火曜曲!!で色々がんばった指原さん その①「意気地なしマスカレード」

2012年10月30日の火曜曲!3時間スペシャルの指原さんその①です。

色々頑張っていたのですが、まずは「意気地なしマスカレード」指原莉乃withアンリレから。

最近になると、いかに指原さんを映さず、面白く取るか、という、各テレビ局のカメラマンさんたちの戦いになってきている「意気地なしマスカレード」ですが、歌謡曲ではまさかの台詞のシーンでのピンぼけという、新しい手法で責めてきましたw。

うん、これは新しいw。
先週放送事故があったばかりなのに、それでも笑いを取る火曜曲!

しかし、今日はさらに新しい展開が。
なんと指原さん、かとれなを映すハンディカメラをぐいっと持ち上げ、自分から映り込むという暴挙にw。

うん、いいですね「映りに行くアイドル」
さらに新しいwww。

台詞のシーンすらちゃんと映さないことに、もしかしたら怒る人もいるかもな〜と思いつつ、番組のスペシャルで、AKB48とならんでソロを歌わせる枠を与えられたという事自体がすでに別格の扱いで、コンセプトを尊重しているからこそのカメラワークなので、そこは「しゃれ」として受け取ってほしいな、と思いつつ見ていた、火曜曲でした。

 

関連ページ:

火曜曲!!で色々がんばった指原さん その③ゴールデンボンバー「女々しくて」「One Night Carnival」
火曜曲!!で色々がんばった指原さん その②氣志團「One Night Carnival」
指原莉乃 vs アンリレ センターを賭けた戦い「指原ボンバイエ」開催!!
長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり②アンチについて
長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり①
「意気地なしマスカレード」劇場版ミューズの鏡 特別編集版
「意気地なしマスカレード」ハッピーMusicの指原莉乃withアンリレ
「意気地なしマスカレード」指原莉乃withアンリレ フルMV①

広告