AKB48劇場公演 全チーム千秋楽終了

チームA

チームA


チームK

チームK


チームB

チームB


チーム4

チーム4


(写真は西山恭子さんの google+より)

本日2012年10月29日のチームA公演千秋楽をもって、AKB48劇場での現行チーム公演の全公演が終了しました。

チーム4をのぞいては、ロングラン公演ではありましたが、やはり終わってしまうとなんだか寂しい気がします。

しかし、A、K、Bと、個性的な良いチームではありましたが、個人的にはどこか完成してしまった感も感じていましたので、あっさんの卒業、東京ドーム公演を機に組閣というのはいいタイミングではなかったのかなと今更ながら思っています。

チーム4は、もうすこし成り行きを見届けたかったかな。

でも、こうして、終演後の写真を並べると、みなさんやりきったんでしょうか、いい顔をしています。もう、前を向いているんですね。

そしてこの千秋楽で、とうとう移籍組もそれぞれの移籍先での活動が本格始動です。
チャンスを自ら掴みにいったみなさんには、本当に成功してもらいたいと思います。

個人的には思い入れのある「炎上路線」がJKT48移籍コンビで演じてくれたので良かったです。

チームA公演千秋楽「炎上路線」仲川遥香×高城亜紀

「炎上路線」仲川遥香×高城亜紀

 
関連ページ:

あきちゃの「ギンガムチェック」高橋栄樹監督ver【高城亜紀】
ジャカルタにいたあきちゃとはるかさん【JKT48】
炎上コンビのヘビ−ローテーション【指原莉乃・高城亜紀】
指原莉乃壮行会 チームAメンバーのみなさんのコメント
最後の炎上路線【指原莉乃 壮行会】
はるごんの挑戦「炎上路線」2月20日チームA公演
「炎上路線」指原莉乃ユニット曲 今日の指原さん

「UZA」 ジャケット・収録曲【AKB48 28thシングル】

