを押して投票してください! NOTTV「AKB48のあんた誰?」
「あんた、誰?」日本初のスマホ向け放送局「NOTTV」でAKB48の新番組がはじまります
ドS中塚先生の回答 in NOTTV
中田ちさとから大人な女性力を学べ! in NOTTV
小森美果 無双 NOTTVからのON8