ラッキーガールランキング2013のHKT48【AKBINGO!】

続きを読む »


「バラエティ・アート・フェスタ さが2012」レポート

続きを読む »


メジャーデビューが決まったHKT48のみなさんのコメント【google+まとめ】

>>記事を読む


ハッピーメロンパン、いえ〜い! 【指原さん×はるっぴ×穴井ちゃん】

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥14:21– Mobile

『G+動画15回挑戦』No.3

しゃっしーとの再会。

ハッピーメロンパン横取りっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

美味しかった♡
しゃっしーごめんね。テヘペロ。

はるっぴ「さっしー、なに食べてるんですか?」

指原莉乃「めろんぱんです!!」
は「んぁ、メロンパン。えー、メロンパン」

指「キャップ?キャップ映してあげてよ」

は「キャップ、はい。キャップはい」
穴井千尋「はーい」

指「キャップ、はい。キャップはい?(笑)」

は「きょうはどんな気持ち?」
穴「今日はハッピーな感じ」

は「よかった、おっけ〜!!」
指「あ、これさー…」

指「ハッピーメロンパンっていうんだね。」

は「ハッピーメロンパン、いえ〜い!」

指「いや〜〜〜〜!!」

指「いえ〜い、じゃない!」

は「ばいば〜〜〜い!」
指「ばいば〜〜〜い!」
穴「ばいば〜〜〜い!」

関連ページ:

なんて、大人なんだ、さっしーしゃん(゜ロ゜; 【HKT48兒玉遥】
さっしーしゃんに土下座お願い!?【HKT48兒玉遥】
これからも一緒に 頑張っていきましょうね。 私も頑張るけん\(^o^)/【HKT48兒玉遥】
実は…サシハラスメントされたかったりする。【HKT48兒玉遥】

HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀④/2012年10月08日
HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀③/2012年10月08日
HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀②/2012年10月08日
HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀①/2012年10月08日


なんて、大人なんだ、さっしーしゃん(゜ロ゜; 【HKT48兒玉遥】

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥 -23:23- Mobile
なんて、大人なんだ、さっしーしゃん(゜ロ゜;サインを書いているさっしーしゃんに
カメラを向けると
こうなりました\(^o^)/

めっちゃカッコ良いやん…
さすがっす!!
勉強になります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

やっぱり、さっしーしゃんだな。
りのちゃんなんて、まだ私には呼べましぇん(。´□`)

いや、でも、サ行が辛いのが事実。
どうしましょ?

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♥

From兒玉遥

なんて、大人なんだ、さっしーしゃん(゜ロ゜;

関連ページ:

「UZA」MVの指原さんとさくらたん
さっしーしゃんに土下座お願い!?【HKT48兒玉遥】
もっかい見た方がいいですよ。本当に見てください、一週間で終わるたぶんマジで【ミューズの鏡 舞台挨拶】
指原莉乃のさしごはん第8回 イワシのつみれ汁【アサデス。】


さっしーしゃんに土下座お願い!?【HKT48兒玉遥】

(カップヌードル『REAL』シリーズ CM監督の高松聡さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥 -23:07- Mobile – Public
さっしーしゃんに土下座お願い!?

だって言いにくいんだもん(。•́︿•̀。)
いいでしょ?りのちゃん♡

土下座は続く…

あっ。
さっしーしゃんの新曲
『意気地なしマスカレード』のCDに
はるっぴが
博多弁に翻訳したバージョンが入ってます!!

是非チェックしてみてください。

明日も頑張るぞっ✌

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♥
さっしーしゃんに土下座お願い!?

 

はるっぴ:あの〜、さっしーしゃんにお願いがあるんですけど、
指原莉乃:はい

は:サッシーさんって呼ぶの、すごい”さ行が”多くて、なかなか上手に言えないので、りのちゃん♡って呼ばせてください!
指:絶対いや!!

は:おねがいします!(はるっぴ、いきなり土下座)

指:うわぁぁぁぁ

指:わたしもやめてくださいぃぃぃぃ。(指原さんも土下座)

は:おねがいします。

指:絶対いやなんですぅ〜。おねがいしますぅ〜。

※超恥ずかしいらしいです。

 

関連ページ:

「意気地なしマスカレード」ジャケットとちょっと考察【指原莉乃withアンリレ】
お知らせでございます!新しい番組が2つはじまります!【HKT48指原莉乃】

独占!さしこコメントソロ第2弾の真相!?【めざましテレビ】
「意気地なしマスカレード 」指原莉乃withアンリレ HEY!HEY!HEY! 秋の生放送SP
現状を楽しみましょ(.・v・)ノ【HKT48指原莉乃】


これからも一緒に 頑張っていきましょうね。 私も頑張るけん\(^o^)/【HKT48兒玉遥】

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥6:35– Mobile – Public
こんばんは。

今日ね、
しゃっしーと雑誌の撮影したっちゃん。

すごく清楚な感じかな?
このしゃっしー乙女チック(´ε`●)
詳細は後程。

取材も一緒にあったんやけどね、
HKT48の現状とかこれからの事を
真剣に話したの。

しゃっしーは本当に
HKT48のことよく考えているなと
思った。

やっぱりしゃっしーって
研究生から自分で居場所を見つけて
努力して這い上がってきている方で
いろんな事を味わってるから
心情とか読み取ったり
分析するのが上手で
『そういうときはこうしたらいいんじゃないかな』などと
いつもアドバイスをしてくれる。

とても助けられてます!!
ありがとうございます。

これからも一緒に
頑張っていきましょうね。

私も頑張るけん\(^o^)/
おやすみなさい。
ぷひゅーはー♥
これからも一緒に 頑張っていきましょうね。

 
 
関連ページ:

指原莉乃プロデュース「さしP」パン試作品完成【タマリバ120829出演】
HKT48行くぜぇ!!!って気持ち!忘れないで、前に進む!【AKB48多田愛佳】
実は…サシハラスメントされたかったりする。【HKT48兒玉遥】
HKTの騒動について


実は…サシハラスメントされたかったりする。【HKT48兒玉遥】

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥23:03– Mobile – Public

実は…
 
 
サシハラスメントされたかったりする。

さっしーしゃあーん(๑>◡<๑)

さっしーしゃあーん(๑>◡<๑)

指原莉乃さん 指原莉乃
指原さんがアップをはじめました
8/12 23:33

 
 
関連ページ:

HKT48チームH出張公演「手をつなぎながら」終演後のみなさんのコメント
HKT48チームH出張公演「手をつなぎながら」夜公演 シュガーレポート【AKB48劇場】
HKT48チームH出張公演「手をつなぎながら」昼公演 シュガーレポート【AKB48劇場】
8月12日(日)AKB48劇場にてHKT48出張公演決定

「マジすか学園3」にHKT48 村重杏奈参戦!
PSPゲーム「AKB1/153 恋愛総選挙」の指原さんとはるっぴとバニたん
HKT48のオンデマンド配信が決定!!


HKT48チームH出張公演「手をつなぎながら」終演後のみなさんのコメント

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃20:27– Mobile – Public

ワカタベチャンとあおたん。おわった!!!!!!たのしかった!みなさんありがとうございました!

指原莉乃さん 指原莉乃20:38– Mobile – Public

しゃしんわすれた!

ワカタベチャンとあおたん。

(古森結衣さんの google+より)

古森結衣さん 古森結衣21:20– Mobile – Public

AKB48劇場での出張公演終わりました!!
今日は二回公演でした(・д・)!
本当に本当に楽しかったです

一回目の公演は大家さんがみにきてました!
終わったあと、大家さんに
【ういたん一番可愛かった!応援したくなった!】って言ってくださいました!
ちょっとしかお話出来なかったけど、嬉しかったです\(^▽^*)

それとー!!
二回とも自分の最高の力を出せました。
たくさんの方とアイコンタクトもとれました!
来てくださった方々も楽しんで下さったみたいでした
今日をみて『ういたん推します』って言ってくださった方もいました!!

福岡県と東京は遠いけどたくさんの方にHKT48を知っていただくチャンスです。

初めての方もたくさん来てくださって
チャンスをものにできた気がします!!!

公演だいすきっ!

アイコンタクトってやっぱり嬉しいですか?

体力ぜんぶ使いきった……..(*ノ´Д`)ノぷはっ

AKB48劇場での出張公演終わりました!!

(熊沢世莉奈さんの google+より)

熊沢世莉奈さん 熊沢世莉奈21:45- Mobile – Public

こんばんは(。ˇ艸ˇ)

HKT48出張公演 ~ in AKB48劇場 ~
2回公演、終わりましたぁ(ヽ´ω`)♡

どちらともたくさんのお客さんが来てくれていて
嬉しかったです
来てくださったみなさん、
ありがとうございました(●´ω`●)

今日のステージでは、
自分らしさをアピールできたんじゃないかな?っと思います

でも!!!今日のパフォーマンスに満足せずに
日々努力を積み重ねて
もっともっと上へ、前へ進めるように頑張りたいと思いました

AKB48さん、スタッフさん、
劇場、今日はありがとうございました!!!

8月12日(今日)は何の日か知ってますか?

来てくださったみなさん、 ありがとうございました(●´ω`●)

(穴井千尋さんの google+より)

穴井千尋さん 穴井千尋 -22:16– Mobile – Public

こんばんわ!

AKB48シアターでの
出張公演終わりましたー♪

もう、楽しすぎて終わるのが
めっちゃ早く感じました(>__<)

また出張公演させて頂けるように
博多に戻ってまた頑張ります♪

そしてそして!
南央お誕生日おめでとう!

大好きーーーー(^q^)

今あおいたんと部屋で
ご飯なう(^o^)/

AKB48シアターでの 出張公演終わりましたー♪

(村重杏奈さんの google+より)

村重杏奈さん 村重杏奈20:31– Mobile – Public
ねぇ
村重のギャグって面白い?

村重杏奈さん 村重杏奈21:39– Mobile – Public

もう
サシハラスメントの時代は終わった。

ムラシゲスメントの時代だ。

(本村碧唯さんの google+より)

本村碧唯さん 本村碧唯22:25– Mobile – Public

AKB48シアターでの出張公演
おわったぁ(๑ت๑)♡
めっちゃ楽しかったです♡
また来たいし
SKE48シアターやNMB48シアター
でも出張公演をやってみたいです♡
そのためにもっともっと頑張るぞ!!

久しぶりにさっしーに会えたよ♡
いっぱいお話した( ̄▽ ̄)♡

久しぶりにさっしーに会えたよ♡ いっぱいお話した( ̄▽ ̄)♡

(宮脇咲良さんの google+より)

宮脇咲良さん 宮脇咲良22:25– Mobile – Public

こんばんは!!
宮脇咲良です*

AKB48劇場の出張公演終わりました\(^^)/

AKB48劇場に出張するのは、今回2回目でした!

来て下さった皆さん、ありがとうございました(^^)

今日の公演の目標は、「1曲ごとに表情をコロコロ変える!!」でした♪

公演後、みていて下さった関係者の方に「1曲1曲、表情がコロコロ変わっていて良かった。」と言ってもらいました!!

一人でも多くの人に、歌詞の意味、伝えたい曲の意味が伝わっていればいいなぁ…

そして!今日は、もう1つの目標を立てました!

「アイコンタクトをする」です(^^)d

AKB48劇場は、HKT48劇場よりお客さんとの距離が近いので、アイコンタクトをいつも以上にたくさんしました(^^)

お客さんと目が合うと、ちょっと恥ずかしいんです(///..)♡

でも、「伝える」為!!!!

今日学んだ事を、福岡に持って帰り、日々の公演に生かしたいと思います!

今日の写真は、2枚!
公演後、皆とパシャリっ☆

Ps:もう、お盆休みですね(^^)/

私も鹿児島に帰りたいなあ…
皆さんは、故郷に帰りましたか?

今から、杏奈とお風呂に入ってきます♪
ゆっくり出来るかな…(_)

それでは、
明日も一日
ぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

来て下さった皆さん、ありがとうございました(^^)
公演後、皆とパシャリっ☆

(中西智代梨さんの google+より)

中西智代梨さん 中西智代梨22:33– Mobile – Public

この2日間はとてもいい経験ができました。

昨日はa-nationに出させていただいて
他のアイドルグループを見て刺激を受け、
今日はAKB劇場で公演をして、改めて色々なことに気づけたりと
すごい学ばせていただいた日となりました*

この事が無駄にならないよう
博多に帰っても自分で自分を刺激したり、しあったりとメンバーと成長していきたいとおもいます。

公演終わりにさっしーしゃんと2shotとったよ♡

さっしーを知れば知るほどもっと仲良くなりたいと思うのは私だけ?

あ、今日もなおすけとねます笑っ*

公演終わりにさっしーしゃんと2shotとったよ♡

(下野由貴さんの google+より)

下野由貴さん 下野由貴22:47– Mobile – Public

AKB48劇場での出張公演、ありがとうございました!

すごく楽しかった!!
それに、ファンのみなさんの声援が温かくて、すごく嬉しかったです。

でもね。

まだまだだなぁ

って思いました。

もっともっと成長した
い!って思いました。

いや、成長します。

これから、この出張公演で感じたことをいかして、活動していきたいと思います。

出張公演、来て下さった方も、いつも応援して下さっている方も、本当にありがとうございます♪

なお、お誕生日おめでとう!!

ファンのみなさんの声援が温かくて、すごく嬉しかったです。

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥22:34– Mobile – Public

AKB48劇場出張公演終りましたよー\(^o^)/

ここで出張公演を行うのは2回目ですが
さっしーしゃんを迎えた
新生チームHでするのは初めてだったので
チームHの絆というか魅力を
感じて頂けたらなと思って公演をしました!!

めっちゃ楽しかったです。
なにより皆さんとの距離が近いですね。
たくさんアイコンタクトができた気がします。
これはAKB48劇場ならではの
武器だなと思いました(。・・。)

そしてさっしーしゃんは
応援してくださる皆さんを第一に考えて
感謝の気持ちを伝えたり
笑わせて楽しませたり
感動させたり
伝える力が、凄いなぁって
上手だなぁって思いました。

私はあんまり気持ちを表現するの
得意じゃないから
見習っていきたいです。

今日はありがとうございました!!

200回目公演から
HKT48最強チームに
一歩ずつ進歩していきたいですね。

この写メは
何を伝えようとしてるのかな?

わかんないよー(๑>◡<๑)

この写メは 何を伝えようとしてるのかな?  わかんないよー(๑>◡<๑)

指原莉乃さん 指原莉乃
この顔ひどいな
8/12 22:40

 
 
関連ページ:

HKT48チームH出張公演「手をつなぎながら」夜公演 シュガーレポート【AKB48劇場】
HKT48チームH出張公演「手をつなぎながら」昼公演 シュガーレポート【AKB48劇場】
8月12日(日)AKB48劇場にてHKT48出張公演決定

「マジすか学園3」にHKT48 村重杏奈参戦!
PSPゲーム「AKB1/153 恋愛総選挙」の指原さんとはるっぴとバニたん
HKT48のオンデマンド配信が決定!!

最後の炎上路線【指原莉乃 壮行会】
指原莉乃壮行会 チームAメンバーのみなさんのコメント
記憶したい記録 【指原莉乃壮行会 サルオバサンレポート】
指原莉乃壮行会 とがちゃんレポート

指原莉乃のさしごはん第4回 ポテトサラダ【アサデス。】
指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第5回出演】

FNS歌謡祭「それでも好きだよ」の指原さん
FNS歌謡祭「西瓜Baby」Not Yetな指原さん
FNS歌謡祭「ギンガムチェック」の指原さん


指原・兒玉・宮脇 サイン会 in 香港 【HKT48】

(宮脇咲良さんの google+より)

宮脇咲良さん 宮脇咲良 -16:39 – Mobile – Public
香港着きましたっ\(^^)/

日本から結構時間かかりましたよ(゜ロ゜;

よし♪
頑張ってきます!

さくら咲け(συσ)/*★.。

香港着きましたっ\(^^)/

宮脇咲良さん 宮脇咲良 -21:29- Mobile – Public
香港での発見!

香港のドアは
「押す」が「推す」に
なってるんですねっ\(^^)/わーい
皆さん!ドアを推しましょう!

宮脇咲良さん 宮脇咲良
皆さん!ドアを推しましょう!
7/27 21:30
宮脇咲良さん 宮脇咲良
今香港は8:39!
日本は今何時ですか?
7/27 21:38

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥 -21:36 Mobile – Public
サイン会終りましたー\(^o^)/

たくさん来ていただけて
嬉しかったです♪

応援の言葉、気持ち
ちゃんと伝わりましたよ。

ありがとうございました♥

香港大好きー(。・・。)

そして何より
美味しいご飯たのしみ(^q^)

サイン会終りましたー\(^o^)/]
ありがとうございました♥

(宮脇咲良さんの google+より)

宮脇咲良さん 宮脇咲良 -22:29 – Mobile – Public
香港での発見2!

今日のホテルは、はるっぴと二人部屋と見せかけて…?
今日のホテルは、はるっぴと二人部屋と見せかけて...?

 
 
香港での発見2!1
香港での発見2!2
香港での発見2!3
香港での発見2!4
香港での発見2!5

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 – 22:31- Mobile – Public
突然ですが香港にいます!!!サイン会きてくださったみなさんありがとうございましたー!!!!

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥 -22:38 Mobile – Public
今からご飯♥

いただきまーす!
 
 
 
箱いっぱいの小籠包、
もうこんなに食べた…

残り3つ!!
 
 
 
わーい\(^o^)/
たくさん食べるぞー✌

今からご飯♥
箱いっぱいの小籠包、 もうこんなに食べた…

(宮脇咲良さんの google+より)

宮脇咲良さん 宮脇咲良 -16:39 – Mobile – Public
こんばんは!!
宮脇咲良です*

今日は、さっしーさんとはるっぴとサイン会が香港でありました☆

香港のファンの方がたくさん来て下さって本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございます\(^^)/わーい

「さくら咲け!」って言ってくれた方もたくさんいてびっくり♪
海外にもファンがいることって素敵な事ですねっ(^^)

私、もっと頑張らなきゃなっ!

今、さっしーさんとはるっぴで飲茶を食べにきましたよ!

美味しいーー!

明日も握手会があるので頑張ります!

では
明日も一日
ぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

今、さっしーさんとはるっぴで飲茶を食べにきましたよ!
今日は、さっしーさんとはるっぴとサイン会が香港でありました☆

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥 -23:03 Mobile – Public
初北京ダック!!

わぁーおっ♥(◎Ö◎)

初北京ダック!!   わぁーおっ♥(◎Ö◎)1
初北京ダック!!   わぁーおっ♥(◎Ö◎)2
初北京ダック!!   わぁーおっ♥(◎Ö◎)3

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 – 22:31- Mobile – Public
うおおおおお

うおおおおお

指原莉乃さん 指原莉乃 – 23:33- Mobile – Public
あ、、ちゅり、、ごめん…

指原莉乃さん 指原莉乃 – 23:54- Mobile – Public
今日は三人部屋。らぶさんは、先輩なので、サシハラスメントを、嫌がってくれるけど、さくらたんは嫌がれないので、ただのセクハラになってしまう…カメラがまわってないとこでは控えてる…。。なので、今日もガマンします。。

指原莉乃さん 指原莉乃 – 1:06- Mobile – Public
お店からホテルまでの道を歩く。うーん、ふしぎ。キレイ。

うーん、ふしぎ。キレイ。

指原莉乃さん 指原莉乃 – 1:09- Mobile – Public
二人ともテンションあがってました(.・v・)ノいまはホテルです

二人ともテンションあがってました(.・v・)ノ

 
 
関連ページ:

だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
でも、そんな仲良しこよしなだけではHKT48は全国的に有名なアイドルグループにはなれません。【HKT48 宮脇咲良】
HKT48参戦! “IDOL NATION”追加公演と指原さんとの関係に関しての考察
このチャンスは秋元先生がHKT48が進歩できるようにくれたもの【HKT48】
HKT48の指原。 本日デビューです。【公演デビューレポ シュガー とがちゃん】
指原さん「手をつなぎながら」公演初出演後のメンバーのコメント

頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】

サシハラスメントの威力
サシハラスメントの威力 2