「ギンガムチェック」高橋栄樹監督verの指原さん

「ギンガムチェック」高橋栄樹監督verの指原さんです。

指原さんの部分のみのキャプなので、おそらく何のこっちゃという構成ですが、ちゃんとストーリーはありますw。もちろん、ストーリーの主役は他の方です。
だれがどう、というのはぜひ本編でご確認ください。

さすがの高橋監督、随所に今までのMVのオマージュをちりばめていますので、そういった一つ一つをチェックしていくのも楽しいかも。

監督が変わると全く違う世界観になるもんだなと思いますが、おそらくこちらの方がいままでのAKBのイメージには近いのではないかと思います。
個人的にはカーン氏の解釈も好きです。同じ曲ですが、それぞれが独立した違う物という感じ。

ただ、指原さんが映っている分量としてはこちらの方が多いですw。
前回の、廊下を引きずられる指原さんも悪くないんですけどね。

ただ、この選抜メンバーですと、もう、こうした学園物のイメージは難しいだろうな、とは思いました。大人になったメンバーには、やはり大人なりの表現が必要なのだろうとも思います。

そのへんは、これからいろいろな年代が混在していくであろう選抜の、今後の課題なのかもしれません。

 

関連ページ:

「ギンガムチェック」MV ホラーシーンの指原さん
FNS歌謡祭「ギンガムチェック」の指原さん
「ギンガムチェック」MVの指原さん
「ギンガムチェック」ジャケット・収録曲
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん

UZA -じゃんけん大会初披露バージョン 感想
「UZA」MVの指原さんとさくらたん
「UZA」MV 個別パート②
「UZA」MV 個別パート
「UZA」 ジャケット・収録曲【AKB48 28thシングル】

広告