あきちゃの「ギンガムチェック」高橋栄樹監督ver【高城亜紀】

お気づきでしょうか?

「UZA」の特典DVDの高橋栄樹監督verの「ギンガムチェック」の歌部分にあきちゃが参加しています。

ドラマ部分に真理子様・あきちゃの登場は無く、挿入されている歌の部分の真理子様ポジションで登場。踊っているシーンは真理子様抜きの16人。真理子様は顔のアップだけで参加です。

前回のシングル曲「ギンガムチェック」は総選挙シングルなので、残念ながら、本来の「ギンガムチェック」のMVには17位だったあきちゃの姿は無く、CDにはアンダーガールズの「なんてボヘミアン」のセンターとして参加しています。

その後、ジャカルタへの移籍が発表されたため、今回「UZA」のシングルにはあきちゃの名前はアンダーガールズも含め、無いはずだったのですが…。

チームAの劇場公演での「ギンガムチェック」のセンターはあきちゃが努めていたこともあり、おそらく、これは監督なり、真理子様なりのあきちゃへのはなむけなのではないでしょうか。

もちろん、じゃんけん選抜シングル以降、海外移籍組が選抜として選ばれる可能性もありますが、”AKB48の高城亜紀”としては、これが実質最後の参加です。

もし、あきちゃの参加が無いので「UZA」は買わない、と思われているあきちゃファンがいましたら、あきちゃ、こんなに楽しそうに参加してますので、ぜひ見てあげてほしいと思います。

 

関連ページ:

ジャカルタにいたあきちゃとはるかさん【JKT48】
炎上コンビのヘビ−ローテーション【指原莉乃・高城亜紀】
指原莉乃壮行会 チームAメンバーのみなさんのコメント
最後の炎上路線【指原莉乃 壮行会】
はるごんの挑戦「炎上路線」2月20日チームA公演
「炎上路線」指原莉乃ユニット曲 今日の指原さん

「UZA」 ジャケット・収録曲【AKB48 28thシングル】

広告