火曜曲!!で色々がんばった指原さん その③ゴールデンボンバー「女々しくて」

 
2012年10月30日の火曜曲!3時間スペシャルの指原さんその③です。

これは完璧に一級品の雛壇芸。みぃちゃんとのコンビ、絶品です。
ゴールデンボンバーの「女々しくて」のサビに合わせて、カメラを見据えて踊りまくる2人w。

さらに総監督、優子さんを巻き込んでの、見事なガヤ芸。
今日の火曜曲!は出演者のバラエティ色の強さは半端ではないですが、その面々を押さえての見事なにぎやかし芸です。

いや、アイドルなんだから、そこそんなに頑張んなくてもいいんですけどね。

でも、場を盛り上げる為のこういったにぎやかしをとても大事にしてきた4人ですので、ここはやらない訳が無いかw。

そもそも、直前の氣志團×AKB48が、かなり色物色を強めた演出をしてしまったので、あとから出るゴールデンボンバーもなんだかやりづらそうだったんですが、こうしてひな壇が賑やかしたおかげで、地味に見える事も無くエア演奏出来たんじゃないかと思います。

ここでも指原さん「意気地なしマスカレード」よりも長くはっきりと映されているのは言うまでもありません。

個人的には、曲の途中にもかかわらず、やりきって満足げにゴールデンボンバーのステージを見つめる、油断した指原さんの表情がちょっとツボ。

まだ映ってるよ。油断したなw。

 
関連ページ:

火曜曲!!で色々がんばった指原さん その②氣志團「One Night Carnival」
火曜曲!!で色々がんばった指原さん その①「意気地なしマスカレード」
指原莉乃 vs アンリレ センターを賭けた戦い「指原ボンバイエ」開催!!
長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり②アンチについて
長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり①
「意気地なしマスカレード」劇場版ミューズの鏡 特別編集版
「意気地なしマスカレード」ハッピーMusicの指原莉乃withアンリレ
「意気地なしマスカレード」指原莉乃withアンリレ フルMV①

広告