らぶたん11月1日にHKT48劇場デビュー【HKT48多田愛佳】

(HKT48公式ブログより)

多田愛佳HKT48初日公演のお知らせ

先程発表しました公演スケジュールにもありますように、新組閣に伴い、HKT48への移籍を発表いたしましたAKB48多田愛佳のHKT48劇場デビューが決定いたしましたのでお知らせいたします。

2012年11月1日(木) 18:30
チームH 「手をつなぎながら」公演

■チケット料金
全席 1,000円
(未就学児無料/膝上観賞)

HKT48劇場・公演チケットのご購入は事前応募制 となっております。
HKT48劇場チケットセンター よりご応募ください。

皆様のご応募・ご来場を心よりお待ちしております。

らぶたんこと多田愛佳さんのHKT48劇場デビューがとうとう発表されました。
10月一杯はAKB48チームA所属なので、チームAの千秋楽までは動きようが無いのだと思っていましたので、公演出場は思いのほか早い日程の発表でした。
おそらく、らぶたん自身は早い時期からフリ入れをしていたんでしょうね。

まあ、最近、指原さんもユニット曲に参加しているので、そろそろかなとは思っていたのですが。

ぐぐたすでは、本人としては先に劇場でお客様に挨拶をしたいが、誰に言えばかなうのか?と書いていた位ですので、本人の意向としては一度挨拶に来たかったのだとは思いますが、兼任とは違い完全移籍なので、やはりチームAの千秋楽が終わってから顔を出すのが筋でしょうね。しょうがなかったと思います。

ともあれ、やっと発表されたので、本人もほっとしているかな?
週刊AKBでも告白しているように、らぶたんは不退転の覚悟でHKT48にやってきますので、これからのHKT48の、さらに新しい起爆剤になる事は間違いないと思います。

年は若いけれども、6年間の経験というのはものすごく大きいです。
広報をかねている指原さんは、どうしても常にHKT48のメンバーのそばにいる事は出来ないので、内部から経験を伝える事が出来るメンバーが加入する事は心強いです。
また、ポジションに関する新しい戦いが始まりますので、確実に波風は立つと思います。おそらく、この波風がHKT48の急成長を促すでしょう。

これで、ますますHKT48が楽しみになってきました。
せっかくなので、らぶたんの公演デビューに合わせてDMMも開始してくれないかな。

とにもかくにも、らぶたん、おめでとう。

 
関連ページ:

多田愛佳HKT48移籍への真実【週刊AKB】
HKT48行くぜぇ!!!って気持ち!忘れないで、前に進む!【AKB48多田愛佳】
指原莉乃壮行会 チームAメンバーのみなさんのコメント
「指原たった1人の残念ライヴ」感想【27時間テレビ】
みなさん、指原が浮気したら教えてください!! 【多田愛佳】

