その、1秒が嬉しいです(^^)【HKT48 宮脇咲良】

2012年10月23日火曜曲!出演「UZA」より

(宮脇咲良さんの google+より)

宮脇咲良さん 宮脇咲良 -22:49- Mobile – Public
こんばんは♪
宮脇咲良です!
(中略)
さて!
今日は、「火曜曲!」で「UZA」が放送されました\(^^)/

私も、収録に参加させて頂きました!

今日は、公演だったので、録画していたのを、今観ました(^^)/

1秒抜かれていましたー!

その、1秒が嬉しいです(^^)

まだまだ先輩方との実力の差
は、大きいですが、少しずつ近づいていけたら、いいなぁ…♪と思います!

それにしても、「ナセバナール!」「火曜曲」「リンカーン」と、さっしーの活躍スゴいなぁ…!

もっと、頑張ろう(❀ฺ´д`)/

それでは、
明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

こんばんは♪ 宮脇咲良です!

 
関連ページ:

「UZA」MVの指原さんとさくらたん
「UZA」MV 個別パート②
UZA -じゃんけん大会初披露バージョン 感想

HAKATA百貨店 第3回ゲスト渡辺麻友①
HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ①
HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀①

多田愛佳HKT48移籍への真実【週刊AKB】
長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり②アンチについて

