指原莉乃、修学旅行の衝撃体験【爆笑学園ナセバナ~ル!】

太田:(修学旅行は)どこ行った?
指原:えっと、京都と奈良へ行きました

田中:大分からね
指:そうなんです、そうなんです。それで、本田って言う人の話なんですけど…

指:ちょっとぽっちゃりした感じの、ま、クラスでちょっといじられて人気者っていう本田がいたんですけど、

指:本田が…大仏を見に行った時に、大仏の鼻のサイズと同じ穴があいている柱があるんですよ、奈良に。

指:その柱に入りたいって言って、通りたい、通り抜けたいと本田が言ったんですよ。

指:で、私たちも別に、いいよ、本田やってみなよって、そしたら、本田は…

土田:何回本田言うんだよ!

指:本田、通ったんですよ、そしたら太ってるから本田、途中で抜けなくなっちゃって、

指:足から”くっ”と引っ張ろうっていって、で、足から”くっ”て引っ張って、

指:ぽんってきれいに抜けたんですよ。よかった〜って…

指:…で、全然関係ないんですけど、本田が、今、澤部さんの後輩なんですよ。
澤部:え?その本田?
斉藤:急に何だ?その話

指:全然関係ないんですけど…
太:本田が澤部の後輩?ナベプロの?

指:なんか、カレッジの、お笑い養成コース?
澤:ああ

指:…にいるんです。だから本田の事よろしくお願いします。

澤:しらね〜よ!!

 

関連ページ:

HAKATA百貨店 第3回ゲスト渡辺麻友①
多田愛佳HKT48移籍への真実【週刊AKB】
指原莉乃のさしごはん第10回 簡単!焼きおにぎり【アサデス。】
指原莉乃 vs アンリレ センターを賭けた戦い「指原ボンバイエ」開催!!
長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり②アンチについて
隣のスタジオにいたさっしーが来てくれました☆〜(ゝ。∂)【AKB48 小嶋陽菜】
長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり①
「いいとも〜決めゼリフ王決定戦」の指原さん
「意気地なしマスカレード」劇場版ミューズの鏡 特別編集版

