咲良の無限の挑戦~限界なんてない~さっしーにリアクションを学ぶ編

(宮脇咲良さんの google+より)

宮脇咲良さん 宮脇咲良 – 23:16- Mobile – Public

こんばんは♪
宮脇咲良です!

今日は、久しぶりに「咲良の無限の挑戦~限界なんてない~」です♡

今日は、TVで大活躍中のさっしー!に、バラエティの基本中の基本である、「リアクション」を学ぶ編です\(^^)/

動画中には、映っていないんですが、まどかも教えてもらっています♪

さっしーに、教えてもらったリアクションを、HaKaTa百貨店でも活かせるように頑張ろう!

動画を観ての、お楽しみー♡

さて!
明日は、
17:30~ テレビ東京 週刊AKB
20:00~ テレビ朝日 music station
に、出演させて頂きます♪

全国区の番組に、出演させて頂く機会が増えて、本当に有り難いなぁ…と感じます(^^)

しっかり、存在感を出して頑張りたいと思います!!

皆さん、もし良かったらご覧になって下さいね(。・ω・。)!

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

→動画はこちら

咲良:はい、今日はバラエティの王様…

指:笑 王様 バラエティでもないしょ

咲:おうじさま…
指:女王様。
咲:笑 女王様

指:ごめんね、中途半端なカッコで

咲:えっとっですね、バラエティの基本のリアクションを教えてもらいたいと思います。
指:わかった。
森保:(映っていない)お〜!(拍手)

指:なんでも、どんな事でもびっくりする事が大事です、もりぽ。
森:お〜
咲:もりぽ

指:もりぽ。柏木ちゃんはどんな事にもびっくりします。
咲:お〜。
指:私がどうでもいいことをいうから、それでもびっくりしてください。
咲 森:わかりました。

指:わたしね、今日ね、いっぱい寝たんだ!

咲良:え〜!!いっぱい寝たの〜!!!(超おおげさ)

指:ほんと、いっぱい寝たの。そしたらね、寝坊しかけたの!

咲良:え〜!!(超おおげさ)
森:ほんとですか〜!!(超おおげさ)

 

関連ページ:

その、1秒が嬉しいです(^^)【HKT48 宮脇咲良】
「UZA」MV 個別パート②
「UZA」MV 個別パート
「UZA」MVの指原さんとさくらたん
UZA -じゃんけん大会初披露バージョン 感想

HAKATA百貨店 一覧
カテゴリー:指原莉乃

広告