「ものまね歌合戦」で金爆な指原さん【いいとも年忘れ超特大号】

続きを読む »


「いいとも〜決めゼリフ王決定戦」の指原さん

2012年10月15日放送 「笑っていいとも!」”最高の決めゼリフを考える”コーナーの指原さんです。

このコーナーは渡辺 直美さんとゲストがドラマ仕立ての芝居をし、直美さんの演じるシチュエーションにあった最高の決めゼリフを考える、というコーナーです。

本日のお題は、結構式当日、結婚に納得していない父親と娘の会話。
何処の馬の骨ともわからない奴に一人娘をやれるか、という父にたいして「◯◯くらい幸せになってみせる!」と叫ぶ娘の◯◯部分を考えるというもの。

指原さんの回答に、会場も気乗りのしない「あ〜」をいれ、当然のように最下位に。
再会の人は、自分の回答分で、自分が演じなければならないという罰ゲームがあるのですが、この時の指原さんがすごかった、度胸が。

あ〜やらなきゃいけないんだ、と一応いいながら、ベテラン俳優田山涼成さんのまえにずかずかと進んでいく指原さん。

なにかのスイッチがかちっと入ったように、集中していくのが表情に出ていて、一瞬場の空気が変わったんですね。

台詞はカンペを見ながらではありましたが第一声から感情が入っていて、それによって田山さんの負けん気にスイッチが入って、田山さんが最後アドリブで話を落として終幕という流れでした。
女優さんほど上手い訳ではないとは思うのですが、舞台度胸というか、とにかく迫力がありました。

指原さん、ミューズで芝居がへたくそなのが最大の売りなんだから、まだ、絶賛上映中なのにここで芝居に本気出しちゃダメじゃんw。

という事で、感心されたのか、田山さんのほうから握手を求めていったのが印象的ないいともでした。

 

関連ページ:

成功したら結婚しようね!-今日の指原さん
いいとも私のいちゃもん題! 初クリアの指原さん【今日の指原さん】
いいとも怪談フェス2012の指原さん【今日の指原さん】
「指原たった1人の残念ライヴ」決定の瞬間【カスペ!・プレタモリ 】
指原莉乃の運勢をガチ占い【ゲッターズ飯田の占っていいとも!】

「意気地なしマスカレード」劇場版ミューズの鏡 特別編集版
「意気地なしマスカレード」ハッピーMusicの指原莉乃withアンリレ
「UZA」MVの指原さんとさくらたん


成功したら結婚しようね!-今日の指原さん

指「絶対成功させてね!絶対だよ!約束だよ!」
福「(無言でうなずく)」

指「成功したら結婚しようね!ね?」

指「がんばれ! がんばれ!」

指「きゃぁ〜〜〜!」

指「結婚」

指「けっこん…」

指原莉乃&福くんのゴルフボール一発落とし!【いいとも本番前】より

指原さん、婚約おめでとうございます。
結構な年の差婚ですね。

 

関連ページ:

いいとも私のいちゃもん題! 初クリアの指原さん【今日の指原さん】
いいとも怪談フェス2012の指原さん【今日の指原さん】
笑っていいとも! テレフォンゲスト:柏木由紀
「指原たった1人の残念ライヴ」決定の瞬間【カスペ!・プレタモリ 】
指原莉乃の運勢をガチ占い【ゲッターズ飯田の占っていいとも!】
27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪


いいとも私のいちゃもん題! 初クリアの指原さん【今日の指原さん】

香取慎吾「次はさしこ」
指原莉乃「はい!」
渡辺直美「今日は頼むよ!」

タモリ「おまえ、もう(後が)無いぞ」
千原ジュニア「やばいぞ」
(指原さんは5回連続ビリ)

指「はい、なので今日、大丈夫です!ノブシコブシさんより下はないと思いますので、安心して挑みたいと思います。」
(今日のゲスト、ノブシコブシは8点)

指「カステラについている紙をはがす時に美味しいザラメが持っていかれる!問題」
会場「おお〜!」(いつになく、会場が好感触)
指「いいですね!いい調子!」

指「あのですね。四方八方囲んである、紙があるじゃないですか。」

指「下だけについている奴じゃなくて…」

指「こうなっているタイプの奴。」

指「ここを取る時はいいんですよ。ここまで開きました」

指「この時に、ベリベリベリベリっと、はがれてしまうじゃないですか!!
でしょう?」

指「なので、私はそれに(机をバンっとたたく)怒っています!」
指「どうですか?めっちゃいい…好感触ですね!今日」

タ「そのぶん、いっぱいはいっているから、大丈夫じゃないか?」
指「ダ〜メなんですよ、こうやってベリベリベリって、はがれちゃうじゃないですか!」
タ「あれがいやなんだ」
指「そうなんです。だって一番美味しい、楽しい所がはがれてしまったらもったいないじゃないですか!」

慎「これ、いけるんじゃない?」
指「いけますね!」

慎「答えを知りたい方、スイッチをどうぞ、スイッチオン!」

指「やったー!!うれしー!!はじめてだー!!」

指「いやー、こんなにうれしいんだー!!よかったー!」

指原さん、いちゃもん題、初クリアおめでとうございますw。
いいとものいちゃもん題とは、個人の疑問を発表し、会場の60票の支持が得られれば、影で待機しているw文学博士 金田一 春彦先生などに理由を回答してもらえ、それ以下の指示であれば、たんなるいちゃもんという事で、いちゃもんBOXに捨てられてしまう、というコーナー。

指原さん、過去5回の出演で全問いちゃもん行きw。
おそらく、テレビ的に自分はいちゃもんにされた方が美味しいという計算がはっきりと見えますがw、今日はなんだかまじめに取りにいったような…?

ともかく、初クリアですw。

で、いつもなら、このいちゃもん題、特筆するような感じでもないのでキャプを取る事が無いんですが、今回なぜ取ったかというと…。
指原さん、ものすごくやせちゃったなぁ、と。

例のHKT48の騒動の直後のいいともですので、ちょっとぎょっとしてしまいました。
後輩思いの強い方なので、そうとうつらかったんだろうな、と。

ういたんと親友だと言っている村重が、ぐぐたすのコメントで「さっしーのせいじゃない、さっしーを悪く言わないで!!」とコメント欄に指原さんのことを悪く言った人に怒っているぐらいですから、噂されているようなことは無かったのだと思いますが、若いメンバーを守れなかったと自分を責める事はありそうなので、思い詰めていなければいいな、と思います。

 
関連ページ:

いいとも怪談フェス2012の指原さん【今日の指原さん】
MJ「ファーストラビット」の指原さん
笑っていいとも! テレフォンゲスト:柏木由紀
「メグたんって魔法つかえるの?」にゲスト出演の指原さん
みなさん、電池パックのカバーは早急につけましょう。。泣 【HKT48指原莉乃】
指原莉乃のさしごはん第4回 パスタで冷やし中華【アサデス。】

HKTの騒動について


いいとも怪談フェス2012の指原さん【今日の指原さん】

いいとも怪談フェス2012で、指原さんを脅かしたいタモさんがくだらなくてよかったので掲載w。

怪談自体は、やはりトークスキルの問題なのか、そんなに怖くはなかったのですが、いちいちちょっかいを出すタモさんと、いちいち驚く指原さんのコンビ芸が秀逸でしたw。

うん、やっぱり、こういうのは女の子がキャーキャー言わないと、絵にならないし。

驚いた後、タモリさんに向かって
「絶対こういうのがある(驚かされる)とおもって、嫌だったんですよ!」って言いながら、やっぱり何度も驚いている指原さんが面白かったです。

最後は怪談話に登場した心霊写真で締め。
うん、実はこの写真が一番怖かった。
怖すぎて、なんかあったら嫌なので、載せませんw。

 
 
関連ページ:

MJ「ファーストラビット」の指原さん
笑っていいとも! テレフォンゲスト:柏木由紀
「メグたんって魔法つかえるの?」にゲスト出演の指原さん
みなさん、電池パックのカバーは早急につけましょう。。泣 【HKT48指原莉乃】
指原莉乃のさしごはん第4回 パスタで冷やし中華【アサデス。】


笑っていいとも! テレフォンゲスト:小嶋陽菜

タ:小嶋陽菜ちゃんで〜す。

タ:ビビル大木からきてますね〜(花)

小:(1人は)緊張しますね〜。
いつもはまかせっきりなので、メンバーに。
たかみなが絶対しゃべるので、わたしは2列目でぼーっとしているだけでいい…

(10人ぐらいのメンバーと花火大会をホテルで見た)
小:大島優子は最後水着になってはしゃいでましたね。
あのひとはそういう集まりになると、絶対脱ぎますね。

小:(篠田真理子ちゃんから)メールが来て、タモリさんってめっちゃ怖いよ!ってw。

小:紅白のとき、私だけスタンドマイクが無くて、エアーですよ。エアースタンドマイク。

小:フライングゲットで、マイク2個もってて、気がつかなかったんですよ、慎重になりすぎて。

小:衣装が落ちて、下着で歌ってました。曲の最後で気がついて、バっと上げたんですけど。でも髪が長かったので、誰も気づいてないと思います。

タ:指原メモ
小:でましたね〜。
タ:実はルーズ。いつもぎりぎりで局に入る。
小:あ〜。見てたんですね、そんな事。
みんな、メイクがめちゃくちゃ時間かかるんですよ、ずっと鏡の前にいたり。

タ:それ、書いてあるけど、メイクが超早いって。
小:そんなに早くもないけど、20~30分で終わるんですよ。で、みんなずっと鏡見てるんですよ、2時間ぐらい。だから、そういう子に比べれば、そういう時間いらないので。
タ:誰が長いの?一番。
小:板野ともちんがw。
なんか、ずっと鏡の前にいますね。こうやって。

タ:逆に自分より早い人いる?
小:でも、指原とかも、何もする事無いじゃないですか。早いと思いますよ。早そう。

タ:「こじはる語」という語尾に「〜ダメ」をつける話し方が流行っている。
小:なんでも「ダメ!」っていうと、なんでも大人でも聞いてくれるんですよ。

タ:そのわりに社交辞令が多い
小:指原とはけっこう社交辞令が多いですw。

(ゲストが予想 100人中何人!?)
小:埼玉県から来た人〜

(明日のテレフォンは渡辺麻友)
小:がんばってね〜

8月15日(水)のいいともテレフォンのゲスト:小嶋陽菜

緊張していると言いつつも、あまり顔に出ない小嶋さん。
このかたも真理子様同様、一人お仕事が多いせいか、いつものペースの安定さ。

ステージであれだけいたら誰かしら失敗しているだろ?という質問に、自分が一番失敗する、と自分の失敗談を話す所が、たぶん準備してきたんでしょうが、その準備を感じさせずに持っていく所がさすがです。

しかし、やはりこのかたの面白い所は笑顔で出てくる毒舌の妙なので、そのへんも遺憾なく発揮してましたね。ともちんのとんだとばっちりには笑った。

指原さんをネタに落とす所などは、いつもの小嶋さんですが、指原プライドとか知らない人には大丈夫なんだろうか、と一瞬ビビりましたが、会場は普通に笑っているので、この指原さんでいじって落とすという風潮はもういいともでは浸透しつつあるんでしょうか?であれば、どんどん言っていただきたいw。

この、どこで何を話しても自分のスタンスが全く変わらないマイペースさは、小嶋さん特有のよさだなと思いました。

(小嶋陽菜さんの google+より)

小嶋陽菜さん 小嶋陽菜13:24– Mobile – Public
緊張したー!!!ストラップほしかったぁ。でも楽しかったです!みんな、親の気持ちで応援してくれたの伝わったよ。笑 お花も、たくさんありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
緊張したー!!!ストラップほしかったぁ。でも楽しかったです!

 
 
関連ページ:

笑っていいとも! テレフォンゲスト:柏木由紀
笑っていいとも! テレフォンゲスト:篠田麻里子

指原PRIDE ファイナル:博多弁セクシーボイス対決【有吉AKB共和国】
カップヌードル新CM REAL 「小嶋陽菜、24歳のリアル。」

「1830m」収録曲 発表【AKB48 4thアルバム】
「1830m」ジャケット【AKB48 4thアルバム】

「指原たった1人の残念ライヴ」感想【27時間テレビ】
27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪


笑っていいとも! テレフォンゲスト:篠田麻里子

タ:今日のゲストは篠田麻里子ちゃんでーす。

篠:一人でここに座るのは緊張しますねー。

篠:わたし、14歳の子とかと、プライベートでよく遊びますよ

タ:今週はずっとAKBメンバーという事で、指原メモという…
篠:あ〜、それいらないですw

タ:人に借りた物をすぐどっかにやったまま、帰ってしまう。
篠:最悪じゃないですかw。でも本当なんです。

タ:直してほしい所がある…番組中に小声で「いまだ、話せ!」と、タイミングを指示する

篠:はい、ほんとです。
集団で番組とか出させてもらうと、出るタイミングってすごく難しいんですよ。
わたし控えめな性格なんで自分が出るというよりも、こう(人を)出す方が得意なんですね。
だから、今だ、行け!と。よくさっしーとか押しますね。
で、よくわかんないタイミングで出ちゃうときあるけどw。
(タイミングがあうかは)半分半分ですね。
 
篠:お願いがあります。一緒にコラボダンスをしたい

篠:サビで、上から…

篠:2回引きます

篠:そして、へんなおじさん♪

篠:右、左、右…

篠:2回まわしてパンチ!

篠:いやだ、いやだ…で、カツラ取れる!

タ:え!?
 

篠:じゃあ、ミュージックスタート!

音楽に合わせて実演中

タ:な〜にやらせるんだよ!
篠:すご〜い
タ:いや〜ダンサー辞めて30年たつからね〜全然ダメ

(明日のテレフォンはこじはる)
こじはる:まりちゃん、滑舌悪かったよ

8月14日(火)のいいともテレフォンのゲスト:篠田麻里子

麻里子様もちょっと緊張の面持ちで始まったいいともでしたが、さすがに一人で出演するという場数を踏んでいるだけあって、安定のトークでした。

タモさん、まずは出身地の話題から始めるのが得意なので、同郷博多の話題でお茶を濁していましたがw。
指原メモで後半を終わらそうと思っていたタモさんに、ドS麻里子様が発動。

まさか、タモさんに上からマリコを踊らせるとは思いませんでしたw。
まさに、指原メモどおり、タモさんにむちゃぶり。
「難しくないですよ~」ていいながら、顔がいつものむちゃぶりをふったときの、どSの顔をしていますw。
ちゃんと、タモさんのカツラ疑惑も盛り込んでw。

あ~、ほんとにこの方、こういったところが天才です。
こういったお昼のテレビ番組が、自分たちのファンだけが見ているとは限らないことを、本当に熟知しています。

個人のこまごましたエピソードを話すより、司会のタモさんをいじったほうが盛り上がることを経験上分かっているんですね。
そして、かえってそのほうが印象が強くなることを分かっている。

こういった機転の利くタレントは、ほんとうに番組製作者としては助かるのではないでしょうか。
この方がグループ屈指の売れっ子なのが垣間見れる一瞬でした。
 

本番無事終えました♪楽しかった♪

 
関連ページ:

笑っていいとも! テレフォンゲスト:柏木由紀

27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪
「1830m」収録曲 発表【AKB48 4thアルバム】
「1830m」ジャケット【AKB48 4thアルバム】

「指原たった1人の残念ライヴ」感想【27時間テレビ】
27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪
ふふふソロソロ、ソロ歌っちゃうよー(ニヤリ)【篠田麻里子】
私は、できるだけ最後に卒業しよう 篠田麻里子さんの blogより
「Love Mary」篠田麻里子さんプロデュースのウエディングドレス発表


笑っていいとも! テレフォンゲスト:柏木由紀

笑っていいとも! 8月13日(月)のいいともテレフォンのゲストが柏木由紀さんでした。
どうやら、今週からAKB48ウィークという事で、上位7名が毎日いいともテレフォンに参加のようです。

4thアルバムが明日15日から発売されるからなのか、お盆休みのスペシャルなのかはわかりませんが、これはお得な感じ。

そういえば、東京ドームの一般枠も16日から発売なので、全てを含めてのプロモーションなんでしょうか。

ともあれ、かしわげさん、同じ九州出身のタモリさんとは、いい感じでトークがスタート。
しかし、共通の話題がやはり無かったのか、タモさん、かしわげさんのアイドルを目指したきっかけからなぜかクラスの委員の話に脱線。これは生活委員の話で終わるかと思ったら、取り出したのが「指原メモ」。

どうやら、指原さんの暴露話から、かしわげさんのキャラクター的な話に持っていく、という趣向のようで…。

うん、ベタな演出でしたが、これが中々良かったです。
かしわげさんは、アイドルの仮面をはがされた時のリアクションが一番面白いので、まだ、そういった部分が浸透していない一般視聴者にかしわげさんの面白さが伝わる、ちょうどいい演出です。

ネタもとが古い付き合いの指原さんなので、内容的にも外さないですしね。
かしわげさんは、自分からは自分の事を話す人ではないので、いじってもらって回答させた方が話がはずみやすい。

そんな訳で、やっぱり途中から指原さん、テレフォンに乱入させられましたがw、指原さん出てからがやっぱりかしわげさんのいつものキャラがでてきて、生き生きしていました。

ちなみに暴露ネタは
①さしこというニックネームを考えたはかしわげさん
②尋常じゃないぐらい、付き合いが悪い
③潔癖性なのにお風呂が嫌い

という、古いファンにはおなじみのエピソード。
そして指原さんの突っ込みに、時々姿を現すブラックゆきりんw。

ストラップが当たる会場アンケートのときも、カメラを気にせず、後ろにいる指原さんの方ばっかり向いてw真剣に人数を相談しているのが面白かったです。
しまいには指原さんに「ゲストなんだから(自分で決めなさい)」と言われてるし。どっちが先輩なんだかw。

個人的には久しぶりにチーム九州のカラミが見られて大満足です。
奇しくも、タモリさんも九州だし、次のテレフォンも真理子様ということで、オール九州勢のいいともテレフォンでした。

あれ、…まさか、全員に指原メモをやるつもりか?

 
関連ページ:

FNS歌謡祭「ギンガムチェック」の指原さん
「ギンガムチェック」MVの指原さん
27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪
「1830m」収録曲 発表【AKB48 4thアルバム】
「1830m」ジャケット【AKB48 4thアルバム】
柏木由紀をソロデビューさせます【秋元康】
フレンチ・キス「ロマンス・プライバシー」 TYPE A カップリング曲 「Rainy day」MV公開

柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用!


秋元康が楽屋訪問【指原莉乃 いいとも増刊号】

指原莉乃:
あのー、女子部屋、みたいな感じで、ローラさんと、直美さんと、ベッキーさんと、柳原さんと、指原の5人で、楽屋にずっと一緒にいて。

指原莉乃:で、秋元先生が…
タモリ:あ、秋元来たんだ

指原莉乃:
そう、来てて、フジテレビの方にご挨拶しにきて、
で、私たちの楽屋にもきてくれて、(そうしたら)AKBの関係者が一気にバンと立って、
おつかれさまですって。
わたしもおつかれさまですって言って、

指原莉乃:
そしたらローラさんがそこにいらっしゃって、ローラさんの関係者の方が「ローラ、秋元先生に挨拶して」て言って、秋元先生がローラさんの所に行って、「おつかれさまです、秋元康です」って言ったら、

「ハーイ、オッケー、ありがとねー」

「ドッキリしましたね、本当にドキッとしました」

これ、壮行会でも使ってましたね。
しばらく鉄板ネタで使いそうですw。

 
 
関連ページ:

「指原たった1人の残念ライヴ」感想【27時間テレビ】
27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪
「指原たった1人の残念ライヴ」決定の瞬間【カスペ!・プレタモリ 】
「指原莉乃 壮行会」指原莉乃AKB48劇場 最終公演のお知らせ
「指原たった1人の残念ライヴ」観覧募集開始!!【FNS27時間テレビ】
「指原たった1人の残念ライヴ」開催のお知らせ【FNS27時間テレビ】

指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん

指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第3回出演】
指原莉乃のさしごはん第2回 みそ汁【アサデス。】
指原莉乃のさしごはん【アサデス。】

カテゴリー:指原莉乃


「指原たった1人の残念ライヴ」感想【27時間テレビ】

うん、面白かったです。

寝てないし、超不安だし、というような面持ちではじまった「指原たった1人の残念ライヴ」。

衣装がSounds Goodなので、おや、ソロ曲は歌わないのかな?と思ったんですが、まあ、27時間テレビの視聴者層を考えると、指原さんのソロよりも、AKB48の曲をやった方がわかりやすいんだろうな、なんて考えていると、やはり「会いたかった」からスタート。

あんまり生歌で歌った事の無い曲なので、歌いだしに不安を感じましたがw、まあがんばってるなぁ、なんて思っていた所で会場から歓声があがったので、お、HKT48乱入か?とおもったら、なんとAKB48でしたw。

まあ、真理子様のtwitterでネタばれ的なコメントがアップされてはいたので、もしかしたらとは思っていましたけど、せいぜい2-3人だと思っていたので、出演しているメンツを観てやっぱり驚いてしまいましたw。

これは、最近ではおそらく集まらないであろう、超選抜クラスのメンバー構成です。
指原さんを入れてフルメンバーの16人。
あっさんも東京ドームまでイベント参加は無いという発表でしたので、ほんとうにサプライズです。

この日、チームKは全国ツアーで沖縄入りしていたので、チームKのメンバーをのぞく選抜メンバー+指原さんに縁のあるメンバーという構成。

このメンバー構成にした人、なかなかです、たぶんサルバサン絡んでいるだろうな。
たった10分足らずのイベントに、これだけのメンバーを投入するAKS。
すごいな、最近のAKSの指原さんへの力の入れようw。
本気で指原さんのバックアップをしています。
おそらく、この放送は指原さんをたたいている人は観なかったと思うので、指原ファンへのご褒美ですね。

出演メンバーが本当に楽しそうで、でも一人だけ「たかみな」が泣き笑いな顔をしていて、それがまた泣ける。

コンサートのメイキングをみればわかるのですが、たかみなは、ここ最近のイベント前の円陣、かならず指原さんを隣に置いていたんですよね。おそらく、最近はかなり頼りにしていたんではないかと思います。
だから、この表情が何とも言えないですね。

けっきょく、このサプライズは本当に指原さんだけ知らなかったようで、全曲センターポジにさせられ、慣れてないもんだからしじゅう指原さんだけばたばたしながら、釣瓶師匠の乱入をこなしてライブは終了w。
あっさんが、どうしてもずるずると後ろに下がろうとする指原さんを、何回もセンター位置に押し戻していたのがおもしろいw。

うん、いい構成だったんじゃないでしょうか。
お茶の間にも元AKB48の方がわかりやすいし、会場に来た指原ファンにも、あっちゃんを従えてのセンターメドレーを楽しめたし。

まあ、きっと、またこういった演出も賛否両論あるんでしょうけどw。
でもAKSですからね、まだまだやりますよ、ぜったいw。
 
 
指原たった1人の残念ライヴ セットリスト

会いたかった (指原莉乃 途中からAKB48乱入)
ヘビーローテーション(全員)
エブリディ・カチューシャ(全員)
真夏のSounds Good(全員)
会いたかった (全員feat.釣瓶師匠)

出演:
HKT48:指原莉乃
AKB48:前田敦子 高橋みなみ 柏木由紀 渡辺麻友 篠田真理子 小嶋陽菜 北原里英 高城亜紀 倉持明日香 河西智美 多田愛佳 岩佐美咲 石田晴香 佐藤すみれ 前田亜美
feat.:釣瓶師匠

 
 
関連ページ:

27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪
「指原たった1人の残念ライヴ」決定の瞬間【カスペ!・プレタモリ 】
「指原莉乃 壮行会」指原莉乃AKB48劇場 最終公演のお知らせ
「指原たった1人の残念ライヴ」観覧募集開始!!【FNS27時間テレビ】
指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん
「指原たった1人の残念ライヴ」開催のお知らせ【FNS27時間テレビ】

カテゴリー:指原莉乃